• 締切済み

おばさんとデート

元バイト先のおばさん(40代後半)に誘われました。僕は28で、はじめはこちらから誘ってお茶をした時に話が弾み、2回目の時にはドライブをしてきまして時間がお互いあるときは会うようにしようと 言ってくれ ました。メールも向こうからしてくれて、休日もこちらに合わせてくれています。今度も会う約束をしていまして、会えるのが楽しみと言ってくれました。 体の関係にまでは発展すると思いますか、向こうに好意はあると思いますでしょうか?

みんなの回答

noname#205034
noname#205034
回答No.7

おばさんって書いてるって事はあなたが相手の事を好きではないのでしょうね。 やれれば誰でもいいという匂いがプンプンして嫌な気分になります。 相手の方もあなたみたいな人でいい、似たり寄ったりの人ならセフレみたいでいいですけど・・・ 真剣に好きになってしまってたら、かわいそうだなあと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • muku2muku
  • ベストアンサー率31% (13/41)
回答No.6

似た者同士、 カテゴリーは、ほぼ同じ、 「おばさん」を、からかうと 火傷しますよ。 ほどほどに。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10541/33139)
回答No.5

結婚する気どころかちゃんとした交際をするつもりもさらさらないんだろうから、ヤれりゃ好意があろうがなかろうがどうでもいいんじゃない?ヘタに本気になられたらむしろ困るのは質問者さんでしょ?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • E-1077
  • ベストアンサー率25% (3258/12621)
回答No.4

私はたぶんそのおばさんと同じくらいの年齢なんですけど おばさん・・・とでもいいならいいんじゃないですか? でも、この質問を私が見たら、人をおばさんと呼ぶ人と良い関係を築けるとは思えないんですけど。 ただ、やりたいだけの関係なら一回くらいはあり得るかも。 行為以前の好意の確認は必要ですが、うっかりおばさんと発言しないように・・・・・。 せめて、女性とか・・・ないのかね? あなたの下心が丸見えなら、どうかなぁ。 向こうも自分がおばさんであることを自覚したうえで、まだいけるか?と思っているびみょーな年齢なんで。 そこのところ・・・・、もう少しデリカシーってもんが在ったほうがいいと思いますけどね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

40後半、微妙ですね。 人によってはおばさんモードですが、健康や美容に気を使っていてまだまだ若いと美魔女を意識している人もいると思います。 前者なら主さんとは若い弟みたいな子と接することができて純粋に楽しいと思っているだけで生活のスパイス的な感じです。 また人と接するのが好きな人なら深い考えはなくて友達と思っているかもです。 後者なら主さんは恋愛対象かもしれません。 最近はテレビでも女性がかなり年上のカップルの話題が多いので恋愛目的かもしれません。 もともと主さんからお茶に誘われて当初はそんなつもりがなかったのに火がついたかもしれません。 年増をからかっちゃいけません、特に40代女性は次第に女性扱いされなくなるので本気になったら大変ですよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

質問とはズレますが、 あなたは相手をおばさんと言っていて、愛を感じませんが、相手が自分に好意があり、体の関係をのぞむなら、応じるという事でしょうか。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • hide6444
  • ベストアンサー率21% (912/4223)
回答No.1

女性はいつでも誘われてもいいような準備はしているものですよ。 相手の女性の服装がデート用なのか普段着かを見抜けばイイことです。 だから会った時に、「今日は一段と綺麗だね」と言って上げれば相手の女性の 本気度が分かるでしょう。 そして、今日は何時までに送っていけばイイかなと聞いて、何時でもイイよと 言ってくれたら、間違いなく身体の関係になれますよ

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 40代の主婦にどう思われているのでしょうか

    20代男です。1年前に辞めた元バイト先の主婦の方(40代)の方を誘って2時間くらいお茶をしてきました。話も弾み楽しくて良かったのですが、女性の方から今度ドライブに行こう、時間が空いたら会おうと何回か言ってきてくれて嬉しかったです。次の約束もしました。これは好意があるのか、それとも仲のいい友達程度に思っているのかどうでしょうか? どう思われているのか気になりましたので質問させて頂きました。

