コピー画質設定の問題について

このQ&Aのポイント
  • MFC-J997DWNを使っていますが、コピーの際に高速や標準の画質設定を選ぶと暗くなります。
  • 高画質以外の選択肢がない原因について教えてください。
  • ブラザー製品の特徴や設定に関しても教えていただけますか?
回答を見る
  • ベストアンサー

コピー画質設定

MFC-J997DWNを使っていますが、コピーの時に画質設定で高速、標準が暗くなっていて高画質しか選べないのですが何か原因はありますか? ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • GENESIS
回答No.1

用紙タイプを「ブラザー BP71 光沢」、「その他光沢」、「インクジェット紙」で選択していませんか?。これらを選択すると自動的に「高画質」になるそうですが…。

tititin
質問者

お礼

インクジェット紙にしていました。 普通紙に変えたら変更できました! ありがとうございました。