• 締切済み

Windows8.1への更新強制画面からの回避は?

Windows8.1への更新強制画面からの 回避方法を大至急教えてください。

みんなの回答

回答No.3

失礼な表現、記載、誤記等ありましたら済みません。 KB3008273を一旦アンインストールしてそれを非表示にすることでWindows8.1へのUpdateメッセージは出なくなると思います。 以下のリンクとほぼ同じ内容がMSコミュニティに出ていますが具体的な操作と言う意味では以下のサイトが見やすいと思います。 「Windows 8.1へのアップデート」画面を表示しない方法<Windows(R)8> ↓↓

参考URL:
http://dynabook.com/assistpc/faq/pcdata2/014687.htm
  • chie65535
回答No.2

>Windows8.1への更新強制画面からの回避方法を大至急教えてください。 Windows8をお使いですか? Windows8は、今年でサポートが打ち切られ、脆弱性が発見されてもアップデートされなくなり、セキュリティソフトでの保護も完璧ではなくなり、ウィルスに攻撃されやすい危険な状態になりますが、それでもやはり「更新は邪魔」とお考えですか? 「ウィルスに対し危険な状態になっても構わない」と言うのであれば http://freesoft.tvbok.com/win8/windows81/w81au.html の手順に従って、強制アップデートを無効化できます。 なお、サポートが打ち切られた後にウィルスまみれになっても、当方は責任を負いません。 更新拒否をする場合は自己責任で。更新拒否して貴方の個人情報が漏洩しても、だれも責任は取りません。 また、サポートが打ち切られると、貴方のPCがウィルスの拡散元になる危険性が出て来るので、充分にご注意下さい。 貴方の個人情報が漏れても誰にも迷惑はかかりませんが、貴方のPCがウィルスの拡散元になると、全世界の人が迷惑するかも知れませんので。

• 121CCagent
回答No.1

http://okwave.jp/qa/q8920004.html を参照されてみては?