• 締切済み

彼氏への小さなサプライズとかありますか?

高校3年生の女子です。 私の彼氏は1っこ下の韓国人なんですけど まだ付き合ってまもないです。 ちょうど1ヶ月記念に飴の中に指輪をもらったり 可愛いサプライズをしてもらいました:) もぉすぐバレンタインデーなので私もサプライズしたいのですが 何か提案くれませんか?

みんなの回答

  • ErikaKim
  • ベストアンサー率0% (0/4)
回答No.1

彼が、本当にあなたが好きなら、何でもいいはずじゃないですか? はぐでも、キスでも、何でも。 あっ!でも、キスまだったら、キスとはぐがいいかもしれません ーキムえりかミンジより☆

関連するQ&A

  • 彼氏の誕生日♪*サプライズ☆

    10日後に彼氏の誕生日です♪* 去年は悩みに悩んで結局プレゼントを渡せていないので 今回は盛大に祝いたいと思ってます☆* 高校1年生です!* プレゼントはネックレスを買いました^^♪ せっかくなので、何かサプライズをしたいと 思っています。 でもその日は体育祭&部活があると思うので 家で遊んだりすることはできません(/_;) でもいろんなサプライズを考えました★ ・みんなで花火をするのを計画する (学校が離れちゃった友達に、彼氏がとっても会いたいと 言っていたので、そういう人たちも呼びたいな~なんて^^☆) ・彼氏より先にバスに乗って彼氏の降りるバス停で 彼氏を待ってプレゼントを渡す (自分家に帰るのに、彼氏の降りるバス停が通り道なので☆ 彼氏ん家から自分家まで歩いて帰れる距離です) ・プレゼントと共に手紙を渡す♪* (1年半記念日に、こないだ渡したので あんまり感動はないかもですけど(/_;)) ・部活のない、一緒にいれるときまで先延ばしにして その日に祝う ・一緒にカフェやゲームセンターに行って普通にデートする (6時過ぎになっちゃうので、 家で遊ぶのは迷惑になっちゃうので・・・) こんな感じです☆* どんなのがいいと思いますか?* サプライズ例を参考にいろんなサプライズを 提案してくれたら嬉しいです♪*   最近、付き合いが長くなったからなのか   安定期?倦怠期っぽいものになってて   彼氏を頻繁に不機嫌にさせちゃったり   軽い喧嘩になったりします。   これをきっかけに   もっと仲良く慣れたらな~なんて^^☆ それでも機嫌のいいときは 好きとか言い合ったりしてるので 倦怠期ではないのかな??

  • 今度彼女にサプライズでプレゼントをあげます。

    今度彼女にサプライズでプレゼントをあげます。 ちなみに今まであげたものは香水 ネックレス マフラーです。 自分的には指輪をあげたいと思ってます。予算の方は 2000~5000円です。高校生なのでこれくらいが限界です。 しかしどんな指輪をあげればいいか分かりません。 皆さんの中でいい指輪を知っている方教えて下さい。 またあげる際にサプライズをしたいのですが経験が浅く サプライズのアイディアがありません。いいサプライズを 知っている方協力よろしくお願いします。 付き合って3年のカップルです。

  • 彼氏へのプレゼントについて

    こんにちは、はじめまして。 高校1年生の女子です。 私には1つ上の彼氏がいます。 バレンタインデーにもちろんチョコをプレゼントするのですが、物もプレゼントしようと思っています。 彼氏がペアのものが欲しい、とずっと言っているのでペアモノにしようと思っています。 キーホルダーはもっています。 彼氏は、アクセサリーはつけません。 すっごく寒がりなので、マフラーでもいいかなって思ってるんですが どのようなものが良いでしょうか?

