• ベストアンサー

オンリー♪・ユー♪ (Only you)・・・

みなさん・(。´・_●・`。)*нёllо*(。´・●_・`。) タイトルは・オンリー♪・ユー♪ (Only you)・・・ですが・みなさんにとっての・オンリー・ワン【ONLY ONE】は何ですか。 私にとっての・オンリー・ワン【ONLY ONE】・は・お茶漬なんです・(。・・)_且~~ お茶どうぞ ~~旦_(‥ )こりゃどうも 。 (幼い頃から・食事の〆は必ず・お茶漬だったんです)・・・お茶漬を食べないと・一日がおわらないんです。 みなさんにとっての・オンリー・ワン【ONLY ONE】を教えて・ください。 回答・おまち・しています。

noname#130685
noname#130685

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#154076
noname#154076
回答No.6

こんにちは。 私のオンリー・ワンは「ぬか床」です。 初代は引越しの時に手放したので、今のは二代目です。 手が冷た~くなるのでちょっと混ぜるのをサボったらすっぱくなってしまいました。 ぬかと塩を足してご機嫌を伺っているところです。 手間と愛情をかけてあげるととてもおいしく漬けてくれるんですよ。 きゅうりのぬか漬けでお茶漬け食べたら、自然と「はぁ、幸せ~」と言ってしまいます。

noname#130685
質問者

お礼

こんにちは。 お礼が・遅れて・(反´д`省人)ゴメンナサイ(人反´д`省) ヌカ何処・何処さ・此処さ・♪♪♪・こんな・シング・ソング・有りませんでしたっけ?ヌカどこ((´‐公‐`))考ぇ中。 私も・ヌカどこに・挑戦したんですけど・負けました~・ヌカドコ (。_°)☆O=(--メ)q パーンチ 頑張って下さいね☆(ゝε・`) 回答・くださり・ありがとう・ございました。

その他の回答 (5)

noname#136690
noname#136690
回答No.5

こんにちは(^^) 「ONLY ONE」は 僕の従妹ですね 事情があって、幼い頃から、彼女が高校卒業して 一人暮らしを始めるまで 一緒に生活してました。 人生の中で、一番多感な時期を 一緒に過ごしてきました。 今はもう、この従妹は結婚して 高校生の息子がいるんですが 未だに「兄ちゃーん」なんて 呼ぶんですよ(笑) 一人っ子で両親ともすでにいなく 離婚して一人暮らしの僕を気遣ってか 「兄ちゃん!ちゃんと食ってるけ? これ作りすぎたから食えし」 ・・と、甲州弁まるだしで お鍋片手に、いまだによく 僕の家に来ます(^^) 実の妹か、それ以上の 僕の「ONLY ONE」です。 今は彼女いないんですけど できたら「ONLY YOU」になるのかなぁ・・ わかんないですけど(笑)

noname#130685
質問者

お礼

こんにちは。 お礼が・遅れて・(反´д`省人)ゴメンナサイ(人反´д`省) 従妹さんへ♪♪♪(Only One ) 愛してると 何度ささやいても 心は届かなくて 求める程 何故か君が 渇いてゆくのが怖くて    通り過ぎてく 風の中で 孤り愛の答え捜せば いつか 心をかみしめている You are my only one  by・YUDAI SUZUKI   彼女が出来たら Only you, to have a love so strong it will keep on protecting you and only you This I swear to the stars in the night sky And I will never let go of your hand. えっへ・訳してね~・LOVYLOVE・(・ε-。)⌒☆ 回答・くださり・ありがとう・ございました。

