dedix81のプロフィール

@dedix81 dedix81
ありがとう数25
質問数25
回答数2
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
100%
お礼率
50%

  • 登録日2012/08/20
  • フロイドローズのチューニングについて

    フロイドローズタイプのギターのチューニングをしていると ブリッジがあがってくると書いてあって、クロスをはさむみたいなことが書いてあったのですが 最初から、クロスをはさんどいてもいいんですか? しょうもない質問ですいません...初心者なもので!!

  • ネックの無いギター?

    こんにちは。ユーチューブを見ていたら、ネックの無いギターを弾いているギタリストがいました。 http://www.youtube.com/watch?v=Tpy_pYXSpPA ボーカルの人です。 はじめて見ましたが、なんという名前のギターでしょうか?弦をどこで調整するんだろう・・・っと疑問だらけです。ネックレスギターで検索してもヒットしてきませんでした。 よろしくお願いします。