• ベストアンサー

彼氏ってどんなことをしてあげたら、喜びますか?

彼氏ってどんなことをしてあげたら、喜びますか? 高校生です もうすぐバレンタインじゃないですか だからなにかしてあげようと思って、でも、 付き合い始めて間もないから、何をしたらいいかわからなくて... あなたはどんなことされたら、1番うれしいですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

私は経験からゆうと、 手作りお菓子はすごく喜んでくれました!バレンタインデーだけではなく普通の日に作ったりしたらなおさら喜んでくれます! あとは、彼氏が部活入っていたら、 ミサンガとか作ったりした時も すごく喜んでくれて筆箱につけてくれました! あとは、、、。 その気持ちだけで何をやってもきっと喜んでくれると思いますよ! 自分のために頑張ってくれるなんて私だったら知っただけで嬉しいです! あまりいい回答にならなくてごめんなさい!

qazwsxedcrfvbft
質問者

お礼

おかし作りにチャレンジしてみます! どうもありがとうございました!

その他の回答 (2)

回答No.3

友達に、 「オマエの彼女、優しいな」と 言われたら、ちょっと誇らしいかな? 御守りをフェルトで作ってみるとか。 彼が球技をしているなら、そのボールを。 丸って、難しいけど、携帯や、バッグに付けてくれたらいいね!( ・∇・) 頑張って♪

回答No.1

一番の望みは○○○なのだが、それを堂々と回答には書けない。 月並みなのは、彼とデートしたときに君が彼のために弁当を作ってくることかもしれないな。

関連するQ&A

  • 彼氏へのバレンタイン

    高校一年生です 付き合って2ヶ月になる彼氏がいます バレンタインって、彼氏にも友だちに作るお菓子と同じようにあげるものなんですか? それとも、お菓子とかではなく、なにかプレゼントのほうが喜んでくれるんですかね? バレンタインに彼氏がいるのが初めてなのでよくわかりません。 みなさんはどうしているんですか? ちなみに、彼氏は甘いものも好きな人だし、クリスマスも私にプレゼントくれたんですが、私はクリスマスも手作りのケーキを渡しました。

  • 彼氏へのプレゼントについて

    こんにちは、はじめまして。 高校1年生の女子です。 私には1つ上の彼氏がいます。 バレンタインデーにもちろんチョコをプレゼントするのですが、物もプレゼントしようと思っています。 彼氏がペアのものが欲しい、とずっと言っているのでペアモノにしようと思っています。 キーホルダーはもっています。 彼氏は、アクセサリーはつけません。 すっごく寒がりなので、マフラーでもいいかなって思ってるんですが どのようなものが良いでしょうか?

  • 彼氏へのプレゼントについて。

    世間知らずな私にちょっとお力添えください。 付き合って間もない彼氏に、プレゼントを贈りたいのですが、(バレンタインで。)ネクタイは避けたほうがいいんですか?? ネクタイを異性にあげるということの暗に意味することを知りたいんです。 よろしくお願いいたします。

  • 彼氏へあげるチョコ

    中2女子です。 ついこの間告白されて付き合うことになった男子がいるんですが、 バレンタインに何か手作りで渡そうと思っています。 どんなのがいいんでしょうか? ちなみに彼氏はこの間カフェに行ったときにいちごのショートケーキを食べてました。 そんな感じの食べ物が好きなんだと思います。 私は不器用な方ではないので、 すごく難しくなければ大抵は作れると思います。

  • 彼氏と別れるか悩んでます

    タイトル通り彼氏と別れるか悩んでます 私は今16歳の高校生です 彼氏は21歳の職人さんです 友達の紹介で知り合い、付き合って 今月で8ヶ月が過ぎました その期間の間に彼の誕生日、バレンタインデー、ホワイトデー、私の誕生日、毎月の記念日がありました 彼の誕生日とバレンタインには手作りのケーキと彼が欲しがってた物を渡しました しかしホワイトデーのお返しもなく誕生日はおめでとうの一言すらありませんでした 毎月の記念日にも連絡はないです 会うのも週に1一回ペースが週2の30分だけとか最近では1ヶ月に1回会えるかくらいです (遠距離ではなく電車とバスを乗り継いで30分くらいのとこです) 彼は車もバイクも持っています 話しを戻しますと私の歳だと同年代の子はSNSなどで仲良く彼氏との写真やプリクラを載せていて少し羨ましいと思う事もたくさんありました しかし、仕事が忙しいと毎回の様に言い今月はまだ1度も会えてないです 連絡もあまり取れてないです (最近は連絡が週1ペースです) 好き?って聞いても今度言うわって言われたり、記念日や誕生日も連絡なく私に気持ちがあるのかも不安です そして別れるか考えました。 まだ好きな気持ちは変わらないです しかし、不安な気持ちの反面寂しいと思う事も多々あります 彼氏が背中を押してくれた為高校も行けてバイトも始められました ダイエットも成功できました しかし、私はどうしたらいいかわかりません 同じ経験をした方、この話しを聞いてからなどアドバイスや意見、私ならこうするって事など教えてもらいたいです。 友達に話しても別れちゃえって言われてしまい相談する相手がいなくこちらに書かせていただきました

  • 彼氏への小さなサプライズとかありますか?

