• ベストアンサー

大阪のケーキやさん(桃のまるごとケーキ)を探しています。

3、4ヶ月前にもらって食べたケーキがすごくおいしいかったのですが、 店の名前がわからず探しています。おそらく大阪市内か近郊の店だと思うのですが 桃がまるごとで、中には種の部分が切り抜いて生クリームとイチゴやブルーベリーなどが入っていました。そのようなケーキを売ってる店がどこかにあるでしょうか?

  • nki
  • お礼率43% (26/60)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.1

こんにちは こんなかんじですか? http://blogs.yahoo.co.jp/kyoko_kobe_1958/25118171.html こちらがお店です http://www.nau-now.com/cake/estsablon/index2.html

nki
質問者

お礼

これです!! ずっと探していたのでホントにうれしいです^^ やはり今はシーズン的になさそうですね。 また売りでしたらぜひ食べたいと思います。 ありがとうございました

その他の回答 (1)

noname#155097
noname#155097
回答No.2

奈良になりますが、うちの近所のケーキ屋さんは その手のまるごと素材のケーキがおいしいので有名です。 『ヴィラージュ川端』 http://www.e-sakon.co.jp/cakeshop-intro3.htm

nki
質問者

お礼

これです!! ずっと探していたのでホントにうれしいです^^ やはり今はシーズン的になさそうですね。 また売りでしたらぜひ食べたいと思います。 ありがとうございました

関連するQ&A

  • 丸ごと桃のコンポート

    広島市内のケーキ屋さんで、 「丸ごと桃のコンポート」を 販売しているところを知りたいのです。 先日友人に東京土産にもらったのですが、 味が忘れられません。 中にはクリームとイチゴがありました。

  • おいしいイチゴケーキの店を教えて下さい(大阪限定)

    イチゴケーキ大好きっ子です。 おいしいイチゴケーキを大阪限定で探しています。 皆様のお勧めのお店を教えて頂ければ幸いです。 宜しくお願いします

  • 大阪でおいしいケーキ屋さん。

    2月3日に、一緒に暮らしている彼氏が誕生日を迎えます。 せっかくなのでおいしいホールケーキでお祝いしてあげたいと思うのですが、 ケーキなんて高級品めったに食べないのでどこがおいしいとかがさっぱりわかりません…。 そこで皆様のお力を貸りたいと思います! おいしいホールケーキがある店を教えてください! 場所は梅田か難波周辺で、「イチゴ乗ってて生クリームで…」のベタなやつであればあるほどよいです。。 値段に関してはこの際気にしません。 皆様よろしくお願いいたしますm(_ _)m

  • 冷凍ではないブルーベリーを売っているお店 大阪で

    冷凍ではないブルーベリーを売っているお店 大阪市内、近郊の地域でありますか? クランベリーなどもあればいいのですが

  • バースデーケーキ

    近々、友達の誕生日でバースデーケーキを買おうと思っています。 友達のお気に入りのケーキ屋さんが友達の誕生日、当日がちょうど定休日なので、私がお気に入りのケーキ屋さんで買おうと思うのですが… 友達は少し…(かなり)偏食があって、プレゼントやおごりであっても嫌いな物、好きなものでも自分が美味しくなかったら食べない。と言う子なので選ぶものに困っています。 なのでバースデーケーキにこだわらないでいきたいのですが… 友達がケーキで使われそうなもので嫌いな物は… 生クリーム(練乳の生クリームは好きみたいです)、イチゴ、メロン、キウイ、ブルーベリー、パイナップルです(他にもあったのですが忘れてしまいました汗) 私のお気に入りお店は毎日、行列が出来るようなお店なので味は多分、大丈夫だと思うのですが…(友達の舌に合うか不安ですが…) 上記が使われていないもののケーキってありますか??

  • 生クリームがおいしいケーキ屋さん

    よろしくお願いいたします。 私の彼は大の甘党で、特に生クリームのケーキが大好きです。 そんな彼においしい生クリームのケーキを食べさせて あげたいのですが、東京近郊でおいしいお店があったら お教えください。

  • 大阪及び大阪近郊で深夜営業のケーキ屋さん

    誕生日のデコレーションケーキを買おうとあちこちうろうろするのですが たいがいのケーキ屋さんは夜10時までには閉まってますよね? そこで皆さん教えて下さい。大阪または大阪近郊で深夜までやってる ケーキ屋さんで、つけくわえればデコレーションケーキを売ってるお店って あるのでしょうか? 教えてください。お願いします。

  • ケーキ作りの時

    こんにちは 先日はこちらで質問させて頂き ご親切な皆様のアドバイスのおかげで ケーキの材料なども買い揃え 明日の朝からケーキ作りを開始しようと思います^^ ケーキは生クリームでデコレーションし トッピングは苺のほかに ブルーベリーやラズベリーをのせようと思います 心をこめて作りたいと思うのですが 初めてのケーキ作りで よくわからない点があり質問させて頂きます スポンジを回転トレイの上でデコレーションしたあと 専用の包装トレイにいれるとき 形を崩さないように移すには皆さんどうしてますか? またブルーベリーや苺などのフルーツの 水分取りはどんなふうにしていますか? どなたかお知恵を貸してください よろしくお願いします

  • 「天使のキャンドル」というケーキを知りませんか?

    「天使のキャンドル」というケーキを探しています。 名前もあいまいなのですが、確かそういった感じの名称だったと思います。 手のひらサイズの大きさの、ろうそくを模したケーキです。 円柱型のスポンジに白い生クリームが塗られていて、その上にイチゴがひとつ乗っています。 2~3年前くらいに赤羽駅の中のお店で売っていたように記憶していますが、 しばらくして行ったらお店がなくなってしまっていたようでした。 とても甘くて美味しかったので、もう一度食べたいと思い探しているのですが、なかなか見つかりません。 悪魔のケーキ(?)と、対になって売っていたような覚えがあります。 取り扱っている(いた)お店などをご存じの方、いらっしゃったらぜひ教えてください。 どうぞよろしくお願いします。

  • 甘さ控え目のバースデーケーキ

    家族の為に、甘さ控えめのバースデーケーキを探しています^-^ 生クリームとイチゴのケーキで良いのですが、東京、神奈川でどこかお勧めのお店があったら教えてください。デパ地下にあるようなお店だと助かります。 よろしくお願いします☆

専門家に質問してみよう