• 締切済み

両想いかも・・・と思う瞬間。

もしかして、両想いかも・・・(〃▽〃) と思う、相手の言動ってありますか? 私からのボディタッチにテンション上がってたり、私が良いって言った髪型にしてきたり、私の好きな香水毎日つけてきたり、話してると顔赤くなったり、嫉妬してる素振りみせたり、目あったらパッとそらされたり・・・(ハート) お互いに、同じ気持ちのような気がするんですけど時々素っ気ないし・・・(^^; 決定的な事ってあるんでしょうか?

みんなの回答

• tkycpt
回答No.5

表情である程度分かると思います。 時々そっけないのは「好き避け」だと思います。

• kngyk
回答No.4

目を合わせる頻度が不自然に多かったりすると、もしかしてとは思います。 その合わせ方にもよりますが。

回答No.3

こんばんは! 想いを寄せていると無意識のうちにその人を目で追ってしまうのが 人間の習性って聞いたことがあります(^O^) だから視線をやたらと感じたり、 よく目が合うなあと感じたら両想いの可能性が高いのかもしれないですね☆ 個人的な意見ですか・・・。 頑張ってくださいo(^▽^)o

回答No.2

決定的なことは遊びや食事に誘われることです。 男は本気で好きな子には必ず具体的な行動に出ます。 それがないのなら、目が合っただのなんだのは意味のないことです。 そんなことで一喜一憂している貴女は考え方が幼すぎです。 彼を狙っている他の女の子がいて、彼女が彼を積極的に誘ったら彼は応じると思いますよ。 彼が好きなら貴女から行動することですよ。

noname#205466
noname#205466
回答No.1

両想いかも、っていう瞬間は、一緒にお出かけする計画がとんとん拍子に進んだときです。 書かれている瞬間はたしかに嬉しいものですが、勘違いのこともあるのでご注意を。経験者です。