• 締切済み

彼氏へあげるチョコ

中2女子です。 ついこの間告白されて付き合うことになった男子がいるんですが、 バレンタインに何か手作りで渡そうと思っています。 どんなのがいいんでしょうか? ちなみに彼氏はこの間カフェに行ったときにいちごのショートケーキを食べてました。 そんな感じの食べ物が好きなんだと思います。 私は不器用な方ではないので、 すごく難しくなければ大抵は作れると思います。

みんなの回答

noname#188306
noname#188306
回答No.2

いちごのショートケーキなどを食べられるのであればチョコレートが 嫌いでない限り、一般的なチョコレートのお菓子がいいんじゃないでしょか? サプライズ、というのももちろん素敵ですが彼に好みのチョコレートの お菓子を率直に聞いてみるのもいいと思います。 一般的なお菓子ですと、やはり本命の彼ならば生チョコなどが いいんじゃないでしょうか? 生チョコは思っているよりも簡単にできるお菓子ですし、 友チョコなどの多く作る場合には少々お金のかかってしまうものですので 高級感もありスタンダードな本命チョコだと思います。 初めて作ってもかなりの完成度になると思いますよ。 バレンタイン頑張ってください♪

回答No.1

19歳女性です♪ 2月14日 いよいよバレンタインの 季節になりましたね 私も友達や大好きな人に あげたいと思っています バレンタインに 作るとしたら クッキー トリュフ ガトーショコラ カップケーキ ブラウニー などがいいと思いますよ◎