• 締切済み

確定申告

青色申告の場合、提出書類は 確定申告書B、青色決算書、賃借対照表でよろしいのでしょうか?

• rihe
  • お礼率23% (91/388)

みんなの回答

noname#249914
noname#249914
回答No.2

回答者No.1さんのいうように、 ■マスト ・確定申告書B ・青色決算書 ■マストではないが、提出できるとより控除額が大きくなる ・賃借対照表 となります。

noname#205078
noname#205078
回答No.1

賃借対照表は届出をだしてあり、複式簿記など、条件が整っている場合のみ必要になります それでしたら65万の控除が受けられます そうじゃないなら、賃借対照表はいらないですね・・・ 簡易簿記で10万の控除になります