オバマ大統領の頭を金属バットで殴る方法はあるのか?

このQ&Aのポイント
  • オバマ大統領の頭を金属バットで殴る方法はあるのか?私はテロ行為をするほど、アメリカ人に対して不満を持ってはいない。
  • オバマの尻を味わうぐらいなら、いさぎよく爆発する方がましである。
  • オバマの腑抜けた頭を殴る方法があれば、経済的な面では共産主義者な私に、誰か教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

オバマ大統領の頭を金属バットで殴る方法はあるのか?

私はテロ行為をするほど、アメリカ人に対して不満を持ってはいない。しかし、そんな平和主義者な私と言えど、所々でカチンと来ることも無きにしも非ず、である。 家族を守るかオバマの尻を舐めるか、と問われれば、私の意志には迷う余地はない。オバマの尻を味わうぐらいなら、いさぎよく爆発する方がましである。 とは言え、20世紀あたりから、アメリカを部分攻撃した場合、テロリストと名を付けられ、下手をすると国連にまで誹謗中傷されたりもする。これは中立的ではないはずだが・・・ そんな不平等なグローバル世界で、たった1度でも良いので、オバマの腑抜けた頭を殴る方法があれば、経済的な面では共産主義者な私に、誰か教えてください。 https://www.youtube.com/watch?v=BWf-eARnf6U

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • miko-desi
  • ベストアンサー率19% (69/352)
回答No.9

国連の存在も不思議です。が、歴然たる不思議なのが 【ノーベル平和賞】/%E3%83%8E%E3%83%BC%E3%83%99%E3%83%AB%E5%B9%B3%E5%92%8C%E8%B3%9Eです。 オバマ大統領の知能指数はいかほどか存じませんが、 (ちょっと)原爆廃止を訴えただけでノーベル平和賞を貰っていること。 人類の英知と努力の結晶として贈られる尊いノーベル平和賞の価値を、 堂々と戦争して下げることが出来るなんて頭は弱くてもココロの強い人です。 金属バットぐらいで殴っても平気なぐらい神経は図太く、皮膚も厚いはずです。 本人への気遣いなら要らないはずです。 その方法ですが、ノーベル平和賞を発行しているノルウェー議会に金属バットを進呈すればいい。 そして平和賞の再検討して、平和賞を辞退して 「頭も悪いしただの欲深い親父でした」と陳謝するのか、 金属バットで殴られるのがいいかの二択を要求してもらう。

angel25gt
質問者

お礼

戦争によって平和をもたらそうという、その発想自体がクズです。日本国憲法がクズであるのと同じレベルでしょう。 ご回答ありがとうございました。

angel25gt
質問者

補足

その他の回答 (9)

  • miko-desi
  • ベストアンサー率19% (69/352)
回答No.10

アドレスが不完全で再記します。 「ノーベル戦争賞」というのなら オバマ大統領でも納得するのですが。

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%8E%E3%83%BC%E3%83%99%E3%83%AB%E5%B9%B3%E5%92%8C%E8%B3%9E
angel25gt
質問者

お礼

明日は、あったかい日になりますように・・・ ご回答ありがとうございました。

回答No.8

暇なときには遊びに来てください ↑ 暇なので遊びに来ました(笑) まだ 締め切って無いのですか!? オバマは あなたよりも重要人物です なので それを狙うあなたは敵 まっ 敵と言うより オバマに付いた糸クズくらいだろーけど・・ 取り払うのが 俺の役目

