• ベストアンサー

好きなお茶おしえてください

十六茶とか生茶とかおーいお茶とかマテ茶とか黒豆茶とか 昨今お茶が多すぎデス!!! いつもコンビニでどれ買おうか迷っちゃいます。 どれもおいしいので、どれもすきです。 あとたまに駅ナカで見かける コーン茶とかこしひかり茶 なんてのも気になっています みなさんは、どのお茶があなたのNo.1ですか? オンリーワンでもなんでもOKですが すきなものおしえてください

noname#196067

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#194051
noname#194051
回答No.2

伊藤園お~いお茶の濃い味です! 一番急須で入れた緑茶の味に近いから。 他のペットボトル緑茶って本当に緑茶なの??? 疑問に感じて仕方無い! (^o^;)

質問者

お礼

おーいお茶ほんとうにおいしいですよねー

その他の回答 (2)

• auagcu00
回答No.3

伊藤園のお茶はどれも好きです。そば茶とか玄米茶が特に好きですね。

質問者

お礼

伊藤園人気ですねー そば茶、玄米茶もすきであります!

回答No.1

黒豆茶が大好きです。

質問者

お礼

おいしいですよねー豆の味がほんのり