• ベストアンサー

たまに 無性に食べたくなるものは何ですか?

私は 「のりたま」や「永谷園のお茶付け」が無性に食べたくなります。 皆さんは 何かありますか? コンビニのスイーツでもOKですよ ♪

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • KGS
回答No.19

NO.15のKGSです。 サッポロ一番 ごま味ラーメン↓ http://www.sanyofoods.co.jp/products/more/more_product_0006.html これなんですよ。 子供のころから食べていたんですね。 とっても美味しいんですけど、一番下に食塩相当量というのがあるでしょう?これが問題というか、もちろんこの商品だけじゃないんですけど、1日の塩分摂取量に相当するくらいあるんですよ。 http://www.nikkei.com/article/DGXMZO77445710U4A920C1000000/ カップラーメンなんか、もっとすごいのはいっぱいあります。 KGSは年寄りのくせに塩分やアルコールが多すぎて、血圧が200を超えてしまって死ぬかと思ってしまいました。 知り合いの医者に診てもらったら「バカじゃ」と言われました。 というわけで、無性に食べたいのですがひたすら我慢の日々です。

smi2270
質問者

お礼

KGSさん URLありがと! やっぱり 見たことがないですよ・・ 販売は「全国」ってなってるんですけどね~・・ パッケージは 美味しそうなので 食べてみたいな~~~。 やはり 高血圧でしたか・・ 降圧剤を飲んでるんでしょうか?      お大事に なさって下さいね ☆       有難う御座いました☆

その他の回答 (30)

• sabber5
回答No.10

あ、本当だ、一緒ですね(笑)他の回答をみてなかったので、気づかなかったです。 http://www.ippudo.com/products/menu.html 好みだとはおもいますが、私はいつも赤丸を食べてます。

smi2270
質問者

お礼

sabber5さん メニューをわざわざありがとーー!! 美味しそうですね~~ (*^o^*) 赤丸!ボリュームがありそうだし 食べていくと 味が変化するのが    凄く 興味があり 嬉しいですよね~~~ ♪ sabber5さん・・ お腹空きました・・・ どうしましょ?? 今夜は カップヌードルで我慢します ヘッ! (*`へ´*)        有難う御座いました☆

• takefutsu
回答No.9

モスバーガーですw

smi2270
質問者

お礼

takefutsuさん こんにちわ~~ ♪ >モスバーガーですw モスはソースたっぷりで 美味しいですよね~~ でも 高い・・・ SMIはたまに 食べたくなりますね~ コーラがあうと思いますぞ~~☆        有難う御座いました☆

noname#208768
回答No.8

あららSMIさん「■じ」をご存知なかったですか。 大手町に7年くらい前に出店して、品川にも六本木にも支店ができるほどの 人気店です。我が家は私も妻も同居しているおばちゃんも大好きで 私以外は焼きそば党ですがよく食べますよ。おススメです。

smi2270
質問者

お礼

EXさん 恥ずかしながら・・・・ 知らない・・ (⌒-⌒; ) 兄貴が一緒なら 少し遠出できますので 頼んでみますね ♪   江戸にそんなに支店を出してるんですか~~。 >我が家は私も妻も同居しているおばちゃんも大好きで 同居してるおばちゃん?? 深くは聞かないでおきますね・・ 汗                    誰?       有難う御座いました☆

• sabber5
回答No.7

一風堂のラーメン

smi2270
質問者

お礼

sabber5さん こんにちわ~~☆ >一風堂のラーメン 先の方も 仰られてましたね~~ これは 必ず食べねば!! 何味が お勧めですか??

• WhatisLOVE
回答No.6

カップラーメンですね。 昨日も夜中に食べました。 最近の食生活はわりとちゃんとしてて、三食のなかでほとんど食べなくなっているのですが、夜中になるとあの塩気の強い味が欲しくなります。

smi2270
質問者

お礼

WhatisLOVE さん こんにちわ~~☆ カップラーメン(うどん)は SMIは常備食ですぞ~~ ♪ 地震の時やもしものときの為に 必ず置いてます。 お湯を入れるだけで 食べれて いろんな種類があるのも 嬉しいですよね~~ ♪       有難う御座いました☆

回答No.5

ナッツ類、ビーフジャーキー、ピザあたりですね

smi2270
質問者

お礼

Aristarchusさん こんにちわ~~☆ >ナッツ類、ビーフジャーキー、ピザあたりですね あるある~~ ♪ そういう時に限って 買い置きがないんですよね~        有難う御座いました☆

• daion
回答No.4

とにかく、おいし~い うどん屋さんの カレーうどん 大阪中央区堺筋本町駅 船場センター街 “大名” の “うまいそば” の 大 ないし 特大 マルタイの長崎ちゃんぽん(カップ麺) エースコックのワンタンめん(袋入り) 日清やきそば(袋入り) 若い時は 鶴橋の焼肉とか どこそこの中華とか どこぞの回転ずし だったけど いま、ふと思い浮かぶれば、麺類ばかりになりにけり

smi2270
質問者

お礼

daionさん こんにちわ~~ ♪ >とにかく、おいし~い うどん屋さんの カレーうどん >大阪中央区堺筋本町駅 船場センター街 “大名” の “うまいそば” おお! 美味しいですよね~~ ミナミには美味しいカレーうどんの お店が 多いですよね~~☆ >マルタイの長崎ちゃんぽん(カップ麺) >エースコックのワンタンめん(袋入り) >日清やきそば(袋入り) おおおお!!!!どれも SMIのお気に入りですぞ~~~ (⌒∇⌒)ノ"     今夜は カップヌードル カレーに決めました!!          夕食まで決めていただき 有難う御座いました☆

noname#205155
noname#205155
回答No.3

こんにちは。 ミスドのポンデリングや今川焼きです。

smi2270
質問者

お礼

Stayinさん こんにちわ~~☆ >ミスドのポンデリングや今川焼きです。 確かに~~!! 甘いものが無性に食べたいときがありますね~ あれは 脳が 欲してるんでしょうかね~~ (・・?)       有難う御座いました☆      https://www.youtube.com/watch?v=EqRtQrDyabI&index=5&list=PLQXoJ23slijJ43-nIoWc1R8YKF35eLRig      https://www.youtube.com/watch?v=B1DGRJeUHwU

回答No.2

一風堂のラーメン

smi2270
質問者

お礼

siriusu236702さん こんにちわ~~☆ 「一風堂のラーメン 」これまた 知らない・・・ 遠出できるようになれば 行ってみますね ♪    ありがとう御座いました☆

回答No.1

東京なんですが、大阪の名店で「き■」というお好み焼き屋がちかくにあって 月に一度は通ってます。 牛スジと目玉焼きとほどよい加減で混じりあってえも言われぬ美味さ

smi2270
質問者

お礼

EX さん こんにちわ~~☆ SMIは「き■」知らないです・・ 大阪人なのに・・・汗 まだ 遠出が出来ないので 出来るようになれば 行ってみますね☆         有難う御座いました ♪