  • 50代の女性とデートすることで打ち解けたい

    僕は28歳です。女性とは元バイト先で知り合い子供が3人いるのですが、 旦那さんがいるのかは不明です。今まで2回会いました。 今度も会おうという話になったのですが、都内でオススメの場所とかありますか? 初詣に一緒にいきましょうという誘いもありましたので、 多分相手に好意はあると思うのですが、まだお互いが敬語みたいな感じでもどかしいです。 気軽に話したいのですが、何が有効的でしょうか?

  • 休日のデート

    お茶しただけですが、気になる人とデートしました。 それほど楽しそうには見えなかったので、今度は断られるかと思いましたが、OKでした。 今度で3回目のデートになります。 会うのはいつも平日仕事帰りです。 誘って断られないということは、好意的と思っていいのでしょうか? 彼女があまり楽しそうではない気がするので、1日中だと嫌がるかなと思い、休日のデートは誘えていません。

  • デートはどこがいいですか?

    今度意中の彼女をデートに誘うことにしました。 なんとなくお互い好意は感づいているのですが、 あと一歩踏み込めない関係です。思い切って 告白しないまでも、好意を伝えようと思います。 そこで悩むのがシュチュエーションです。20代後半 でお互い会社員でそれなりに余裕もあります。 そういう二人がデートする場所はどこがいいですか? 私は横浜は彼女は千葉在住です。みなとみらいや 動物園や水族館がいいですか?

  • 主婦とお茶をしましたが、相手の気持ちが気になります

    20代男です。元バイト先の主婦(40代)の方を誘ってお茶をしてきました。話も弾みお互いが楽しかったので、女性の方から今度はドライブに行きたい、時間がある時も会おうと何度か言ってくれました。脈はありそうですか? また、こういう関係って浮気とかには入らないでしょうか。

  • 独身男性がおばさんに好意を持つことはありえますか?

    30代既婚女性です。 1年程前から職場の一回り年下の男性に好意を持ってしまっています。 最初は話せたら嬉しいくらいで、自分の身だしなみを気にするようになり、自分磨きのきっかけをもらってラッキーくらいに、ただ秘めた片想いを楽しめていました。 それがいつの日からか、お互いに見つめ合って会話するようになってしまい、相手からの好意も感じるようになり、気持ちが大きくなってきてしまいました。 そうなると、楽しい気持ちよりも、自分の容姿の醜さに落ち込んだり、家でボーッとしてることが多くなってしまいました。 独身時代は優しい、ニコニコしているなどの理由で10人以上に告白されたことはありますが、モテるような性格でも容姿でもありません。 付き合えもしない遺伝的に肌の汚い不細工なおばさんに20代の男性が好意を持つことなんてありえるのでしょうか? 家庭は円満だし、お互いに奥手なタイプなので不倫に発展することはありませんが、頭の中にいつも彼のことがあり、話す時はドキドキしすぎて緊張してしまうようになり困っています。 冷静に考えると、自分がそんな年下を好きになるわけがない、気のせいだ、と思ったり、彼もそんなおばさんに好意を持つなんておかしいんじゃないかと思ったり、よくわからない気持ちです。

