• ベストアンサー
  • 困ってます

和訳お願いします★

There are moments in life when you miss someone so much that you just want to pick them from your dreams and hug them for real.

noname#205081
noname#205081

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 英語
  • 回答数3
  • 閲覧数80
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • Nakay702
  • ベストアンサー率81% (8471/10438)

人生には、ものすごく誰かを恋しく思うあまり、その人を夢の中から引っぱり出してきて現実に抱きすくめたくなるような瞬間があるものである。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (2)

  • 回答No.3

人生には、夢の中に引き出したい、現実に抱きしめたいぐらいに、その誰かを非常に愛しく思っている瞬間があります。 という感じでいかがでしょうか?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.2
  • shuu_01
  • ベストアンサー率55% (760/1366)

誰かに会えなくなり寂しくて、夢から連れてきて現実に抱きしめたくなる瞬間が人生にある。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!