プリンターとパソコンの接続

このQ&Aのポイント
  • エプソン775AWと富士通LIFEBOOK AH32/Mの無線ラン設定でエラーが発生しました。
  • パソコンにプリンターを認識させることはできましたが、印刷する際にエラーが発生します。
  • 印刷できるようにするためにはどうすればよいでしょうか?
回答を見る
  • 締切済み

プリンターとパソコンの接続

エプソン775AWと富士通LIFEBOOK AH32/Mで無線ラン設定でエラーがでるが色々やっているうちにパソコンにプリンターを認識させる事ができたが印刷しようとするとエラーばかり どうすれば印刷できるようになるのか教えてください。 ※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• heyboy
回答No.1

http://www.epson.jp/dl_soft/list/4973.htm まずは↑から自分のOSとビット数のあった ドライバーをダウンロードしてインストールしてみたら? (たぶん、Win8の64ビット用でいいはずだけどね。)