• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:金属バットで頭を殴った場合の飛距離の測定方法とは?)

金属バットで頭を殴った場合の飛距離の測定方法とは?

このQ&Aのポイント
  • 金属バットで頭を殴る飛距離の測定方法とは?
  • 菊池容疑者による金属バットでの殺害事件の背景とは?
  • 金属バットで頭を殴る女性の思考や行動について

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

〉飛距離の測定方法 バッティングセンターに頭を持って行って台に置いて、 て測定するしかないんじゃないか? 〉「一番硬いバットをください」と、凶器の金属バットを事前に、ショッピングモールで購入した菊池容疑者さん。 ・・・バットの硬さに執着するこの女を満足させるためには、一体どのような付き合い方をすべきだったのか? 平田勇二さんは48歳であったこともあり、硬くならなかったのでしょう。菊池容疑者さんは◯◯◯が硬くないと満足しなかったのでしょう 三船美佳とジョージおじさんの離婚騒ぎは、EDが原因との指摘がありますから。 顔とスタイルは文句なしの菊池容疑者さん。しかし、性格に問題あるようです。菊池容疑者さんにはサドの性向があったのかも知れません。 菊池容疑者さんのような女性ともし付き合うならオナペットまでの付き合いにして、同居とか同棲とか結婚とかはしない方が身の為です

angel25gt
質問者

お礼

これは全人類の問題です。その場しのぎではなく、本当に相性の合う人を見つけるのが、生命の生理ですね。 ご回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 金属バットでカボチャを叩き割る方法

    性同一性障害などといった病気でもない、ただの変態性癖を抱えたらしい、被告さんが交際相手を金属バットで殺害した問題で、裁判員が言い渡したのは懲役16年の微妙な判決だった。 事件が起きたのは今年2月。元ホステスの被告さんは、東京・中央区のマンションで、同居していた交際相手を、金属バットで殺害した殺人の罪に問われた。 でも、私としては正直、そんなことなどどうでもいい。問題はカボチャである。まず考えるに、素手でカボチャを割るのは容易ではない。だから金属バットで割りたいところだが、金属バットも大きな目で見ると凶器とも思えるので、使用には慎重でありたい。 カボチャだと思って殴ったはいいが、それが人の頭であった場合、 「勘違いでした」では済まないからである。それに金属バットはボールを打つために生まれてきたのだから、目的論から、それを行ってはいけないのは明白である。 それでもカボチャを叩き割りたくなったとき、どのように耐えれば良いのか?バットを振る目的で生まれてきた、イチローみたいな私に、誰か教えてください。 https://www.youtube.com/watch?v=RlNhD0oS5pk

  • これって

    東京都葛飾区の女子大学生が昨年11月から行方不明になっていた事件で警視庁は31日、任意で事情を聴いていた茨城県神栖市深芝南2丁目、無職広瀬晃一容疑者(35)を死体遺棄容疑で逮捕し、発表した。また、遺体の身元を行方不明になっていた日本薬科大1年の菊池捺未(なつみ)さん(当時18)と確認。広瀬容疑者の供述に基づき、神栖市内で発見した。「車に乗せて現場近くまで行った。騒がれたので車内で殺害した」とも述べているという。逮捕容疑は昨年11月20日ごろ、同市須田の畑に遺体を埋めて遺棄したという物。 「(インターネットの)掲示板で知り合った」 と供述しているという。菊池さんに同県内の人物との交友関係は確認されておらず、同課はこの日に初めて広瀬容疑者に会い殺害されたとみている。広瀬容疑者は「スマホは川に捨てた」と供述していると言う。 中略 凄い若ハゲツルツル野郎だったけど、出会い系で出会ったってことはこのハゲでも、惚れた女?若しくは写真詐欺どっちですか。見た感じ落ち武者リアル版。

  • 江川昭子の闇利権について教えてください。

    オウムを評論しワイドショーに出て巨万の富を稼いでいる江川昭子ですが 今回も菊池を擁護しとります。 オウム犯罪の全体の犯罪からみれば 彼女はたいしたことはしていないとか・・ 平田容疑者の時にも 江川はオウムの弁護をしとりました。 彼女はなぜオウムを弁護するのでしょうか? 取材をとおしてオウムに催眠をかけられたように取り込まれた? 或いは金をもらっている? また荒唐無稽なこの弁護活動をする評論家江川の意見をなぜ大手マスゴミは とりあげるのでしょうか? そんな価値のある評論家なのでしょうか? オウム事件では、罪なき人たちを何百人も殺害した 凶悪事件であり 日本破壊工作犯罪者集団です。 こんないい加減な評論をされたら被害者を冒涜するものだと思うとります。

