sabber5のプロフィール

@sabber5 sabber5
ありがとう数56
質問数0
回答数100
ベストアンサー数
5
ベストアンサー率
17%
お礼率
0%

  • 登録日2015/02/06
  • バレンタイン

    こんばんは。私は20代の会社員です。 もうすぐバレンタインですが、片思いしている同僚に手作りチョコを渡したいと思っています。 ですが、社会人にもなって付き合ってもない相手から手作りチョコを渡されても重いでしょうか? 彼とは二人でよく仕事終わりに飲みに行き、休日に遊びに行ったこともあり、メールもほぼ毎日しているのでただの同僚よりは親しいと思います。 もうメールでバレンタイン前日(当日は彼が出張のため)に会う約束はしているのですが、引かれないか今更迷っています。 ご意見お願いします。

  • 処女っぽい女性

    って距離感がおかしいってのは本当なんですか?

  • 相談されるのが大嫌い。けどよく相談される。

    アラフォーの独身おっさんの会社員です。 私は人に相談される事が大嫌いです。だいたい相談してどうこうなるなら自分で何とかなるだろうって思う質だからです。私自身、人に相談なんてしません。 しかし私は社内でよく相談されます。男、女、先輩、同僚、後輩、パート、立場はそれぞれですがよく相談されます。その時の私の態度は『またかよ!くだらねーどうでもイイ話を延々するな』と言わんばかりの態度です。 普通は『こんな奴には二度と相談なんかしない』ってなるし、その噂話も職場で広まると思うのですが何故か相変わらず相談されます。 いったい何ででしょうか?

  • 脈あり?

    男友達とLINEしていて 私「家で勉強してるけど、集中できてない~」と送ったら 男友達「ジョイフルくるといいよ。私ちゃんを愛でる会開いてあげる。」 「迎えにいこーか?」 と、言われました。 いつもツンツンしてる人なのですが これは脈ありですか? 勘違いしすぎですかね笑

  • 挨拶

    女性がウィース、オッス、ウッス、チィースなどの挨拶言葉を使うときは、親しい人にしか使いませんか?それともおはようなどが面倒なので言っているだけですか?