• ベストアンサー

こういう曲は何というジャンルですか

Roraima Trekking: http://youtu.be/7gBRJmBHac8 またこの曲を知ってるかたいませんか 最初に流れている曲です 姫神のような。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#205450
noname#205450
回答No.1

Klaus Badelt のEloiって曲です 参考まで https://www.youtube.com/watch?v=nqcL_1UYMVw ジャンルはニューエイジかな

sekinenorie
質問者

お礼

すごーーーーーーーーーい!感動しました ご親切に有難うございます!!!kyouji88さん!すごおおおおおおおおおおおく、 嬉しいです!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 曲のジャンルについて

    Mermaid girl https://youtu.be/RoFmEdS4uQg Bumble bee https://youtu.be/IYT4Hzgmgm4 のような曲のジャンルを教えて欲しいです

  • 「姫神」のような曲

    ちょっと前の話ですが、何かのテレビ番組の主題歌で「姫神」という曲があったと思います。歌詞が昔の言葉だったと思います。 すごく雰囲気が好きだったのですが、他にこの曲のような神秘的な雰囲気の曲で、何かオススメがあったら教えてください。 ちなみに、「姫神」が誰が作曲したのかわかる方も、いらっしゃったらお教えいただきたいと思います。 よろしくお願いします。

  • この曲を聞くと旅に出たくなる

    この曲を聞くと旅に出たくなる そんな曲があれば教えて! ワタクシは 姫神 「蛍」です。 これからドライブに出立です。

  • ラーラソラミソラーシードシラソラーソミラー♪という歌詞で始まる曲

    『ラーラソラミソラー,シードシラソラーソミラー♪』 という歌詞で始まる曲名を知ってる方いらっしゃいますか? 曲の雰囲気は姫神っぽい感じです。

  • 私の聴いている音楽のジャンルと似た曲それぞれおしえてください

    (知恵袋の方でも同じ質問しています。) 私の聴いている音楽のジャンルと似た曲をそれぞれおしえてください。 (1)NO LIFE QUEEN (2)Wanna Be My Dream (3)プレインエイジア (4)White Myth (5)プレインエイジア (原曲) (6)BLACK JACK (7)ルパン三世のテーマ (8)運命のダークサイド (9)RED ZONE (10) Taboo tears you up 多くてすみません。(⌒_⌒; タラタラ 自分の好きな曲のジャンルが分からないので似たような曲を探せなくて困っています。 (1)~(10)までそれぞれジャンル/似た曲どれかどちらかだけでも良いので おしえて頂けると嬉しいです。

  • 姫神の曲に入っている声

    最近姫神の曲に良く入っている声を使って曲を 作ってみたいと思っています。 そこで、あんな声が出せるもの、 またはサンプリングCDってあるんでしょうか?

  • この曲のジャンルを教えてください

    初めまして。 David Guetta & Avicii の Sunshineという曲があるのですが この曲のジャンルはどこに当てはまるのでしょうか? ご存知の方がいらっしゃいましたら教えて頂けないでしょうか? また、このような曲でお勧めがありましたら是非教えてください! 宜しくお願いいたします。

  • 曲のジャンルについて

    こんばんは。 もし、知っている方がいたら教えてください。 私はピアノの曲が大好きなのですがクラシックは好きではありません。(^^; バッハさん、ベートーベンさんといった曲ではなくて、ポップな感じでピアノだけの曲があったらイイなぁ・・・と思っています。 もしそういうジャンルが存在するのであればそのジャンルを。 存在しないのであれば、それに類するアーティストを教えて頂けると嬉しいです。 ご存知の方がいらっしゃいましたら何卒よろしくお願いします。<m(_)m>

  • この曲のジャンルについて教えてください。

    この動画で流れている音楽はジャズ(?)の中のなんというジャンルにあたるのでしょうか。 こういう女性ボーカルが歌うレトロな感じの曲が好きなので聞くようにしたいのですが、どういった曲なのか分からなくて困ってます。 また、そういった曲を歌う歌手の方の名前なんかも教えていただければ嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • やや古い曲ですがこの曲のジャンルや印象はどんな感じ

    やや古い曲ですがこの曲のジャンルや印象はどんな感じですか。 〇×形式でお答えください。 また長調か単調かも教えてください。 バラード。 失恋ソング。 切ない系。 理由も併せてお答えください。 Favorite Blue「Missing place」(1998)(https://youtu.be/C6qiRTdL6qs)です。

このQ&Aのポイント
  • B's Recorder GOLD10-18 to GOLD19 バージョンアップサービス(バリュープラン)を購入したが、付属の動画レコーダーVer9.0が入っていない。
  • 購入したB's Recorder GOLDのシリアル番号によって、別途のユーザー登録とダウンロードが必要なため、問題の解決方法を知りたい。
  • シリアル番号が記載されたメールを確認したが、付属製品のシリアル番号が見つからない。どうすればよいか教えてほしい。
回答を見る

専門家に質問してみよう