  • 【zz劇場】ポリ袋かぶせて同居男性を殺害

    ポリ袋かぶせて同居男性を殺害 殺人容疑で無職女を逮捕 京都 同居男性の頭部にポリ袋をかぶせて窒息死させたとして京都府警は10日、殺人の疑いで、京都市南区吉祥院石原長田町、無職、近藤千景容疑者(50)を逮捕した。捜査関係者によると容疑を否認している。  逮捕容疑は昨年10月10日夜、自宅マンションで同居していた無職、高橋東次(とうじ)さん(56)の頭部にポリ袋をかぶせ、窒息死させたとしている。高橋さんは病院に搬送されたが、翌11日、死亡が確認された。  捜査関係者によると、近藤容疑者は犯行後に知人を通じて119番。府警は遺体や現場に不審な点があるとして捜査していた。高橋さんは台所で倒れ、近くに犯行に使われたとみられるポリ袋が落ちていたという。 ==================== この事件についてどのように思いますか?

  • 慰謝料払うの?(仮想)

    先日、家の駐車場で車上荒らしに会い、車のセキュリティーが鳴ったんで、飛び起きて外に出たんですが間に合わず逃がしてしいました。 そこで、思ったんですが、ただ普通に出て行って、もみ合いになっても取り押さえられる自身も無いので、運動不足解消用と護身用を兼ねて木製のバットを買いました(金属はやばいかと) それで犯人を取り押さえる歳にそのバットで(さすがに頭や急所は避けますが)骨折とか、させちゃった場合はこっちが慰謝料を払わなければならないのでしょうか? 仮に相手が凶器など持っていなかった場合は正当防衛にはあたらないのでしょうか? もし正当防衛に当らないのならセキュリティー付けてても犯人なんてとても捕まえられません。

  • 4日前解雇「死刑になりたい」面識ない男性刺殺

    公園で寝ていた面識のない男性を刃物で刺したとして、愛知県警中村署は16日、住所不定、無職太田勝也容疑者(20)を殺人未遂容疑で緊急逮捕した。  調べに対し「人生が嫌になり、人を殺して死刑になりたかった」と供述しているという。  発表によると、太田容疑者は16日午前0時頃、名古屋市中村区東宿町の公園で、ベンチで寝ていた住所、職業不詳盛本清さん(53)の腹部2か所をナイフで刺し、殺害しようとした疑い。盛本さんはその後出血性ショックで死亡。同署は殺人容疑に切り替えて調べている。  盛本さんは近くの民家に助けを求め、駆けつけた同署員が付近にいた太田容疑者に事情を聞いたところ、「自分が刺した」と話したという。ベンチの下からは凶器とみられる刃渡り約10センチの果物ナイフが見つかった。  太田容疑者は4日前に警備員のアルバイトを解雇され、同区内のアパートを出て路上生活を送っていたという。 =================== この事件 どう思いますか?

  • 木製バットと金属バットの打球飛距離

    タイトル通りです。同じ人が同じ球を打った場合、どちらがボールは飛ぶのでしょうか?木製バットが飛ぶような気がします。良く分からないので、教えて頂けますか?

  • 国外に逃亡した外国籍の容疑者は捕まえる事が出来ない?

