• 締切済み

レスなのに…ひきますか??

zkxzm4kzの回答

• zkxzm4kz
回答No.5

今日言って、すぐできるかと言えばそれは男にもそれなりの準備があります。 気持ちと体調を合わせるには数日は必要です。 仕事していると、セックスはそのあとという心境ですから、 あなたのほうから、そろそろOKよというふうに言っておけば おとこもそれなら、と体勢にはいれます。

fuu1217
質問者

お礼

コメントありがとうございます。 そうですね。ハードな仕事なら尚更、調整が必要ですよね。 もう一度、私は大丈夫ということを伝えてみようと思います。 ありがとうございました。