  • 彼氏の誕生日にサプライズを考えています

    25歳社会人同士です。 付き合って3ヶ月の彼氏の誕生日がもうすぐあります。 家の中ではベタベタするけど外では軽く手を繋ぐのがやっとな感じの彼氏なんですが 誕生日にちょっとおしゃれな居酒屋というかカジュアルレストランでバースデーコースを予約しようかなと考えています。 指定したバースデーソングが店内に流れて店員がケーキを持って来てくれてチェキで記念撮影っというまぁありふれた感じなんですが、照れ屋な男の人だとこういうのでも嫌がるでしょうか? 食べにくそうだけど個室のソファ席のがいいでしょうか。 ちなみに結構人気の店で、月曜とかに行ってもちらほらお祝いしてるお客さんを見かけたり、他の客にクラッカーを渡したり大声で盛り上げるような演出もないので、そこまで目立たず恥ずかしくないかなと思ったんですが、こういうサプライズって男の人だと嫌な人が多いんでしょうか。 サプライズでケーキをと思ったんですが、普通に食事だけのがいいでしょうか?

  • 彼氏について相談です><

    彼氏について相談です>< 私には付き合って3ヶ月の彼氏がいます。 彼とは6ヶ月前に出会って、出会ってから 毎日頻繁にメールをしていました 付き合ってから、お互い仕事をし始めたという こともあり、メールの頻度は1日に5通前後まで 減っていましたが、毎日必ず返事は返ってきていました。 そんな彼は今バーテンダーの仕事をしながら サッカー選手を目指しています。 なので日中はサッカー、夜は仕事と ハードスケジュールをこなしています。 そんな中記念日とバレンタインデーも近かったので 「お互いの休みの日(月曜日)に会える?」 と聞いたところ、 「火曜日サッカーで朝早いから会えない、ごめん」 といわれました。 すると彼から 「●日だったら夕方時間あるけど仕事何時に終わる?」 とメールが来たのですが 私は遅番だったので、会えないということを 伝えたのですが、しばらく日程が合わなさそう だったので 「じゃあもう会えないね」 とメールをしたら 「悪い」 と返ってきて それ以来ばったり連絡が途絶えてしまいました。 記念日とバレンタインデーを兼ねて1通 「また都合があったら バレンタインと記念日祝いも兼ねてお祝いしようね」 とメールしたのですが、その返事すら 返ってきません。。。 彼は怒ってしまったのでしょうか? それともちょっと距離を置きたいのか 連絡が来ないのでまったく何を 考えているのかわかりません。 私自身も彼が怒っているのであれば 日に油をそそぐようなことをしたくないので 連絡できずにいます・・・。 皆さんどう思われましたでしょうか?? また私から何かアクションを起こすべきなのか それともじっと待つべきなのか 皆さんのご意見をお聞きしたいです。 ちなみに彼は典型的なB型性格で そして女友達もたくさんいます・・・。 アドバイス下されば嬉しいです。

  • 彼氏にプレゼントを渡したいのですが…。

    私は18歳、彼氏は21歳です。 彼氏とは付き合ったばかりで今月の12日に1ヶ月を迎えます。 そして、その2日後にはバレンタイン…。 今のところ手作りお菓子とメッセージ付きZippo(店で彫ってもらう)を考えていて、お菓子は絶対バレンタインに渡そうと思っていますが、Zippoはどっちの日に渡そうか迷っています(^^;) 私としてはバレンタインでもいいかな…なんて思っているんですけど、そうすると次にZippoに刻むメッセージに悩みます。 ★付き合った日にちを彫ってもらう ★1ヶ月記念の日にちを彫ってもらう ★バレンタインの日にちを彫ってもらう のどの日にちを彫ってもらうかっていう…。 バレンタインに渡すなら、バレンタインの日にちを彫ってもらうほうがいいでしょうか? それとも渡すのが遅れちゃったということにして記念日(付き合った日にちか一ヶ月記念の日にち)を彫ってもらうほうがいいでしょうか? 是非皆さんの意見を聞かせてください。 よろしくお願いします。

  • バレンタインデー

    付き合って2ヶ月になる彼氏がいます。 バレンタインデーに思い出に残るサプライズをしたいと考えているのですが いいアイデアが浮かびません。 相手がビックリするような楽しいサプライズのアイデアがあったら お願いします。 彼が一人暮らしをしているので彼の家ででき、あまりお金がかからないサプライズを考えています。 アイデアお願いします。