回答No.4

狙いは一つ・・・馴れ合いを潰す事よ!(会社のね) 特に、51歳の更年期ばあさんはと其の下部達。 相変わらず絵文字馬鹿りで良いですね。

noname#130685
質問者

お礼

絵文字馬鹿りで~す・どぉせσ(´A`うち)はвαкαですよ。

回答No.3

>同窓会の様で御座いますねー > YouTube - THE PLATTERS - ONLY YOU >まあ、此れですよね?  ONLYには寂しい響きが有りますね?  EVERYBODY の方が宜しいかと?! >(英和)every・body (三省堂「エクシード英和辞典」より) ━━pron.だれも, だれでも, 各人(みな). ⇒every

noname#130685
質問者

お礼

こんにちは。 お礼が・遅れて・(反´д`省人)ゴメンナサイ(人反´д`省) Everybody wants to change the world Everybody wants to change the world But no one, no one wants to die wanna try wanna try wanna try... I'll be your detonator! そうよね~ぇ・あなたには・皆がひつよう・♪同じアホなら♪ヽ(^^ヽ)♪(/_ _ )/♪踊らにゃソンソン♪・HAPPY/HAPPY 回答・くださり・ありがとう・ございました。

  • yuuhi23
  • ベストアンサー率13% (29/208)
回答No.2

え!?  一日が、もう、終わってしまうのですか・・?(・・)   まだ、10:00・・・・・ http://www.youtube.com/watch?v=SOUQczem8AE    やはり、コーヒーです。 (カフェオーレに、ちょっとコーヒーを加えたもの) 終わりは、こちら↓ http://www.youtube.com/watch?v=s76q5zQKP5I  夕日でも眺めながら・・・・・ (この曲、長年、ネスカフェのテーマ曲だと思い込んでいました・・・汗)  

noname#130685
質問者

お礼

こんにちは。 お礼が・遅れて・(反´д`省人)ゴメンナサイ(人反´д`省) 私も・ネスカフェ・だと・( ^ω^)(*゜∀゜)アヒャヒャ・かんちがいしてた~ぁ。 カフェオレ・中々・しゃれた・フランスジン・オ~レ・俺♪・俺♪・ニホンジン~ン♪・ニホンジン~ン♪(*^□^*)♪ルン(2)♪ 回答・くださり・ありがとう・ございました。 ・

  • yotani0425
  • ベストアンサー率30% (1185/3898)
回答No.1

こんにちは。 私にとっのオンリー・ユーはなんといっても家内ですが、 私のオンリー・ワンは、毎朝の冷たい牛乳・コップ一杯でしょうか、これが無いと一日が始まりません。

noname#130685
質問者

お礼

こんにちは。 お礼が・遅れて・(反´д`省人)ゴメンナサイ(人反´д`省) 奥様へ♪♪♪ Only you can make this world seem right, Only you can make the darkness bright. Only you and you alone Can thrill me like you do, And fill my heart with love for only you. 今夜にでも・シング・シング・ソング・(*・ω・)(・ω・*)・今夜ハ寝カサナイゼ・ドキ!('O'(ー^*)chu♪DEEP (* ̄(^ *) KISS!&LOVE 毎朝の・ミルク・健康にいいですね~ぇ・1・2・3・ミルクを飲んで・ラジオ体操╔囧╗╔囧╝╚囧╝╚囧╗╔囧╗←これ・たいそうです。 回答・くださり・ありがとう・ございました。

関連するQ&A

  • 可愛い感じの洋楽を教えてください

    タイトルの通りです。 気に入っているのは、テイラー・スウィフトのMine、 オリアンティのAccording To You 、Bad news、 エミリー・オスメントのユー・アー・ジ・オンリー・ワン 等です。洋楽ではないですが、Tommy february6の MaGic in youR Eyesも大好きです。 キラキラした女の子らしい曲やガールズポップが好きなので、 そういう曲を教えてもらえたら 嬉しいです。よろしくお願いします!