    高校3年生の女子です。 私の彼氏は1っこ下の韓国人なんですけど まだ付き合ってまもないです。 ちょうど1ヶ月記念に飴の中に指輪をもらったり 可愛いサプライズをしてもらいました:) もぉすぐバレンタインデーなので私もサプライズしたいのですが 何か提案くれませんか?

  • 受験生の彼氏と別れそうです・・・。

    私は今中学2年で、中3の彼氏がいます。 4ヶ月前に彼氏から告ってきましたが、 彼がシャイなので、そこまでの進展はありませんでした。 彼氏はこの近辺でも頭の良い公立高校を受験するので、 最近は受験勉強が忙しく、なかなか遊べませんでした。 この間、彼氏と話したのですが、 彼氏は、受験に集中したいらしく、別れようか別れずにいるか迷っている様子でした。 結局、私が「受験が終わるまで待つ」と言ってその場は終わりました。 しかし、また最近になって、 彼氏の友達が、私の友達に、 「○○(彼氏)が別れたいらしいけど、タイミングがなくて言えないからいっといて」 みたいなことを言ったそうです。 私の友達は、断ったそうで、私も直接誰かに言われたわけではないのですが、 正直、とても不安です。 私は彼氏の受験を邪魔する気は全くありませんし、彼氏に受験に集中してほしいです。 でも、別れたくはありません・・・。 前も一度別れの危機に陥ったことがあったのですが、 そのときは自然に回復しました。 彼氏の受験が終わるまで待っておけば、自然に回復しますかね・・? 彼氏は、ほとんど周りの人に頼って行動するので、 よけいに怖いです。 ただ、本当に私も彼氏のこと好きなので、簡単に諦められません・・。 私は、このまま受験が終わるまで待ってて良いですかね? それとも、ちゃんと向き合った方がいいですか? バレンタインデーも控えているのに、こんな状況で渡していいのかも分かりません・・。

  • 彼氏ほしいよ。

    私は24歳の女性です。 高校3年のとき、2年半の間付き合っていた彼氏と恋愛関係が自然消滅してから約5年7ヶ月の間、彼氏がまったく出来ていません。 彼氏と街を歩いたりいろいろしたいのですが、今は無理です。 でも、彼氏になるであろう男性に出会いたいのです。 友人の紹介でって言われたこともありましたが、私には出来ません。 みんなどこに行ったか分からないからです。 こんな私でもそんな男性と出会える方法がありましたらお教え下さい。

  • 彼氏にチョコを…

    彼氏にチョコを… 今付き合ってる彼氏がいるんですが、 彼氏はサッカーの大事な大会を控えていて、練習に集中してるんです。 私も受験があって、、。だからもうここ何週間かずっと会ってない状態です。 でももうすぐバレンタインということで もちろんチョコを用意したいんですが、 彼氏の大会はバレンタインの次の週です。 大会が終るまで会えないと言われているし、 彼も練習に集中したいと思うんです。 それで、いつ渡すのがいいのかわからなくて…。 やっぱりバレンタイン当日(またはそれ付近)にわたすほうがいいでしょうか? それとも、練習に集中できるように、大会が終るまでまったほうがいいでしょうか? ちなみに彼氏は今サッカーに集中していて、 最近私には冷たいです><(笑) だから、大会がおわる前に渡してもあまり リアクションしてもらえないような気もします。 それに迷惑だったら、、 と思うと、大会が終ってからがいいような気もしますが、 バレンタイン当日に渡した方がいいような気もします>< ごめんなさい;かなり迷ってます バレンタインもうすぐそこまでせまってるので、 かなり困ってます!お願いします

  • 彼氏

    中3女子です☆ もうすぐ卒業で彼氏とも別々の高校に行くのですが、このまえ彼が「高校別々なら3年間なかなか会えないから、3年間の間だけ他に女つくっていい」と言われました(>_<。) けっこうショックでした。 これ本気ですかね?