  • 高校1年生の女子です♪* 15ヶ月記念日☆

    高校1年生の女子です☆* 明日で、彼氏と付き合って15ヶ月の記念日です♪* 1年記念日や誕生日、クリスマス 等 彼から たくさんプレゼントを貰ってるんですが 私からは あげたことありません・・・。 いっつも何か買おうとしても迷いすぎて 結局買わないで終わっちゃうんです・・・。泣 それで、明日は15ヶ月記念日で、部活が休みです^^* せっかくだから、一緒にいたいと思うんですが 何か 小さなサプライズをしたいと思ってます♪* 今からプレゼントを用意するのは無理ですが オススメな小さなサプライズ、何かありませんか?* 今までに彼氏にしてみて喜んだこと 彼女からしてもらって嬉しかったこと 教えてくれたら 嬉しいです♪*

  • 両親へのサプライズ・・

    すごく悩んで困っています・・。 みなさんの案をお聞かせください(><。) 来月に結婚式を控え、披露宴での両親へのサプライズについて悩んでいます・・。 私の両親は、私が初めての結婚式なので例えば・・ケーキカットとかいろいろ考えられるのですが、彼のご両親のサプライズについて困っていますm(__)m 彼の弟が3年前に結婚しており、その時にケーキカットをされて、記念品贈呈の時は、ウエイトベアーをもらったそうです。 ですので、「ケーキカットもクマさんもいらないよ」と言われてしまいました・・。 同じことはしないつもりでいましが・・。 私の両親にはケーキカットを・・と思っていたのですが、私の両親にだけスポットがあたってしまうので、やめようと思っています。 指輪を用意して交換・・とも思ったのですが、彼の家がお金持ちで、宝石等はたくさんありまして・・2人で話し合い、却下しました。 お色直しの時の退場は、私はそれぞれの父親と、彼はそれぞれの母親と退場することが決まっています。花束贈呈(記念品にするつもりですが・・)も決まっています。 教えてgooの中でもいろいろ探してみたのですが、あまりピンときませんでした・・m(__)m 私の両親も、彼のご両親もビックリな素敵なサプライズをご存知の方、どうぞよろしくお願い致しますm(__)m

  • 彼氏と別れるか悩んでます

    タイトル通り彼氏と別れるか悩んでます 私は今16歳の高校生です 彼氏は21歳の職人さんです 友達の紹介で知り合い、付き合って 今月で8ヶ月が過ぎました その期間の間に彼の誕生日、バレンタインデー、ホワイトデー、私の誕生日、毎月の記念日がありました 彼の誕生日とバレンタインには手作りのケーキと彼が欲しがってた物を渡しました しかしホワイトデーのお返しもなく誕生日はおめでとうの一言すらありませんでした 毎月の記念日にも連絡はないです 会うのも週に1一回ペースが週2の30分だけとか最近では1ヶ月に1回会えるかくらいです (遠距離ではなく電車とバスを乗り継いで30分くらいのとこです) 彼は車もバイクも持っています 話しを戻しますと私の歳だと同年代の子はSNSなどで仲良く彼氏との写真やプリクラを載せていて少し羨ましいと思う事もたくさんありました しかし、仕事が忙しいと毎回の様に言い今月はまだ1度も会えてないです 連絡もあまり取れてないです (最近は連絡が週1ペースです) 好き?って聞いても今度言うわって言われたり、記念日や誕生日も連絡なく私に気持ちがあるのかも不安です そして別れるか考えました。 まだ好きな気持ちは変わらないです しかし、不安な気持ちの反面寂しいと思う事も多々あります 彼氏が背中を押してくれた為高校も行けてバイトも始められました ダイエットも成功できました しかし、私はどうしたらいいかわかりません 同じ経験をした方、この話しを聞いてからなどアドバイスや意見、私ならこうするって事など教えてもらいたいです。 友達に話しても別れちゃえって言われてしまい相談する相手がいなくこちらに書かせていただきました