コピー画質の変更ができない

このQ&Aのポイント
  • DCP-J952N-ECOのコピー画質の設定について質問させていただきます。
  • コピー画質を変更しようとしたところ、設定が”高画質”に設定されていて、他の”高速”、”標準”が低輝度表示となっていて変更ができません。
  • 判る方がおりましたら教えていただけないでしょうか。
回答を見る
  • ベストアンサー

コピー画質の変更ができない

DCP-J952N-ECOのコピー画質の設定について質問させていただきます。 ファームウェアバージョンは、最新の”j”で、コピー機能単独使用です。 質問は、コピー画質を変更しようとしたところ、設定が”高画質”に設定されていて、他の”高速”、”標準”が低輝度表示となっていて変更ができません。 判る方がおりましたら教えていただけないでしょうか。 なお、単独使用(パソコンは起動しているが、プリンタ操作のみでのコピー)ですので、直接影響ないと思いますが、参考までに、パソコン(自作)のOSはwindows8.1でネットワーク接続しています。 ※OKWaveより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

• skeyo
  • お礼率100% (1/1)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zazako
回答No.1

いつからその症状が出ていたのでしょう。 なにかの設定でそうなってしまったというふしはあるのでしょうか? コピーだけの使用でしたら一度初期化してみるという方法もあります。

skeyo
質問者

お礼

zazakoさん、早速の回答ありがとうございます。 これまで、プリンタやスキャナは使用していましたが、今回初めてコピーをしました。 したがって、特に思い当たる節はありません。 初期化の指摘、なるほどと思い、早速コンセントの抜き差ししましたが変わらず、プリンタのメニューから全設定の初期化を行ったところ解決しました。 助かりました。ありがとうございました。