• ベストアンサー

オンリー♪・ユー♪ (Only you)・・・

みなさん・(。´・_●・`。)*нёllо*(。´・●_・`。) タイトルは・オンリー♪・ユー♪ (Only you)・・・ですが・みなさんにとっての・オンリー・ワン【ONLY ONE】は何ですか。 私にとっての・オンリー・ワン【ONLY ONE】・は・お茶漬なんです・(。・・)_且~~ お茶どうぞ ~~旦_(‥ )こりゃどうも 。 (幼い頃から・食事の〆は必ず・お茶漬だったんです)・・・お茶漬を食べないと・一日がおわらないんです。 みなさんにとっての・オンリー・ワン【ONLY ONE】を教えて・ください。 回答・おまち・しています。

noname#130685

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#154076
noname#154076
回答No.6

こんにちは。 私のオンリー・ワンは「ぬか床」です。 初代は引越しの時に手放したので、今のは二代目です。 手が冷た~くなるのでちょっと混ぜるのをサボったらすっぱくなってしまいました。 ぬかと塩を足してご機嫌を伺っているところです。 手間と愛情をかけてあげるととてもおいしく漬けてくれるんですよ。 きゅうりのぬか漬けでお茶漬け食べたら、自然と「はぁ、幸せ~」と言ってしまいます。

質問者

お礼

こんにちは。 お礼が・遅れて・(反´д`省人)ゴメンナサイ(人反´д`省) ヌカ何処・何処さ・此処さ・♪♪♪・こんな・シング・ソング・有りませんでしたっけ?ヌカどこ((´‐公‐`))考ぇ中。 私も・ヌカどこに・挑戦したんですけど・負けました~・ヌカドコ (。_°)☆O=(--メ)q パーンチ 頑張って下さいね☆(ゝε・`) 回答・くださり・ありがとう・ございました。

その他の回答 (5)

noname#136690
noname#136690
回答No.5

こんにちは(^^) 「ONLY ONE」は 僕の従妹ですね 事情があって、幼い頃から、彼女が高校卒業して 一人暮らしを始めるまで 一緒に生活してました。 人生の中で、一番多感な時期を 一緒に過ごしてきました。 今はもう、この従妹は結婚して 高校生の息子がいるんですが 未だに「兄ちゃーん」なんて 呼ぶんですよ(笑) 一人っ子で両親ともすでにいなく 離婚して一人暮らしの僕を気遣ってか 「兄ちゃん!ちゃんと食ってるけ? これ作りすぎたから食えし」 ・・と、甲州弁まるだしで お鍋片手に、いまだによく 僕の家に来ます(^^) 実の妹か、それ以上の 僕の「ONLY ONE」です。 今は彼女いないんですけど できたら「ONLY YOU」になるのかなぁ・・ わかんないですけど(笑)

質問者

お礼

こんにちは。 お礼が・遅れて・(反´д`省人)ゴメンナサイ(人反´д`省) 従妹さんへ♪♪♪(Only One ) 愛してると 何度ささやいても 心は届かなくて 求める程 何故か君が 渇いてゆくのが怖くて    通り過ぎてく 風の中で 孤り愛の答え捜せば いつか 心をかみしめている You are my only one  by・YUDAI SUZUKI   彼女が出来たら Only you, to have a love so strong it will keep on protecting you and only you This I swear to the stars in the night sky And I will never let go of your hand. えっへ・訳してね~・LOVYLOVE・(・ε-。)⌒☆ 回答・くださり・ありがとう・ございました。

回答No.4

狙いは一つ・・・馴れ合いを潰す事よ!(会社のね) 特に、51歳の更年期ばあさんはと其の下部達。 相変わらず絵文字馬鹿りで良いですね。

質問者

お礼

絵文字馬鹿りで~す・どぉせσ(´A`うち)はвαкαですよ。

回答No.3

>同窓会の様で御座いますねー > YouTube - THE PLATTERS - ONLY YOU >まあ、此れですよね?  ONLYには寂しい響きが有りますね?  EVERYBODY の方が宜しいかと?! >(英和)every・body (三省堂「エクシード英和辞典」より) ━━pron.だれも, だれでも, 各人(みな). ⇒every

質問者

お礼

こんにちは。 お礼が・遅れて・(反´д`省人)ゴメンナサイ(人反´д`省) Everybody wants to change the world Everybody wants to change the world But no one, no one wants to die wanna try wanna try wanna try... I'll be your detonator! そうよね~ぇ・あなたには・皆がひつよう・♪同じアホなら♪ヽ(^^ヽ)♪(/_ _ )/♪踊らにゃソンソン♪・HAPPY/HAPPY 回答・くださり・ありがとう・ございました。

• yuuhi23
回答No.2

え!?  一日が、もう、終わってしまうのですか・・?(・・)   まだ、10:00・・・・・ http://www.youtube.com/watch?v=SOUQczem8AE    やはり、コーヒーです。 (カフェオーレに、ちょっとコーヒーを加えたもの) 終わりは、こちら↓ http://www.youtube.com/watch?v=s76q5zQKP5I  夕日でも眺めながら・・・・・ (この曲、長年、ネスカフェのテーマ曲だと思い込んでいました・・・汗)  

質問者

お礼

こんにちは。 お礼が・遅れて・(反´д`省人)ゴメンナサイ(人反´д`省) 私も・ネスカフェ・だと・( ^ω^)(*゜∀゜)アヒャヒャ・かんちがいしてた~ぁ。 カフェオレ・中々・しゃれた・フランスジン・オ~レ・俺♪・俺♪・ニホンジン~ン♪・ニホンジン~ン♪(*^□^*)♪ルン(2)♪ 回答・くださり・ありがとう・ございました。 ・

• yotani0425
回答No.1

こんにちは。 私にとっのオンリー・ユーはなんといっても家内ですが、 私のオンリー・ワンは、毎朝の冷たい牛乳・コップ一杯でしょうか、これが無いと一日が始まりません。

質問者

お礼

こんにちは。 お礼が・遅れて・(反´д`省人)ゴメンナサイ(人反´д`省) 奥様へ♪♪♪ Only you can make this world seem right, Only you can make the darkness bright. Only you and you alone Can thrill me like you do, And fill my heart with love for only you. 今夜にでも・シング・シング・ソング・(*・ω・)(・ω・*)・今夜ハ寝カサナイゼ・ドキ!('O'(ー^*)chu♪DEEP (* ̄(^ *) KISS!&LOVE 毎朝の・ミルク・健康にいいですね~ぇ・1・2・3・ミルクを飲んで・ラジオ体操╔囧╗╔囧╝╚囧╝╚囧╗╔囧╗←これ・たいそうです。 回答・くださり・ありがとう・ございました。