• ベストアンサー

テナジー

ナンチャッテ「テナジー」を探しています(笑) 省エネ卓球的なラバーが有りましたら 教えていただけないでしょうか? 将来テナジーを使えるのは・・・ 供給受けてる方、お金持ち・・・ぐらいでしょうか 僕は買えませんから 質問宜しくお願いします

• 卓球

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shuu_01
回答No.2

No.1 です。No.1 以外では、 TIBHAR エボリューションMX-P 1Q も良かったです プアマンズ テナジーと言えば、ヴェガです 僕とか友達の評価は弾みも回転もいまいち、 コーチも違いのわからない高校生のラバー と言ってますが、 僕なんかがテナジー買おうとすると、 小さなスポーツ店のおじさんから 「テナジーなんか高いからあんたには  ヴェガで十分」と言われたりするので、 違いがわからないなら、ヴェガでも良いと 思います。なんたって安いし あまり強打しないなら、フライアットでも よいらしく、卓球専門店のおじさんは、 「おばさんに人気」と言ってました

silyouwa77
質問者

お礼

貼り替える前にマシン油ぬってみてください 一晩おいたのちしっかり拭き取ります おもろいですよ(笑) ありがとうございます

その他の回答 (1)

• shuu_01
回答No.1

僕は ラザント パワーグリップが好きなので、それ コーチはラクザ7 お店の人は、オメガV 友達は、1年くらい貼りかえず、テナジー使いそうです

silyouwa77
質問者

お礼

ありがとうございます