• 締切済み

六本木の暴力団のシマについて

六本木は、複数の暴力団のシマがあると聞きます。ミッドタウン周辺はどこのシマ? 外苑東通りを挟んだミッドタウンの向かい側はどこのシマ? 交差点付近や東京タワー方面へ向かう外延東通りの右と左、どこで分かれてるか知りませんが、どのあたりがどこのシマなど教えてください。

みんなの回答

  • hamazo2004
  • ベストアンサー率27% (292/1068)
回答No.1

暴力団に与える場所はありません。こういう反社会的な質問は困りますね。私のように暴対の立場には迷惑です。

natsumega
質問者

お礼

暴対の為にも教えて頂きたいです。 ありがとうございました♪

関連するQ&A

  • 西麻布 vs 六本木

    西麻布か六本木のどちらかに住もうと思っています。 ・・・独身男女がホームパーティに行くなら、どちらにいきたいですか?^^ (1)六本木・・・ミッドタウン付近、六本木駅から徒歩5分の高級マンション (2)西麻布・・・西麻布交差点付近、広尾駅から徒歩5分のタワーマンション 教えてください!

  • 六本木から日比谷までの徒歩での所要時間。

    六本木ミッドタウン辺りから外苑東通りを下り、日比谷通りに突き当たりそこから日比谷帝国ホテルまで辺りの 徒歩での 所要時間ってどの位かかります? 教えて下さい。

  • 銀座~六本木~麻布十番~東京タワー、1日では無理ですか?

    10:35頃羽田着で、銀座~六本木~麻布十番~東京タワーに行きたいと思っています。 銀座はランチ(並木通りなどをぶらぶら)、六本木(ミッドタウン)、麻布十番商店街散策、東京タワーを女性2人で観光予定です。 また翌日は上野方面に行く予定があるので、六本木か汐留、または東京タワー近くのビジネスシティホテルに宿泊したいのですが お勧めの宿はありますか?(予算は8千円前後~1万円です)。 六本木だと、ミッドタウンに行きたいのですが、見所はありますか? 六本木駅直結のザ・ビー六本木か六本木一丁目駅付近のヴィラフォンテーヌ・六本木アネックスを考えてますがどちらが便利ですか? ただ女性2人、夜に東京タワー観光予定なので、安全面も考えると東京タワー付近で宿泊したほうがいいかといろいろ悩んでいます。 (東京タワー付近ですと、東京プリンスホテルで検討してます)。 プランに関するアドバイス、宿泊経験者、その他ランチ情報もろもろ、少しでもいいので情報を教えていただければと思います。

  • 外苑通りと六本木通りの交差点にあるお店

    外苑通りと六本木通りが交わる交差点にある、大きな蔵みたいなレストラン?の名前を教えてください。 たまに車で前を通ってあれはなんだろな~と思いながらいつも通り過ぎてしまいます。 住所はたぶん西麻布1丁目だと思います。

  • 六本木 「鳥長」は?

    グルメぴあでは出てこなかったんですけど、六本木の交差点を乃木坂方面に100Mくらい行ったところの左のビル地下にあった「鳥長」っていうお洒落な焼き鳥屋さん、今もありますか? ご存じのかたいらっしゃいましたら教えてください。

  • 六本木について

    日比谷線を利用して通勤している者ですが、六本木駅からは、終電と朝の始発電車で大量の若者(20から30代くらい?)が乗ってきます(特に金曜の終電と土曜の始発)。もちろん外国人も多いですが、一様に今風というかB系というか、ちょっと崩れた格好なのですが、このことについて質問です。 1.彼らは六本木のどこでそんなに夜遅くまで騒いでいるのでしょうか?六本木で降りてみることもあるのですが、ただ飲食店が並んでいるだけで、大して騒げるような場所があるようには思えないのですが。六本木ヒルズとミッドタウンはありますが、どちらかというとお洒落な格好をしていくところだと思います。 2.六本木の通りを歩いてみるとわかると思いますが、そういう不良っぽい若者とあやしげな外国人がたむろしていて、お世辞にも治安がいい街ではないのにもかかわらず、周辺はなぜ超一流の住宅地になっているのでしょうか。個人的には歌舞伎町とか、大阪の新今宮に近い感じがするのですが。

  • 六本木ヒルズ周辺での昼食どうしてますか?

    こんにちは。最近オフィスが六本木ヒルズ付近に移転したのですが、この周辺で働いてらっしゃる方って昼食どうしてますか? 以前の場所はサラリーマン向けのランチのお店がいっぱいあったんですが、六本木周辺はおしゃれなお店は多いんですけど毎日昼ご飯に使えるような比較的安くて味もまあまあな定食屋さんてきなのが見つけられず困ってます。 森タワーからなるべく近いところでお勧めのお店がありましたら教えてください。

  • 西麻布の治安について

    現在、西麻布近辺で引越し先を探しています。 六本木通りと外苑西通りの交差点近くにいい物件を見つけたのですが その物件の前に「拳銃発砲殺人事件(未解決)発生の場所として目撃者を募る」的な看板を見つけてしまいました。 西麻布交差点周辺の治安は悪いのでしょうか? 詳しい方がおられましたら、ぜひ教えてください。 よろしくお願いします。

  • 東京の板倉片町交差点付近に警察官が常時・・・

    東京に板倉片町交差点付近に警察官が車の上に常時潜望鏡のように双眼鏡を持って外苑通りを見ているのはなぜ?

  • 東京タワーの駐車場

    東京タワーには隣接した駐車場として、「東京タワーパーキングセンター」があるというのが調べて分かりました。 この駐車場の入り口はどこなのでしょうか。 この前下見に深夜に東京タワーまで行ってみました。東京プリンス方面から東京タワー前交差点を曲がり、左手に東京タワーを見る形で通り過ぎました。 このとき、タワーを通り過ぎた直後に左に「P」の文字と大きな駐車場がありましたが、ここなのでしょうか。 バス専用の駐車場もあるようで心配になり質問させていただきました。