• 締切済み

メイプリーズの100円ケーキのお店どこにある?

このご時勢です!ケーキも安い店で沢山買いたいのですが、メイプリーズの100円ケーキのお店何処にありますか?私は今大阪府の藤井寺市にいてます。なるべく近場でお願いします。(堺市 中百舌鳥店よりもっと近場にないですか?)別に他のメーカーでも構いません。また、特売日で何処か本日100円ケーキの販売をしてるお店でも構いません。

みんなの回答

  • herdherd
  • ベストアンサー率36% (106/293)
回答No.1

シャトレーゼ http://www.chateraise-club.com/shouhin_m.htm ここはどうでしょう 100円ケーキは少しありますが 全部が100円ではないです、でも安いです 洋菓子、和菓子、アイスクリームなどあって どれもけっこう安いです・・・ ホームページにのってるのより 店に行ったほうが安さ実感できます (ご存知ならごめんなさいです) 藤井寺からでしたら、 羽曳野店が近いと思います(170号沿い) http://www.chateraise.co.jp/contents/h_store_list/h05_shop_list_kinki.html#oosaka

majesutey
質問者

お礼

早速いってきました。ありました。ありがとう御座います。大量に注文することができました。本当にありがとう

関連するQ&A

  • ロールケーキのおいしいお店

    ロールケーキ大好きです! 大阪市内に住んでいます。 おいしいロールケーキが食べられるお店を教えてください!

  • 100円ケーキ

    私は大阪市中央区にすんでいるのですが、近くで100円ケーキが売られているところを探しています。 ご存知の方は教えてください。

  • 関西のケーキバイキングのお勧めの店教えてください(条件あり)

    (1)予算はできれば2000円前後位まで (2)珈琲、紅茶が飲み放題 (3)駐車場がある(できれば無料) 以上の条件を満たすケーキバイキングを大阪、京都、神戸で探しています。 ぴったりの条件のケーキバイキングが昔、大阪の堺市のリーガロイヤルホテルにありましたが、そこのケーキバイキングは終了してしまいました。 ドライブがてら少し遠い所でもいいのであれば教えて 下さい。

  • 大阪でおいしいケーキの店

     こんにちは。さて、今週友達に遭いに大阪へ行くので、その時バースデーケーキを買って行きたいのですが、大阪市内、できれば梅田周辺でおいしい店を捜しています。「ここいいよ」という店がございましたら、どうかご一報くださいませ。よろしくお願いします。

  • よく当たる占い師

    大阪府堺市の中百舌鳥駅前にすごく当たる占い師さんがいると聞きましたがご存知でしょうか? もしくは堺市内で他に良く当たる占い師さんがいれば教えてください。

  • おいしいケーキ&お菓子を販売しているお店

    質問させていただきます。 大阪市内や、豊中市・吹田市内で、有名でなくても良いのですが、おいしいお店はありませんか? お勧めのお店などあったらぜひ教えてください。 ちなみに、マドレーヌやパウンドケーキなど、スポンジ系のものや、焼き菓子が大好きなんです。 生クリームなどのケーキ類は苦手なんですが・・・・。 よろしければ教えてください。 ちなみに私のお気に入りの店はnatsuroです。 よろしくお願いします。

  • 青いバラのあるお店

    こんにちは。 青いバラがあると遅いながら知りました。 近々両親の結婚記念日があるので買いたいと思います。 ネットSHOPでは見かけるのですが、 お店での販売しているところが見つかりません。 大阪府内 できれば堺市内で青いバラの店頭販売を行っているお店をご存知ないでしょうか? よろしくお願いします。

  • 占い師のお店の名前を教えてください

    大阪府堺市の占いが良いという情報を聞いて、週末に大阪府堺市に自分の人生を占ってもらいに行きますが、初めて堺市に行くので、占い師のお店や場所が分かりません。変な質問ですが、大阪府堺市内にある占い師のお店や場所を名前を教えてください。それともう一つ、私の耳より情報なんですけど、堺市新金岡にあるひらがなで書かれている看板で、女性二人が占っている占い師が一番良いと聞いたんですけど、もし知っているなら、その占い師のお店の名前を教えてくださいお願いします。

  • ケーキ

    友達の誕生日にケーキをサプライズであげようと思っているのですが、1000円以下のケーキ屋さんは、どこにありますか?教えてください。 ケーキの大きさは2、3人で食べきれるホールケーキぐらいの大きさで、なるべく大阪市の難波がいいです。

  • ケーキバイキング

    こんにちは。 今度、彼女とケーキバイキングかスイーツの食べ放題の店に行きたいと思っているのですが、いい店が見当たりません。ぜひみなさんのオススメの店を教えて下さい。 地域は神戸・大阪市内(できれば神戸中心)で、予算は1500円ぐらいでお願いします。

専門家に質問してみよう