• ベストアンサー

テラスハウスで使われていた洋楽について

10月14日のテラスハウスにて、番組冒頭のメンバー紹介で宮城大樹さんの紹介の時にハードロック?がBGMで流れていましたが、コレはなんというバンドの曲でしょうか? 当方HR/HM愛好家なのですが、ボーカルとリズムにグッときました(笑) 回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mikankomi
回答No.1

テラスハウスの公式ホームページ内のMUSICという項目のところに洋楽の曲目がいろいろと出ているので 51stWEEKの中からそれっぽいものをyoutubeなど使って調べて見て下さい。 ちなみ私は14日は見逃してしまったので大樹くんのメンバー紹介のところは見てないですが、もしかしたらメンバー紹介だけだとホームページでは曲目リストに入ってないかもしれないです。 ご参考までに。http://www.fujitv.co.jp/terrace-house/index.html

dedix81
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 見つかりました! こんなに早く解決するとは思ってませんでした(笑)