• ベストアンサー

外苑通りと六本木通りの交差点にあるお店

外苑通りと六本木通りが交わる交差点にある、大きな蔵みたいなレストラン?の名前を教えてください。 たまに車で前を通ってあれはなんだろな~と思いながらいつも通り過ぎてしまいます。 住所はたぶん西麻布1丁目だと思います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#45842
noname#45842
回答No.2

それは「権八」です。 過去に小泉首相とブッシュ大統領がお食事をしたことで有名になりました。 確か、モンスーンカフェなどを手がけているグローバルダイニングの系列だと思います。 利用したことがあるのですが、賑やかで楽しい居酒屋ですよ。料金は特に高くはありません。

tokiko_cha
質問者

お礼

小泉さんとブッシュ大統領が食事したところなんですね~。。。。すごい。今度行って見ます!とっても参考になりました。良い情報ありがとうございます!

その他の回答 (1)

回答No.1

「権八」のことでしょうか。

参考URL:
http://www.global-dining.com/site/restaurants/index.cfm?chainId=8&page=chain&lang=JP
tokiko_cha
質問者

お礼

ここです。ありがとうございました。