• ベストアンサー
  • 困ってます

マカフィーリブセーフiPhoneへインストール方法

2019年2月販売のPC品名LIFEBOOK AH50/D1 型名FMVA50D1WPに付属しているセキュリティソフトMcAfeeリブセーブは同居家族分4台までインストール出来るとのことですが、ドコモiPhoneのノートンモバイルとセキュアVPNを削除してマカフィーリブセーフをインストールする方法をご教授ください。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

こんにちは。富士通FMVサポートです。 FMVをご利用いただき、ありがとうございます! iPhoneへのマカフィーインストールについては、デバイスの種類により操作方法が異なります。 より正確な対処を行うためにも、マカフィーのサイトをご確認いただき、 サポート窓口へお問い合わせいただくことをお勧めいたします。 なお、iPhone内のノートンモバイルとセキュアVPNの削除方法については、 ドコモ様、またはノートン様のサポート窓口等へお問い合わせいただければと存じます。 ■マカフィー 個人向け製品お問合せ窓口 https://www.mcafee.com/japan/home/msup/?id=contactUs