• ベストアンサー

ポンユタウン

1380649874335の回答

• ベストアンサー
回答No.1

アニメーション作家、村田 朋泰さんの作品ですね。 <オフィシャルサイト> http://www.tomoyasu.net/ ~2003年までの作品リストに、 "ポンユタウン"ありますね。 しかし、Shopでは販売はされてないのかなと思います。 サイトの「Connect」のリンクに、 メールアドレスがあるようですので、 どうしてもというなら、購入したい旨をメールしてみてはいかがでしょうか。

monomonoshi
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 なるほど…メールという発想はありませんでした!