• 締切済み
  • すぐに回答を!

マカフィーリブセーフ後のインターネットの接続

LIFEBOOK AHシリーズ(Windows 10)にマカフィーリブセーフをインストール後、インターネットの接続ができなくなったため、アンインストールしたのですが、インターネットは繋がらないままになってしまいました。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数166
  • ありがとう数0

みんなの回答

  • 回答No.3
  • TZ91
  • ベストアンサー率52% (629/1199)

ANo.2です。 その後パソコンはいかがでしょうか? 無線LANに接続は出来る様になりましたでしょうか? 既に、問題が解決された場合は質問を締め切るか、解決を選択してください。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

関連するQ&A

  • マカフィーリブセーフ

    マカフィーリブセーフをアンインストールしましたが完了しません。ログ表示とか出てます。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

  • マカフィーリブセーフのアンインストールの必要性

    富士通FMVには、マカフィーリブセーフが、プレインストールされているそうですが、 自分は、ウイルスバスターを使いたいと思っています。 その場合、マカフィーリブセーフの初期設定をする前であるならば、マカフィーリブセーフをアンインストールしないまま、他のウイルス対策ソフトをインストールして問題なく使えますか。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

  • マカフィーリブセーフについて

    LIFEBOOKSH75/Tでwindows8.1からWindows10にした際、マカフィーリブセーフが存在せず、使えないので方法を教えてください。プロダクトキーは取得済みです ※OKWaveより補足:「富士通FMV」についての質問です。

  • 回答No.2
  • TZ91
  • ベストアンサー率52% (629/1199)

Wi-Fiはオンになっていますか? 機内モードになっていませんか? タスクバー(時計のあるところ)の右に通知の設定があります。 ここで(場合によっては展開をクリック)設定が出来ます。 有線LAN接続の確認もしてみてください。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1

こんにちは。富士通FMVサポートです。 FMVをご利用いただきありがとうございます! ご不便をおかけしております。 お困りのところ恐縮ではございますが、ご案内にあたり次の内容についてお知らせいただけますか? (1)型名 型名の確認方法はこちらをご覧ください→ http://azby.fmworld.net/machineselect/help/modelname.html?twfrom=tweet (2)無線LAN接続、有線LAN接続、どちらで接続されていますか、どちらも接続できない状況でしょうか ※無線LANの場合は、利用できるネットワークにご自宅のSSIDが表示されているかなどもお知らせください (3)エラーなどは表示されていますか

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

関連するQ&A

  • インターネット(無線LAN)に接続す方法

    LIFEBOOK A572/F でインターネット(無線LAN)に接続する方法を教えてください。 Windows 10ですが、設定のネットワークとインターネット―「機内モード」がクレイアウトして ONにできません。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

  • マカフィーリブセーフ

    「はじめに行う設定」を起動したときに、「マカフィーリブセーフの設定」が画面にでてきません。どうすればでてきますか? ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

  • マカフィーリブセーフiPhoneへインストール方法

    2019年2月販売のPC品名LIFEBOOK AH50/D1 型名FMVA50D1WPに付属しているセキュリティソフトMcAfeeリブセーブは同居家族分4台までインストール出来るとのことですが、ドコモiPhoneのノートンモバイルとセキュアVPNを削除してマカフィーリブセーフをインストールする方法をご教授ください。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

  • インターネットに繋がらなくなりました

    すみません、初心者です。昨日まで繋がっていたインターネットが繋がらなくなりました。画面右下のネットワークのアイコンは「未接続-接続は使用可能です」」と表示されます。Wi-Fiはオンになっています。スマホは無線LANに繋がるので本体の問題かと思います。型番はLIFEBOOK AH45/Uです。よろしくお願いいたします。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

  • インターネットに接続できません

    毎回ではないが、電源を入れたときにたまにインターネットに接続できないことがあります。ネットワーク診断を行うと、「IPアドレスが無効です」と表示されます。しかし、数十分すると、何もしなくてもインターネットに接続できるようになります。何が原因なのでしょうか。windows 10です。MicrosoftEdge とInternet explorer の両方に接続できなくなります。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

  • マカフィー

    PCに入っていたマカフィーリブセーフをアンインストールしてしまった。 再度インストールすることは可能でしょうか ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

  • 無線ランに接続できない

    無線ランでインターネットに接続できなくなりました。以前は接続できていた。 IPアドレスが取得できないようです。付属ソフトを使ってもできません。 有線では接続でき、複数台あるほかのPCは問題ありません。 対処方法をご教示下さい。 FMV LIFEBOOK AH54/G ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

  • インターネットに接続できない

    富士通のLIFEBOOKのFMVA77MWを使っています。 1週間ほど前からインターネットに接続ができなくなり大変困っています。Wi-Fiには接続できているのにインタネットには接続されていない状態です。 ネットワーク診断では、ワイヤレスアダプターまたはアクセスポイントに関する問題 Wi-Fiには有効なIP構成がありません と出てきます。 インターネットに接続しないで作業していると、1時間くらいしたらたまにパッと接続できることもあったりして… 無知でお恥ずかしいのですが、お知恵を拝借させてください。よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

  • インターネット 1G対応

    LIFEBOOK AH32/M(Windows8.1)でインターネット 1ギガコースに変更したいのですが、対応しているのかわかりません。調べる方法を教えてください。無線ルーターは対応品です。 ※OKWaveより補足:「富士通FMV」についての質問です。

  • LIFEBOOK AH53/B2

    富士通LIFEBOOK AH53を買ってすぐのセットアップの手順で、「インターネット接続する」を「スキップ」、しなかたところ、「今はインターネットに接続できません。やり直してください。」と表示されフリーズしました。どうしたらよいでしょうか? ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

専門家に質問してみよう