• ベストアンサー

たまに 無性に食べたくなるものは何ですか?

私は 「のりたま」や「永谷園のお茶付け」が無性に食べたくなります。 皆さんは 何かありますか? コンビニのスイーツでもOKですよ ♪

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • KGS
回答No.19

NO.15のKGSです。 サッポロ一番 ごま味ラーメン↓ http://www.sanyofoods.co.jp/products/more/more_product_0006.html これなんですよ。 子供のころから食べていたんですね。 とっても美味しいんですけど、一番下に食塩相当量というのがあるでしょう?これが問題というか、もちろんこの商品だけじゃないんですけど、1日の塩分摂取量に相当するくらいあるんですよ。 http://www.nikkei.com/article/DGXMZO77445710U4A920C1000000/ カップラーメンなんか、もっとすごいのはいっぱいあります。 KGSは年寄りのくせに塩分やアルコールが多すぎて、血圧が200を超えてしまって死ぬかと思ってしまいました。 知り合いの医者に診てもらったら「バカじゃ」と言われました。 というわけで、無性に食べたいのですがひたすら我慢の日々です。

smi2270
質問者

お礼

KGSさん URLありがと! やっぱり 見たことがないですよ・・ 販売は「全国」ってなってるんですけどね~・・ パッケージは 美味しそうなので 食べてみたいな~~~。 やはり 高血圧でしたか・・ 降圧剤を飲んでるんでしょうか?      お大事に なさって下さいね ☆       有難う御座いました☆

その他の回答 (30)

noname#205014
noname#205014
回答No.21

こんばんは たまに? そりゃぁケーキ 30Cmクリスマスケーキ(≧∇≦)/丸ごと。

smi2270
質問者

お礼

とらさん こんにちわ~~☆ >たまに? そりゃぁケーキ30Cmクリスマスケーキ(≧∇≦)/丸ごと。    とらさんは もの凄ーーく ケーキが好きなんだな! とらさんは 毎日ケーキを食べたいと、思ってるんだ。。と、思うのはSMIだけ?         有難う御座いました☆

回答No.20

炊き立てご飯に  鰹節に醤油を混ぜたものを かけて食べる 明日死ぬという事が判ったら 最後の晩餐に食べたいものの一つです。 安い女かなぁ??

smi2270
質問者

お礼

purimuro-zuさん こんばんわ~~ ♪ >炊き立てご飯に鰹節に醤油を混ぜたものをかけて食べる >最後の晩餐に食べたいものの一つです。 大阪・・関西?では「おかかご飯」「猫まんま」と、言いますじょ。 美味しいですよね~~ ♪ 素朴な味なのに 奥が深い感じですよね~~。 >安い女かなぁ??  (´;ω;`) SMIの昼食は「玉子かけご飯」だった・・       SMIは安い男ですよ!(# ̄З ̄) ホントに安上がりですよ・・汗 半額弁当をしょっちゅう買いますからね ♪ 半額になるまで 買い物に行かない時が多いですから~~ (^-^)V    purimuro-zuさんは安い女じゃないですよーー☆ 回答を読ませていただいてますが 思いやりのある女性だと思いますよ ♪          有難う御座いました☆

回答No.18

パッと浮かんだのが、 みたらしだんごです。(^○^) あと、バターをたっぷり塗った食パン♪

smi2270
質問者

お礼

Jelly-beansさん こんばんわ~~☆ >みたらしだんごです。(^○^) はーーい! 買い物に行ったとき 極たまに無意識にカゴに入れてる SMIがここに居ますぞ~~☆ あの美味しさは止められないですね~ ♪ >あと、バターをたっぷり塗った食パン♪ 美味しいですぞ~~! SMIはトースターから途中で取り出し バターを塗ってから 再度トースターで少し焼いたのが好きですよ☆         有難う御座いました☆

• angelo77
回答No.17

最近は麦チョコです。  緑のタヌキも年に一度位無性に食べたくなります。

smi2270
質問者

お礼

angelo77さん こんばんわ~~☆ >緑のタヌキも年に一度位無性に食べたくなります。  SMIはしょっちゅう食べてますから~~・・・「赤いきつね」もね ♪ >最近は麦チョコです。 おおーー!!懐かしいですね~ 昔は良く食べてましたね~~☆   あの 食感がたまらんですよねーー ♪    チョコ・・・ (-。-)y-゜゜゜ 明日はバレンタインデー・・・ 布団の中で一日が過ぎるのを待ちます!         有難う御座いました☆

