• 締切済み

人と比較しながら生活、自分に自信持てない

noname#204721の回答

noname#204721
noname#204721
回答No.1

ハンッ・・・大学って勉強の為に入る所じゃ無いんだ・・・ だったら 中卒の 俺の方が あなたよりも断然学んでるな・・・ あなたは こんな世の中を どう思ってるの!?・・・これを そのまま次世代に渡す気ですか!? もっともっと 地球環境を良くして 次世代に渡す事を目標に しましょうよ・・・ それが 人間の人生最大の目標なのだから・・・・