• ベストアンサー

2歳が食べれるケーキを売ってるお店を教えて下さい。

2歳が食べれるケーキを売ってるお店を教えて下さい。 大阪住まいなので大阪あたりでお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#226867
noname#226867
回答No.2

2歳なら大人とほぼ同じものが食べられます。 ですから、どのお店でも大丈夫ですよ。 ケーキの種類は洋酒が強いサバランやダークチョコケーキを避けてあげれば良いでしょう。 フルーツケーキやショートケーキなら安心だと思います。 念のため、2歳児のママにアレルギーがないか確認しましょう。 卵や乳製品やキウイ、パインなどがアレルゲンなら、ケーキ自体を避けた方がいいですね。

その他の回答 (2)

回答No.3

街中のケーキ屋さんでイチゴケーキを買えば食べられます  

• sunset-ti
回答No.1

例えば、アレルギー持ちなどの理由であれば、ケーキをオーダーで作ってくれる ところがありました。 http://petit-pas1024.ocnk.net/ 完全予約制のお店のようで、冷凍発送して、家で解凍するようです。 神戸まで取りにいけるようでしたら、送料なしになるみたいです。 ちょっと質問の意図と違いましたら、すみません。。。 2歳のお子さんが喜んでくれるケーキ見つかるといいですね☆