• 締切済み

六本木ヒルズのイタリアレストランのお店の名前を教えて

六本木ヒルズ内にあるイタリアンレストランの名前が知りたいのですが。 雲の絵がある前にあるレストランで、シェフがイタリア人。 これだけしか手がかりがないのですが、知ってる方いたら、教えてください。 とても美味しいと聞いたので、行ってみたいと思っています。

みんなの回答

• DONTARON
回答No.2

ANO1で回答しましたがうまく表示されていません。イタリアンにチェックを入れてSEARCHをクリックすると8店表示されると思います。

• DONTARON
回答No.1

イタリアンレストランで8店見つかりましたので、この中にあるのではないかと思いますのでご紹介します。 http://www.roppongihills.com/jp/shops_restaurants/restaurants/shop/search_restaurant.php

ruru205
質問者

お礼

有難うございます。 何件かヒットした中で、これかな、と思うものがありました。 あとは行って確かめてみます♪