angel25gt
質問者

お礼

へー、その調子で頑張ってください。応援しています。 ご回答ありがとうございました。

  • 27club
  • ベストアンサー率15% (72/456)
回答No.7

「20世紀あたりから、アメリカを部分攻撃した場合、テロリストと名を付けられ、下手をすると国連にまで誹謗中傷されたりもする。これは中立的ではないはずだが・・・」  実際は、「アメリカを部分攻撃」した事を責められているのではなく、「テロ行為」が人道的に非道であると誹謗中傷されるべきなのですが、やっぱり大国の意志で、中立性が?なのでしょうか。  オバマの腑抜けた頭を殴る方法は、幾らでもあると思いますが。例えば、同じ意志の人を集めて、戦争を始めて、アメリカに勝ち、大統領を捕虜にして、それから殴るとか。瓶ちゃんが挑戦しましたが、返り討ちに遭ってしまいました。  簡単に行くと、ルパンのように、シークレットサービスに化けて殴るとか。  でも、こんな事で殴るよりも、大統領に「頭をバットで殴られたような感動だ」と言わすような事をすれば良いと思いますが。何をすれば良いかは僕には考えつきませんが、angel25gtさんや、ここに来られる頭の良い回答者さん達なら可能かと。

angel25gt
質問者

お礼

私は自信を持っています。私への回答者に、知能の低い人はいない、と。もちろんどこにでも例外はありますが・・・ ご回答ありがとうございました。

回答No.6

こんな事で 気に障る様な魂ではありません(笑) まっ 現実味が無いのだけは確かなので 夢で 幾らでもオバマを殴りなさいな(笑)

angel25gt
質問者

お礼

まだその話をしてるのですか?家族みんな寝ましたし、明日朝が早いので、ここまでにしときましょう。また暇なときには遊びに来てください。おやすみ。 ご回答ありがとうございました。

回答No.5

守るべきものがあった場合、何かをしても無駄などと諦めず、行動に移すべき ↑ じゃあ やりなさいな・・そんな事出来ないクセに偉そうに言うんじゃないよ(笑) 絶対ニュースになるから あなたが やったかどうかなんて すぐ判る・・ 無理なものは無理と はっきり自覚して 前言撤回しなさいな(笑)

angel25gt
質問者

お礼

気にさわったらゴメンね。撤回はしませんけど・・・ ご回答ありがとうございました。

回答No.4

オバマが死んだとしても 次に又 大統領が選出されます・・ その人が オバマより 優ってる保証は 何処にも無い 日本でも同じ事 総理大臣が死んでも 次の総理大臣が決まります そんな 事の繰り返し・・ なので むやみに何かしても無駄なだけ・・・

angel25gt
質問者

お礼

守るべきものがあった場合、何かをしても無駄などと諦めず、行動に移すべきではないかと私には思えるのですが・・・ ご回答ありがとうございました。

  • kusirosi
  • ベストアンサー率32% (2838/8861)
回答No.3

簡単です\(^^;)... あなたが、アマチュア野球の選手や指導者で、 大統領が、会いに来たり、ホワイトハウスに招かれるような 抜群の業績あげれば・・・・・・・ 「大統領閣下に、私のバットをプレゼントしたい」と言い、 近づき (・_*)\ペチ!!!! \(゜ロ\)(/ロ゜) ※しかし、金属バットという凶器を持っている あなたは 一撃 くらわせたにせよ、即時に シークレット・サービスの警備官に銃撃され、 死亡は確実ですが( ^^) _旦~~ zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz

angel25gt
質問者

お礼

来年あたり、ちょっと頑張ってメジャーリーグに移籍する気になってきました。 ご回答ありがとうございました。

  • ROKABAURA
  • ベストアンサー率35% (513/1452)
回答No.2

しょうもない話とは思うが・・・ 近づけばX線やら赤外線やらでセンサされるし パレードは代役かもしれんし しかも殴りたいと。 入り口の警備員を振り切り シークレットサービスの連中をかいくぐり 更に撃たれることなしで殴りたいと。 もうどれだけハードルが高いのだろう。 1つはいつかオバマが年をとって隠居して老人ホームや病院で 「もう誰もこの人に期待してないな」って時になって殴りに行くか(ひどいね) 1つは腕を鉄の義手に変えてレールガンで長距離から頭にぶつけるか(死ぬって) 1つはあなたが日本の総理大臣になって首脳会談とかで頭を殴るか(戦争になるわ) ・・まあろくなことがないね。

