• 締切済み

弥生顧客15

弥生顧客15を導入しました。 主に不動産の顧客を対象としています。 『賃貸顧客』『入居者』『オーナー』を一つのファイルにに管理したいのですが、 もしかしたら、それぞれのファイル名にて別途保存したほうが良いのかもしれません。 どなたかアドヴァイスいただけましたら幸いです。

みんなの回答

• hue2011
回答No.1

一緒にするべきではありません。 理由は単純です。 それぞれが全く同じルールでやりとりするのであれば、会計に齟齬は起こりませんが、賃貸とオーナーでは預り金の扱いや未入金処理も明らかに違うでしょう。 敷金の扱いも、簡単に預かり金にしきれない事情がありますよね。