• ベストアンサー

テラスハウス

シェアハウス=テラスハウス っていうようになったんですか? ただテレビの番組名がテラスハウスだっただけですか? 恋愛目的でシェアハウスするのがテラスハウスっていうんですか? ちなみに番組は一回も見たことありません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

テラスハウスは専用庭のある連続住宅をいいます。 集合住宅の形態です。 シェアハウスというのは設備を共有したりして家賃を分担する住まい方なので、 同じ意味ではありません。

butterflymark
質問者

お礼

ありがとうございました。