• ベストアンサー

テナジー

テナジーについてなんとなく思ったことなんですが 今までのテナジーのパッケージの上の方にはエネルギー内蔵型超高性能ラバーと書いてありました。 でも今回の新しいカタログを見るとテナジーのパッケージの上の方にはエネルギー内蔵型高性能ラバーと書いてあり、超がなくなっています。 これは意味があってこうしてるのでしょうか。例えばテナジーよりも高性能なラバーがでるとか。 それともバタフライ側のミスなのでしょうか。 なにか知ってることがあれば教えてください。

• 卓球

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#200949
noname#200949
回答No.1

関係ないのかも知れませんが、新しいテナジーが出ますよ? テナジー・80

0421hyde
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 実はテナジー80のパッケージを見たときに超が書いてなかったので他のテナジーも見てみたらなかったという感じでした。すいません。