  • ビートルズの名曲

    皆様はビートルズのナンバーで、一般にも親しまれている名曲といえば 何が思い浮かびますか?(三曲のみ)。 私は次の三つです。  ◇イエスタデイ (Yesterday)  ◇愛こそはすべて (All You Need Is Love)  ◇サムシング (Something) また、大好きな「自分だけの名曲」と呼べるものを三つだけ教えていただけませんか? 私の場合は以下の通りです。 これは、選ぶのに大変苦労しました。  ◆イッツ・オンリー・ラヴ (It's Only Love)  ◆フォー・ノー・ワン (For No One)  ◆フォー・ユー・ブルー (For You Blue)

  • 好きなお茶おしえてください

    十六茶とか生茶とかおーいお茶とかマテ茶とか黒豆茶とか 昨今お茶が多すぎデス!!! いつもコンビニでどれ買おうか迷っちゃいます。 どれもおいしいので、どれもすきです。 あとたまに駅ナカで見かける コーン茶とかこしひかり茶 なんてのも気になっています みなさんは、どのお茶があなたのNo.1ですか? オンリーワンでもなんでもOKですが すきなものおしえてください

  • 1990年代(?)の国内男性ボーカルのこの唄

    教えてくださいです。 ヒントがほとんどありません。 まずバラードであるということ。 それから、キーは高いほうだと思います。 サビが終わり、一番最後の歌詞は(おそらく、1番目、2番目ともに) 「You are my only one」か「You are my only love」かのどちらかです。 バンド形態ではなくて、ソロで歌っていた記憶がありますが、 積極的にテレビに出るような感じではなかったと思います。 うーん、気になって気になって仕方がありません。 どうか、皆様、教えて、Goo! です。ぺこり。

  • only you

    だいぶ昔、たぶん月9だったと思うのですが、ドラマの中で流れていた曲の歌っている歌手が知りたいのですが。曲の題名はonly youで外人か日本人かわかりません。ドラマにはきむたくが、でていたような?ドラマのサントラでも調べたのですが見つかりませんでした。誰かもしかしてって思われる方は教えてください。

  • スガシカオの ONLY YOU

    自分はスガシカオが好きでよく聞くのですが、最近  "ONLY YOU"というカバー曲を耳にしました。 8月のセレナーデに収録されたカップリング作品ですが、横文字を歌うスガさんは新鮮で、具体的には何というアーティストをカバーしたのか知りたいです。 ご存知の方いらしたら教えていただけませんか?

  • BOOWYのonly you

    BOOWYの「only you」をアドリブまでなりきって歌いたいと思います。 そこで質問があるのですが 「夜の街が SILENCE 二人を包んで 明日からを So long ~」 という歌の部分で「二人包んで」と「明日からを」の間に 氷室さんと布袋さんが何かアドリブで声入れてますよね? 何回聞いても何といってるかわかりません。 わかる方教えていただけないでしょうか?

  • プラッターズのONLY YOU

    カップラーメンの挿入曲にもなった「ONLY YOU」の日本語と英語の歌詞を探しています。 どうか教えてください!!

  • お茶の飲み方・・・

    私は、猫舌ということに加えて、お茶は少しずつよりも一気に飲むのが好きなので、食事の時は食べ始めに入れておいて、食べ終わった頃にぬるくなったお茶を一気に飲み干すのがいつものパターンです。 これは外食の時も変えたくないので、せっかく冷ましておいたお茶に、途中で熱いお茶に代えられたり注ぎ足されたりしそうになると、慌てて断ります。 これって、お茶は熱くなければという人にとっては、やはり変な飲み方ですかね? みなさんは、どんなお茶の飲み方をしますか? 熱いかぬるいかだけでなく、何かご自身で決めていることとか、或いはちょっと特徴があるとかいった飲み方とか、いろいろとお聞かせ下さい。 宜しくお願いします。

  • これって異常?普通?

    家の犬は(1歳になったばかり)一日4回ウンチします。 食事は最近1日1回にしたんですが、 小さい頃からずーっとそうなんですよね。 ウンチした後はやっぱり片付けたいので、外出しづらいです。 皆さんのワンちゃんはどうですか? 外出中のトイレはどうされてますか?

    • 締切済み