angel25gt
質問者

お礼

真ん中のであれば、こんな私でも可能性があるようにも思えますので、さらなる精進にいそしむ所存です。 ご回答ありがとうございました。

  • hekiyu
  • ベストアンサー率32% (7194/21844)
回答No.1

オーガ、こと範馬勇次郎ぐらいに強くなれば 可能です。 彼は、思い立ったら、いつでも米国大統領を 殴れる男です。 そう描いてありました。 だから25サンも身体を鍛えて強くなれば オバマさんを殴ることができますよ。 「範馬勇次郎」 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%AF%84%E9%A6%AC%E5%8B%87%E6%AC%A1%E9%83%8E

angel25gt
質問者

お礼

聞いたことも見たこともない、マンガですねえ。有名なんですか? ご回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • オバマ大統領、テロとは断固戦うとおっしゃる…

    前略 本日NHKの19時のニュースを見ました。 オバマ大統領、テロとは断固戦うと言って、ボストンマラソン爆破 事件を強く批難しているよな・・・。韓国人留学生の大学銃乱射 事件はアメリカの銃協会にうまく丸め込まれたのに、テロに関しては 反応が良いよな・・・。私は家族の中でハバにされています。 銃乱射は事件だが、ボストンマラソンはテロだからうんぬん・・・。 以前にも皆様に示したかと思いますが、銃乱射は30人とか まとめて亡くなっています、犯人は射殺されたからそれで めでたしめでたしなんでしょうが・・・。一方でテロはたかだか 3人亡くなり断固戦う・・・。おそらくうちの家族がこう言う 態度とるから、どこの家庭でもそうなのでしょうが、銃社会の アメリカとは切っても切れない関係で、それは仕方ないとして、 やっぱりテロはいけないよな、犯人も捕まっていないし・・・。 と、言うのが世間一般の考えなのですよね?もう、こう言うサイトで あれこれどうこう言うのも何なのですがね・・・。 アメリカは内なる敵と戦えていないよ・・・テロリストはとりあえず どうせまたムスリムの仕業だろうと言う寸法でしょ? そもそも同時多発テロで殺された人々の何倍もの人々が、 軍事大国アメリカによる戦争で亡くなっているのに、世の中は そう言うところにうといよな・・・ムスリムがかわいそう。 だからと言ってしょせん私の身分で出来る事など無いのですが・・・。 まぁ、私も他の日本人と同じ様に見て見ぬフリするんだろうが・・・。 はぁ・・・。ため息でませんか?こう言う世の中・・・? 今日も誰かの笑顔の下で、誰かの笑顔が踏みにじられる・・・。 思うところ書いてください。時々言う人は言います。 俺、もうこれ以上日本人続けるの嫌だよ・・・。 お返事待ちます。                               草々

  • オバマ大統領は対テロ戦争ノイローゼ気味ですか?

    国内から、もうこれ以上テロ戦争の加害者に攻撃を加えなくても 良いだろうと言う声があがる一方で、いやもしまたテロリズムが あったらと、予防措置として正当防衛としてテロリストへの 攻撃を続けるのだと主張するアメリカオバマ大統領。 彼の脳内はテロ戦争の事であたまがいっぱいでもう周りが見れなく なっている、俗に言うノイローゼ気味なのでしょうか? 思うところお書きくださると幸いです。 ウサマビンラディンを殺す事に成功したのに、 今、彼は誰と戦っているのでしょうか?? 日本側としてはアメリカに同盟国としてしっかり行動をとって いただければ、それで良いのだと思うのですが、 金正恩の事もあるし、いつまでもリラックスできない状態?? ちょ、若干怖くてどうアメリカ大統領を見れば良いのか、 困惑してしまいます。

  • 中国は、テロ支援国家か?

    インドでは、マオイストのテロが、頻発しています。 ”マオイスト”とは、”共産主義 毛沢東派”のことです。 ”マオ”というのは、”毛”のことです。 (ネパールでも、マオイストが活発に活動しています) マオイストを支援しているのは、中国だというのは、本当ですか? マオイストは、本物のテロリスト集団です。 インド各地で、テロ活動をしています。 国連の安全保障常任理事国である中国が、テロ組織を支援して、インドで、テロをやらせている、ということですか? アメリカは、なぜ、中国を”テロ支援国家”に指定しないんでしょうか?

