• ベストアンサー

彼氏ってどんなことをしてあげたら、喜びますか?

彼氏ってどんなことをしてあげたら、喜びますか? 高校生です もうすぐバレンタインじゃないですか だからなにかしてあげようと思って、でも、 付き合い始めて間もないから、何をしたらいいかわからなくて... あなたはどんなことされたら、1番うれしいですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

私は経験からゆうと、 手作りお菓子はすごく喜んでくれました!バレンタインデーだけではなく普通の日に作ったりしたらなおさら喜んでくれます! あとは、彼氏が部活入っていたら、 ミサンガとか作ったりした時も すごく喜んでくれて筆箱につけてくれました! あとは、、、。 その気持ちだけで何をやってもきっと喜んでくれると思いますよ! 自分のために頑張ってくれるなんて私だったら知っただけで嬉しいです! あまりいい回答にならなくてごめんなさい!

qazwsxedcrfvbft
質問者

お礼

おかし作りにチャレンジしてみます! どうもありがとうございました!

その他の回答 (2)

回答No.3

友達に、 「オマエの彼女、優しいな」と 言われたら、ちょっと誇らしいかな? 御守りをフェルトで作ってみるとか。 彼が球技をしているなら、そのボールを。 丸って、難しいけど、携帯や、バッグに付けてくれたらいいね!( ・∇・) 頑張って♪

回答No.1

一番の望みは○○○なのだが、それを堂々と回答には書けない。 月並みなのは、彼とデートしたときに君が彼のために弁当を作ってくることかもしれないな。