• 締切済み

メイプリーズの100円ケーキのお店どこにある?

このご時勢です!ケーキも安い店で沢山買いたいのですが、メイプリーズの100円ケーキのお店何処にありますか?私は今大阪府の藤井寺市にいてます。なるべく近場でお願いします。(堺市 中百舌鳥店よりもっと近場にないですか?)別に他のメーカーでも構いません。また、特売日で何処か本日100円ケーキの販売をしてるお店でも構いません。

みんなの回答

• herdherd
回答No.1

シャトレーゼ http://www.chateraise-club.com/shouhin_m.htm ここはどうでしょう 100円ケーキは少しありますが 全部が100円ではないです、でも安いです 洋菓子、和菓子、アイスクリームなどあって どれもけっこう安いです・・・ ホームページにのってるのより 店に行ったほうが安さ実感できます (ご存知ならごめんなさいです) 藤井寺からでしたら、 羽曳野店が近いと思います(170号沿い) http://www.chateraise.co.jp/contents/h_store_list/h05_shop_list_kinki.html#oosaka

majesutey
質問者

お礼

早速いってきました。ありました。ありがとう御座います。大量に注文することができました。本当にありがとう