  • オバマ氏の大統領の新聞記事で。

    ご多忙の中宜しくお願い致します。 オバマ氏が新大統領になりましたよね? そこで <米大統領選>オバマ氏演説「私たちはできる」 11月5日21時4分配信 毎日新聞  ◇米大統領選で当選した民主党候補、オバマ氏の演説要旨。  アメリカでは、すべてが可能であることを疑い、民主主義の力に疑問を呈する人がまだいるなら、今夜がその答えだ。今度の選挙は違うと信じて、投票所に並んだ人々の列が答えだ。老いも若きも、共和党支持者も民主党支持者も、黒人も白人も、同性愛者もそうでない人も、健常者も障害者も、すべてが出した答えだ。我々はアメリカ合衆国(の一員)なのだ。  長い道のりだった。だが今夜、今日の決戦を経てアメリカに変革が訪れた。  この勝利は皆さんのものだ。私は最初から大統領に最も当選しそうな候補者だったわけではない。金もなかったが、労働者たちが5ドル、10ドル、20ドルと献金してくれた。極寒の日もうだるような暑さの日も見知らぬ人の家のドアをたたいて回った人々のおかげで選挙運動は力を得た。人民の、人民による、人民のための政治が滅んでいなかったと。  我々の前には大きな仕事が待っている。(イラク、アフガンの)二つの戦争、危機に直面した地球、世紀の金融危機だ。新エネルギーを開発し、仕事を創出し、学校を建て、脅威に対処し、各国との同盟関係を修復しなければならない。  道は長く険しい。坂は急だ。だが、私は今夜ほど希望に満ちたことはない。私は約束する。我々は一つの国民として目標に到達するのだ。  挫折やつまずきもあろう。だが、私は皆さんに、常に正直であるつもりだ。この勝利は、変革のためのきっかけでしかない。後戻りはできない。  今夜我々は、この国の真の力は武力ではなく、民主主義、自由、機会と不屈の希望に由来することを証明した。この選挙戦では語り継ぐべき多くの物語があった。(ジョージア州)アトランタで投票した女性もその一つだ。106歳の彼女は、かつて(女性という)性別と(黒い)肌の色の二つの理由から選挙に参加できなかった。彼女は全米が大不況の絶望に包まれ、ニューディール政策によって恐怖を克服する国を見た。彼女はアメリカがどれだけ変化できるか知っている。我々はできる。  我々の子どもたちが来世紀を生き、私の娘がクーパーさんのように長生きすればどんな変革を目にするのだろうか。どんな進歩を成し遂げられるのだろうか。今がその使命に答えるチャンスだ。今が我々の時代だ。子供たちに機会の扉を開き、豊かさを取り戻し、アメリカンドリームを唱え、基本となる真実を確かなものにする時だ。皮肉や疑いに直面した時、「できない」と私たちに語る人がいる時、時間を超えた道理で答えるのだ。私たちはできる、と。【訳・佐藤賢二郎】 の本文を読みたいのです。訳されていない英文を。どこかのサイトにのっていませんか?そのサイトを教えてください。 また近い内容の文があるサイトも教えてください。 宜しくお願い致します。

  • 韓国なんかより、オバマは台湾をどう思ってるのか?

    オバマとそのバックにいる連中は、中国政府との間で台湾は中国に編入する事をもうすでに密約しているのでしょうかね!? 近年ではアメリカにおける台湾ロビーの力は衰え、中国ロビーにやられっぱなしだそうです。 もう、台湾は中国に飲み込まれるのは既定路線になっているのかもしれませんが、そうなると日本も次第に危なくなってきます。 ここ最近では、中国経済や共産党は崩壊すると言われてきましたが、台湾政府や韓国政府はその様な事は思ってはいないようです。 日本も台湾や韓国同様アメリカを見限り、日米同盟を解消して中国と手を結ぶ時期に来ているのかもしれません。 アメリカは民主主義という同じ価値観を共有する台湾を見捨て、経済力の中国と手を組む事に決めたのでしょうか? 事情通のみなさん、どうなんでしょうか?