  • いつ誘うべきか…2回目のデート

    大学生♂です! 元バイト先の友達で一月ほど前に始めてデートして、2週間前に2回目の約束していたんですけど、直前に用事入ったらしくキャンセルになってしまいました。 一応彼女も前日は乗り気でした。ただもしかしたら用事はいるかもって言っててその通りになったんですけど…。(話聞くかぎりではちゃんとした用事みたいです) メールは私が出せば比較的長文で返ってきますが、向こうからはきません…。まぁ私からもあまり送らないんですか…(週1ぐらい) 「元」バイト先に友達なのでもう一月近くあってないことになります。お互いの予定の関係であと10日程はあえないんですけど、それが済んだら遊びに誘いたいと思ってます。 ここで質問なんですが、遊びに誘うのは今がいいですかね?一週間後ぐらいがいいですかね? 何故こんな質問するかと言うと、あまり長時間会わない・連絡もほとんどなしなら、良くないかな…って思ったり、あんまり前もってだとうざがられるかな…って思ったり。たま~にでも相手からメールくればまだいいんですけど、全然こないんで、私の事どうとも思ってないのかな?って不安になったり…。 よく分からない文章になってしまいましたが、何に関してでもいいのでアドバイス等いただけたらうれしいです☆よろしくお願いします!

  • 3回目のデート

    38歳の男です。 婚活を始めて一年以上になります。 これまで、いろんな人に会ってきました。たぶん、30人くらい。断られたこともあるし、自分から合わないなと思って断った人もいました。 先日会った人と、今度3回目のデートをする約束をしています。 歳は1つ上の方です。 1回目は、土曜日の昼過ぎから2時間程度カフェでお茶して別れました。 2回目は昼過ぎから会って、クリスマスのイベントに行ってから、晩ご飯を食べました。 お互いそんなに飲めるわけではないのですが、お酒も飲みました。このときはお互いの結婚観とか、家族構成とか深い話からテレビやお笑いのおバカな話までできて、すごい楽しい時間を過ごせました。 引っかかっているのは、二軒目にお茶でも行きませんかと言ったら、今日は帰ります、と言われたこと。 まだ、夜遅くなかったので、大丈夫かなと思ったら、ノーでした。 で、3回目。 12月のわたしの無理な日を伝えたら、行ける日をいってくれて、すんなり決まりました。 ネットを色々見ると告白タイミングは、3回目というのが、多いし、思いを伝えようと思っています。 デートプランはこれからなのですが、ドライブがいいかな、と思っています。で、夜景の見える綺麗なところで、伝えようかな、と。 少なからず、わたしに好意をもっていると考えていいですよね? 2回目のデートのときに、スッと帰ってしまったのが気になりますが… あと、どこか夜景の綺麗なおススメの場所があれば教えて下さい。大阪市周辺です。

  • 「ららぽーと」デート 何を見て回ればいい?

    こんにちは。 ご相談です。 まだ知り合って1度しかお会いしたことがない女性がいまして、先日お茶+映画に行ってきました。 次も会う約束をしたのですが、私の都合で午後からしか会えません。 遠出もできないし、お互いの中間地点である「ららぽーと」に行こうかと思います。 ららぽーと横浜なのですが、 とりあえず、はじめにお昼は軽くお茶かご飯でも食べようと思います。 その後、どういうお店を見て回ったらいいのかわかりません・・・。 <質問> ・どんなお店を回ったらいいと思いますか? ・適当にブラブラといっても、本当にブラブラして何も買わない人っているんでしょうか? ・また映画ってのは、さすがにやめたほうがいいですよね?

  • デートは彼氏の運転がいい?男性に質問

    友人の紹介で知り合い、二人だけで2回遊びに行きました。 たぶん好かれていますし、私もだんだん相手の事をいいなと思い始めてきたところです。 まだ付き合ってません。 (付き合ってないのに「デート」?というツッコミは今は心にしまっといてください) お互い車やドライブが好きです。 私は自分で運転するのも好きだし、誰かに乗せてもらうのも好きです。 1回目は居酒屋で飲んだため2人とも公共交通機関を利用しました。 2回目は、向こうが車で迎えに来てくれました。 そしてまた次遊ぶ約束をしているのですが 私から「今度は私が車だそうか?」って言ったらどう思いますか? 私は正直向こうの運転でも自分の運転でもどっちでもいいんですが、 「たまには運転してくれよ」なのか「デートの時は男が運転したい」なのかわかりません。 お互いの家は車で20分ほどです。 あなただったらどう思いますか? 意見お待ちしてます。