• 締切済み

六本木ヒルズのイタリアレストランのお店の名前を教えて

六本木ヒルズ内にあるイタリアンレストランの名前が知りたいのですが。 雲の絵がある前にあるレストランで、シェフがイタリア人。 これだけしか手がかりがないのですが、知ってる方いたら、教えてください。 とても美味しいと聞いたので、行ってみたいと思っています。

みんなの回答

  • DONTARON
  • ベストアンサー率29% (330/1104)
回答No.2

 ANO1で回答しましたがうまく表示されていません。イタリアンにチェックを入れてSEARCHをクリックすると8店表示されると思います。

  • DONTARON
  • ベストアンサー率29% (330/1104)
回答No.1

 イタリアンレストランで8店見つかりましたので、この中にあるのではないかと思いますのでご紹介します。 http://www.roppongihills.com/jp/shops_restaurants/restaurants/shop/search_restaurant.php

ruru205
質問者

お礼

有難うございます。 何件かヒットした中で、これかな、と思うものがありました。 あとは行って確かめてみます♪

関連するQ&A

  • 六本木ヒルズのレストランでピザが有名なお店とは?

    以前テレビを見ていて、六本木ヒルズの中にあるレストランでとてもおいしくて有名なレストランがあり、ピザを賞を取ったという話しを聞きました。 その六本木ヒルズ内でピザが有名なレストランとはどのレストランのことかわかりますか??

  • 六本木通りのレストランの名前

    六本木通り沿いにあって、カリフォルニアキュイジーヌで、 ちょっと前のシェフがアメリカで有名な型破りの日本料理を作る人、 というレストラン知りませんか? そのシェフは料理の鉄人にも出演したことがあって、 そのレストランの近くにはガソリンスタンドがあったと思うんですが、 場所的には青山か六本木あたりだと思います。 名前に、「TOKYO」か「JAPAN」がついてたと思います。 知っている方教えてください。

  • 六本木ヒルズやハイアットのレストランについて

    こんにちは。 六本木ヒルズに隣接するハイアットにある、 レストランやラウンジでの服装に決まりはありますか? 以前、何気なく行ったので、何も考えていなかったのですが、 ヒルズに何気ない(それほどフォーマルでない、カジュアルな)服装で行ったまま、 ハイアットのレストランに行った記憶があり、 周りの服装もみていなかったのですが、 ひょっとして、何か決まりがあったのなら、今後気をつけたいと思います。 お店に聞くのが一番早いとは思うものの、聞きにくいので、 何かご存知の方がいらっしゃいましたら、 雰囲気からの感想などでも、 宜しくお願いします。

  • クリスマスの六本木ヒルズについて

    クリスマス付近に六本木ヒルズに行くということを前提とした場合、以下の質問に答えていただけると非常に助かります。 六本木ヒルズは初めてです。レストランなどを予約すると時間で行動が制限される可能性があるので、しなくてもよいのであればしない方がいいとかんがえています。 ・ヒルズのレストランは高級というイメージがありますが、学生が気兼ねなく行けるようなレストランはあるのでしょうか?また、レストランの予約は必須でしょうか? ・ネットで調べると展望台に入るために「オンライン予約をした」という言葉を何度か見かけましたが、現在の六本木ヒルズのホームページを見ても「前売り券」はあっても「オンライン予約」は見つかりません。これはすでに廃止されたのでしょうか?もし今もあるとしたらどのようにすればいいのですか?

  • イタリア人のイタリアンレストラン

    東京都下または新宿あたりで、イタリア人がやっているイタリアンレストランを探しています。 イタリア人(シェフ・経営者)が、「その店にいる」ということです。 何かいいところありましたら教えてください。

  • 六本木ヒルズ

    六本木ヒルズができる前のあの場所には、何があったんでしょうか。 それらは、六本木ヒルズの建設のために立ち退きさせられたのでしょうか。

  • 六本木ヒルズかミッドタウンで夜景がキレイなレストランとは??

    「田舎から友人が来るので六本木ヒルズかミッドタウンに連れて行き、夜景のキレイなレストランかバーに連れて行きたいんだけど、どこが良いか調べて!!」 と、父からお願いされたのですが、私は六本木ヒルズとミッドタウンに詳しくなく、ましてや夜景がキレイそうなレストランやバーには行ったことがなく全くわかりません。 ネットで調べてみたのですが、よくわかりませんでした。 どなたかアドバイスを下さい。 父は60歳近いのであまり騒がしくないところがよく、それなりに雰囲気の良いお店が良いそうです。 予算に上限はないそうです。 よろしくお願いします。

  • 六本木ヒルズのキャラクターの名前

    ↑の通りなのですが、六本木ヒルズのCMとかに出てくるキャラクター居ますよね? その名前が知りたいんです。HPで調べてもどこにも載ってなくて…。 どなたか知ってる方いらっしゃいましたら教えて下さい。よろしくお願いします☆

  • 六本木駅・六本木ヒルズ周辺のおいしいイタリアン&アジアンのお店をご紹介下さい

    六本木駅・六本木ヒルズ周辺で、デートに好都合なおいしいイタリアン&アジアンのお店をご存知でしたら、ご紹介下さい。 よろしくお願いします。

  • 六本木ヒルズ周辺でランチ

    六本木ヒルズ周辺で週末ランチが出来るお店を探しています。 ヒルズ以外の六本木、西麻布、麻布十番あたりで、 美味しいお店があれば教えて下さい。 ●ヒルズ内のお店は考えていません ●ジャンルはイタリアンとフレンチ以外ならなんでも ●予算はアルコールなしで一人¥2,000まで(安いに越したことはないです) よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう