• 締切済み

おばさんとデート

元バイト先のおばさん(40代後半)に誘われました。僕は28で、はじめはこちらから誘ってお茶をした時に話が弾み、2回目の時にはドライブをしてきまして時間がお互いあるときは会うようにしようと 言ってくれ ました。メールも向こうからしてくれて、休日もこちらに合わせてくれています。今度も会う約束をしていまして、会えるのが楽しみと言ってくれました。 体の関係にまでは発展すると思いますか、向こうに好意はあると思いますでしょうか?

みんなの回答

noname#205034
noname#205034
回答No.7

おばさんって書いてるって事はあなたが相手の事を好きではないのでしょうね。 やれれば誰でもいいという匂いがプンプンして嫌な気分になります。 相手の方もあなたみたいな人でいい、似たり寄ったりの人ならセフレみたいでいいですけど・・・ 真剣に好きになってしまってたら、かわいそうだなあと思います。

• muku2muku
回答No.6

似た者同士、 カテゴリーは、ほぼ同じ、 「おばさん」を、からかうと 火傷しますよ。 ほどほどに。

• eroero4649
回答No.5

結婚する気どころかちゃんとした交際をするつもりもさらさらないんだろうから、ヤれりゃ好意があろうがなかろうがどうでもいいんじゃない?ヘタに本気になられたらむしろ困るのは質問者さんでしょ?

• E-1077
回答No.4

私はたぶんそのおばさんと同じくらいの年齢なんですけど おばさん・・・とでもいいならいいんじゃないですか? でも、この質問を私が見たら、人をおばさんと呼ぶ人と良い関係を築けるとは思えないんですけど。 ただ、やりたいだけの関係なら一回くらいはあり得るかも。 行為以前の好意の確認は必要ですが、うっかりおばさんと発言しないように・・・・・。 せめて、女性とか・・・ないのかね? あなたの下心が丸見えなら、どうかなぁ。 向こうも自分がおばさんであることを自覚したうえで、まだいけるか?と思っているびみょーな年齢なんで。 そこのところ・・・・、もう少しデリカシーってもんが在ったほうがいいと思いますけどね。

回答No.3

40後半、微妙ですね。 人によってはおばさんモードですが、健康や美容に気を使っていてまだまだ若いと美魔女を意識している人もいると思います。 前者なら主さんとは若い弟みたいな子と接することができて純粋に楽しいと思っているだけで生活のスパイス的な感じです。 また人と接するのが好きな人なら深い考えはなくて友達と思っているかもです。 後者なら主さんは恋愛対象かもしれません。 最近はテレビでも女性がかなり年上のカップルの話題が多いので恋愛目的かもしれません。 もともと主さんからお茶に誘われて当初はそんなつもりがなかったのに火がついたかもしれません。 年増をからかっちゃいけません、特に40代女性は次第に女性扱いされなくなるので本気になったら大変ですよ。

回答No.2

質問とはズレますが、 あなたは相手をおばさんと言っていて、愛を感じませんが、相手が自分に好意があり、体の関係をのぞむなら、応じるという事でしょうか。

• hide6444
回答No.1

女性はいつでも誘われてもいいような準備はしているものですよ。 相手の女性の服装がデート用なのか普段着かを見抜けばイイことです。 だから会った時に、「今日は一段と綺麗だね」と言って上げれば相手の女性の 本気度が分かるでしょう。 そして、今日は何時までに送っていけばイイかなと聞いて、何時でもイイよと 言ってくれたら、間違いなく身体の関係になれますよ