  • 21世紀は

    どんな世紀になると思いますか? 20世紀は「戦争の世紀」と言われつつ、それでも、国際的に国連やNGOなどによる開発援助も一番行われ地域格差をなくすべく努力した世紀でもありますよね。 この視点からみると、21世紀はどうなるとお考えですか? アメリカ同時多発テロ、今のイラク問題などなど、どうなるのか不安です・・・。

  • 安倍も外遊禁止ですか?

    日本人の中ではイスラム国に名指しされた安倍が一番テロリストに狙われる可能性が高い。安倍も好き好んで過激派分子のいそうなイスラム教の国々へは行かなくなるんですかね?安倍の気持ちも知らないでこんな時に気の利かないオバマから安倍に危ないアメリカへの召集がかかっているそうですがアメリカでのイスラム過激派やホームグロウンによるテロは大丈夫ですか?(´・ω・`)

  • ~主義について

    政治の党の中で社会党と共産党ありますよね?社会党は字の通り、社会主義を掲げていて、共産党は共産主義を掲げていると認識しているのですが、この社会主義と共産主義の違いがわかりません。二つとも資本主義と違って、平等を訴えている主義ではないのでしょうか?それが対立したりして私には理由がわかりません。どなたか教えてください。 またアメリカや資本主義を掲げている国家がなぜ社会主義を毛嫌いするのでしょうか?資本主義が社会主義に対して恐れているものは何なのでしょうか?詳しく教えてください。。

  • 自衛のための武力組織?

    日本共産党は共産主義社会主義の政変した後に、国民合意の武力組織 を持つとか決議をしていると「きな臭い国際情勢」という質問での 回答者の回答の中で書かれていました。 自衛のための武力組織自体、国連決議違反であり、現在の自衛隊は アメリカ軍の一組織としての位置づけで容認されているので、問題に はなりませんが、日本独自の武力組織を持つという事は、国連常任 理事国(アメリカ、ロシア、イギリス、中国、フランス)から宣戦布告 なしに攻撃を加えられても文句は言えない。ということです。 それが、日本共産党の言う「国民の安心安全を守る」という党の理 念なのでしょうか。 これは、国連の敵国条項に記載されている重要な決議です。 日本が共産主義になったところで、これは変わりません。 それとも、国連を脱退するのでしょうか。 どう思われますか?

  • テロの実行犯を釈放しろって、理屈に合ってない?

    イスラム国は、今度はヨルダン政府に拘束されているテロ実行犯を釈放しろと要求して来ました。 安倍首相は常々、特にこの度の事件が起こってからは毎回毎回、「テロには屈しない」と言ってます。 しかし、それなら、ヨルダン政府に「テロリストを釈放してくれ」とは頼めないでしょう。 テロリストに屈しないと、テロリストを釈放するは真逆の言動です。私の頭が悪いせいでしょうか。 国連で「慰安婦に対する強制があった」と認めた同じ文脈の中で「しかし、強制的ではなかった」と日本の右翼系陳情団が主張したので、ジュネーブの担当官は、何と言う理屈なのか、私の頭がおかしいのだろうかと目を白黒させたそうですが、今回の件に関して私は同じものを見ます。 後藤さんが、テロ撲滅のために戦って来たジャーナリストというなら、プラスマイナス、ゼロとして一応の辻褄が合います。しかし「私の息子はイスラム国の敵ではありません」という普通の中立のジャーナリストです。テロリストを解放することは、テロと戦う側にとっては100%マイナスです。 何をどうしろと言ってるのではありません。政府もメディアも、もうちょっと、正確なスジの通った言動をしてくれと言いたいのです。 貴方はおかしい理屈がおかしいと思わないのですか? 1ぷらす1は2である。しかし、2でない。そう言ってるのと同じだと思うのですが・・・