• 締切済み
  • 困ってます

英語教えてください

ケンと話している女の子を知っていますか? Do you know the girl ( ) ( )ken? 英語は世界中で話されている言語です。 English is a language ( ) ( ) over the world あなたの兄さんと踊っている女の子はだれですか。 Who is the girl ( ) ( )your brother? 弟の大好きな料理は、焼きそばです。 My brother's ( )dish is ( )noodles 駅のプラットホームは、電車を待つ人々で混雑していました。 The station platform was crowded with people ( ) ( ) the train 温室は、ガラスでできた建物です。 A greenhouse is a building ( ) ( ) glass

みんなの回答

• 回答No.1

(1) taking with (2)spoken by (3)dancing with (4)favorite/fried (5)waiting for (6)made of