• citytombi
回答No.16

年に1,2回無性に食べたくなるのは、(今何かと話題の)マクドナルドですね。 週とか月ペースではまず食べることはないですが、ごくたまにビッグマックを食べたくなります。 で、食べた後に胸焼けしてちょっと後悔します。

smi2270
質問者

お礼

citytombiさん こんばんわ~~ ♪ >年に1,2回無性に食べたくなるのは、( 自粛 )マクドナルドですね。 >ごくたまにビッグマックを食べたくなります わかる~~~☆ SMIはポテトが付いてると もっとうれしいですぞ~~ ♪ >食べた後に胸焼けしてちょっと後悔します。 確かに!! ケンタッキーも1ピースで胸焼けします・・・        有難う御座いました☆

• KGS
回答No.15

サッポロ一番 ごま味ラーメン 去年、体を壊してしまって塩分の塊のインスタントラーメンを禁止されました。 お店のラーメンは時々なら食べられるのですが、何故かごま味ラーメンが無性に食べたいのです。 あの健康に悪そうな臭いが妙に懐かしいです。

smi2270
質問者

お礼

KGSさん こんばんわ~~ ♪ >サッポロ一番 ごま味ラーメン Σ(゜Д゜) しっ・・ 知らないですぞ~~! 今度 探してみますね。 SMIが気になったのは 体調を崩されたことです。 もう 完治されたんでしょうか? 高血圧か通風でしょうか? お大事になさって下さいね・・ って 通院中のSMIが言うと説得力ないね・・ >あの健康に悪そうな臭いが妙に懐かしいです。 前言撤回!! (*`へ´*) 身体に悪そうなら さがさないぞ~~~!!   でも一度は経験したいんだな! だから 今度探しますね~~☆        有難う御座いました☆

noname#205034
noname#205034
回答No.14

インスタントラーメン。 普段は塩分とか気にして食べないようにしてるけど・・・たまにワンタンメンとかサッポロ一番とか食べたくなります。 カレーパン カロリー高いって思っているけど・・・我慢できない時があります。

smi2270
質問者

お礼

ebiosuさん こんばんこ! >インスタントラーメン。 SMIはインスタント麺は 常備食で しょっちゅう食べてます・・汗 >カレーパン  カロリー高いって思っているけど・・・我慢できない時があります。 これは あるある~~ ♪ 油っこいけど 何故か無性に食べたくなりますね~。   SMIはカレーパン&コーヒー牛乳がBESTですぞ~~~☆         有難う御座いました☆

回答No.13

私は鯛焼きや今川焼きですね^-^まあ毎日でもたべたいですけどね

smi2270
質問者

お礼

さむ さむ さむ さむ さん こんにちわ~~☆ >私は鯛焼きや今川焼きですね^-^まあ毎日でもたべたいですけどね 甘党でしたっけ?? あれ?そうですよね~~?? 軽トラでたまに売ってる時に 臭いにつられちゃいますね~~ 鯛だけに・・ アハ・・アハハ・・・ SMIが 寒かったですぞ~~~ ☆        有難う御座いました☆

noname#209241
noname#209241
回答No.12

ローソンのツインシュークリームです。 生クリームとカスタードクリームの絶妙なハーモニーが【以下自主規制】 買って来ようかな……

smi2270
質問者

お礼

Rinko-Daimonさん こんにちわ~~ ♪ >ローソンのツインシュークリームです。  生クリームとカスタードクリームの絶妙なハーモニーが【以下自主規制】    自主規制をかけるほど 美味しいんですね (*^o^*)     独り占めは ずるいじょ~~!! (# ̄З ̄)      今度 買ってみまーーす ☆ >買って来ようかな…… ありゃりゃ~~ 口が ツインシュークリームになっちゃったんですね・・         有難う御座いました☆

• rx178z
回答No.11

行き付けの寿司屋の寿司ですね お腹いっぱい食べても、一人前一万円でお釣りが来るリーズナブルさと美味しさが魅力です いつも家族で思い立ったら行ってます この回答を書いていたら、無性に食べたくなってきたので、今日も食べに行ってこようと思います

smi2270
質問者

お礼

rx178z さん こんにちわ~~☆ >お腹いっぱい食べても、一人前一万円でお釣りが来るリーズナブル SMIは スーパーの御寿司・お弁当が半額になるのを待ってます・・ でも 御寿司の時は勇気がいります。 弁当なら398円で半額を2個買えますが 御寿司は定価で680円・・・     なんだか 悲しくなってきました・・ (´;ω;`)       有難う御座いました☆