• ベストアンサー

おいしいイチゴケーキの店を教えて下さい(大阪限定)

イチゴケーキ大好きっ子です。 おいしいイチゴケーキを大阪限定で探しています。 皆様のお勧めのお店を教えて頂ければ幸いです。 宜しくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ameya
回答No.2

苺ショートといえば私は堂島リーガの「メリッサ」です! ベストワンだと思ってます。 #1さんのマールブランシュは阪神百貨店ですよ。こちらも美味しいです!

その他の回答 (1)

• padore
回答No.1

梅田の阪神か阪急(忘れてしまいました(汗)の地下にある。 「マールブランシュ」というお店。 本店は京都にあり、「有精卵のショートケーキ」が美味しいんですが、本店にしかないようです。 行く機会があれば是非行ってみてください。