• 締切済み

プリンターの接続が出来ません。

富士通パソコンWindows8.1 品名LIFEBOOK AH77/Rを購入、現在使用している EP904Fをインストールしましたが使用(無線ラン)することができません。 一度アンインストールしホームページよりダウンロードを試そうと思い確認しましたが この機種は記載されていません。機種が古くWindows8.1には対応 出来ないのでしょうか。 現在Windows7では印刷、ファックス共に無線ランで使用しています。

みんなの回答

• mpascal
回答No.1

8.1 のドライバーはあるみたいですがね。 http://www.epson.jp/dl_soft/list/4600.htm