    昨日某局のドキュメンタリーを見ていました。 内容はと言うと、日本で事件を起こした三人のブラジル人容疑者がブラジルに逃げ帰ってしまいのうのうと生きているのを報じていました。 途中からしか見てないのではっきりわかりませんでしたが、一人は女の容疑者、幼い少女が被害者でした(殺害された?) もう一人は女子高生が被害者でひき逃げされ死亡、容疑者の男はブラジルに逃げ帰り結婚し普通に生活していました。 そして三人目は飲食店経営五十代男性、店の客としてきていた男に殺害されました。犯人は食事が終わると男性を襲いレジから現金四万円を盗んで逃亡しブラジルに逃げ帰って今は普通に生活していました。 ブラジルに帰ってからの足取りは番組のスタッフが調査して調べたようでした。 女の容疑者と引き逃げした男は本人は出て来ませんでしたが家族が番組スタッフと話をしている様子が流れてました。 強盗殺人の男は本人がスタッフと話していました。 番組は被害者の家族の辛い心情を伝えつつ「現在日本では年間約650人の外国人容疑者が国外に逃亡し、つかまらずに生きている」と結んで終わりました。 番組を見て強い憤りを感じました、そして被害者のご家族がとても可愛そうでした。 (1)何故居場所がわかっている容疑者達を捕まえることは出来ないのですか? そういった国際法とかあるのでしょうか? (2)警察はその後事件を調査しているのでしょうか?番組スタッフが調べれたのに警察は何をしていたんでしょう? (3)日本政府は何も対応していないのでしょうか? 以上三点、長くなりまとまりも無く申し訳ないですが教えてください、 宜しくお願いします。

  • オバマ大統領の頭を金属バットで殴る方法はあるのか?

    私はテロ行為をするほど、アメリカ人に対して不満を持ってはいない。しかし、そんな平和主義者な私と言えど、所々でカチンと来ることも無きにしも非ず、である。 家族を守るかオバマの尻を舐めるか、と問われれば、私の意志には迷う余地はない。オバマの尻を味わうぐらいなら、いさぎよく爆発する方がましである。 とは言え、20世紀あたりから、アメリカを部分攻撃した場合、テロリストと名を付けられ、下手をすると国連にまで誹謗中傷されたりもする。これは中立的ではないはずだが・・・ そんな不平等なグローバル世界で、たった1度でも良いので、オバマの腑抜けた頭を殴る方法があれば、経済的な面では共産主義者な私に、誰か教えてください。 https://www.youtube.com/watch?v=BWf-eARnf6U

  • 男女間の距離を縮める方法は?

    おはようございます。 質問をお読みいただきありがとうございます。よろしくお願いします。  男と女が知り合い、そして徐々に親しくなる過程において どのようにして”男女間の距離を縮めている”のでしょうか。  なぜこのような質問をするかというと、私は20代半ばにして女性と お付き合いしたことがなく、分からないのです。そして最近焦りを感じ てきました。  これまで全く女性と接してこなかったわけではないですが、一般的に 見ると女性に接する機会は少ないほうだと思われます。  会社の男性同僚の話などを聞いていると、はじめは普通に知り合いに なり、その後何かのきっかけで食事などにグループでいき、連絡先交換 をしてその後はメールや電話、あとは直接あったりするらしいのです。 (私はこの”会う”ができずに、女性と親しい仲に成れないとだと分析  しています)  ここまでは自分で書いてみて当たり前の流れなのかな。と感じます。 自分も少なからず同僚女性と連絡先の交換はします。自分からは連絡先 を聞かないので、聞かれた場合のみ教えます。  そうすると少しは相手に興味がわき、自分からメールをしたりランチ を誘ったりします。その過程で相手のことを好きになることもあります。 仕事の話、趣味の話、家族の話などお互い普通に話せるようになります。  でもメールや食事程度で、休みの日にどこか出かけたりしようという 話になることはありません。(つまりメル友、食事友程度の付き合いです)  私の頭の中では、休日に一緒に過ごすようになってもっと仲良くなって から”告白”などがされるのではないかな?と思っているのですが 皆さん、どういう風に相手との距離を縮めているのでしょうか。  相手との共通の趣味があるケースは、それほど多くない気がします。 私の趣味も一般的ではないですし、家で一人でするものばかりです。 だから趣味の話は出来ても、一緒にすることは出来ないと思います。  じゅあこういう場合、どうすればいいのでしょうか。無理やり休日に 会う口実を作って会っているのでしょうか?  もしかしたら私は、女性との接し方というかやり取りの仕方が、根本 的に何かおかしいのではないかと思い質問をさせて頂きました。

このQ&Aのポイント
  • パソコンにつながらない理由や解決方法について解説します。
  • エレコム株式会社の製品であるWMC-X1800GSTにおいて、スマホとの接続は可能ですが、パソコンとの接続ができない問題が発生しています。
  • 利用できるネットワークに表示されない原因や対策についてもご紹介します。
回答を見る