• ベストアンサー

ドンキホーテのパソコングッズ

勿論、店舗によって取り扱い商品に違いがあるとは思いますが、貴方がドンキホーテで購入したパソコン関連グッズを教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • no_account
回答No.1

マルチメモリーカードリーダー SDカード microSD ワンセグチューナー キーボードカバー 無線マウス 有線マウス ゲームパッド DVD-R BD-R 思いつくので、こんなところ

donguri_boy
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ワンセグチューナーなんてあるんですね、驚。