• 締切済み

彼氏への小さなサプライズとかありますか?

高校3年生の女子です。 私の彼氏は1っこ下の韓国人なんですけど まだ付き合ってまもないです。 ちょうど1ヶ月記念に飴の中に指輪をもらったり 可愛いサプライズをしてもらいました:) もぉすぐバレンタインデーなので私もサプライズしたいのですが 何か提案くれませんか?

みんなの回答

• ErikaKim
回答No.1

彼が、本当にあなたが好きなら、何でもいいはずじゃないですか? はぐでも、キスでも、何でも。 あっ!でも、キスまだったら、キスとはぐがいいかもしれません ーキムえりかミンジより☆