• 締切済み

ゲーム内で知り合った異性の人について

初投稿なので分かりにくいかもしれませんが回答してもらえるとありがたいです! とある携帯ゲームをやってて知り合った女性の方がいるのですがちょっとどうしたらいいか悩んでます。 出会った時、いろいろとお互いに助けたり、助けてもらったりしてました。毎日連絡の取り合いもしてたぐらいなんですが…… 何ヵ月かして同じゲーム内で知り合った別の男に告白され、女性はその告白を受けて付き合い始めました。付き合い始めて最初の内は自分とは何もなく普通に彼氏、女性、自分を含め同じチームでゲームをしていたのですが彼氏が女性に自分の陰口を言うようになり、後に女性からごめん、もうあなたとはこのゲームでは一緒にできないと言われました。 それでも連絡はたまに取ってる関係ではありましたが今年の始め辺りに彼氏と別れたからまた一緒にやろう?って言われ、女性がリーダー、自分がサブリーダーでチームを立ち上げたのですがその3日後にやっぱり彼氏と復縁するから出ていってくれないか?と言われ、渋々出ていったのですが自分は納得できず怒りを抑えながらその時、一緒にいたリア友にすべてを話しました。そしたらそのリア友は今、その女性は彼氏一筋だから他人がどうこう言っても聞かないだろうから、怒らずにオレの気持ちは変わらないから何か困ったらまた相談に来なよ!って返してやりなよ!と言ってくれたので言われた通りに書きました! そしたらその数日後にその女性とのトーク履歴を全部消されてて、 慌ててリア友にどうしたらいいのか?と聞いたら、復縁してその彼氏がお前に対する嫉妬心がでかいからその女性にあいつとのトーク履歴を全部消せ!って言ったんじゃないかな?でも、別れたらまたお前の所に来ると思うから今は耐えろ!そして、帰ってきたらまた暖かく迎えてやれ!と言われました… でも、内心困っているのは 1、彼氏と復縁するから出ていってくれないか?と言われた時に怒って関係を断ち切るべきか 2、リア友に言われた通り、今は耐え、怒らずに別れた時の事を考えて暖かく迎えてやるべきか お互いに会ったこともない彼氏彼女の関係のくせになんでここまで第3者の自分がブーブー文句を言われて耐えてきたにも関わらず、その女性の事を考えてこうしたのですがなんか煮え切らないんです……ちょっとややこしい質問ではありますが回答よろしくお願いします!m(__)m

みんなの回答

回答No.2

彼氏がいないときしか一緒にゲームできないのであれば、 今後も同様のことが考えられます。 万に一つの、彼女に異性としての何かを求めているのなら、 抑えておくということでつなげておけば良いのではないでしょうか。

Lester318
質問者

お礼

すいません!同意のボタン押し間違えました!(T-T) 確かに……たかがゲームではありますね。相手はネカマから被害受けていてたところ助けたんで妙な感情に流されてたのかもしれないです。 回答ありがとうございます!m(__)m

回答No.1

所詮ゲームなんで・・・ 好きにしたらよろし。 まぁ俺なら問答無用の1回目で1を選んでますし というか 実際選んだ事もありますしw 当然ながら別れたわけではなかったが再度連絡して来た時は思いっきり説教しましたよw 「は?テメーの言った事に責任取れ」ってw

Lester318
質問者

お礼

もし、戻ってくるようなことあれば今度は心を鬼にして言いたいと思います!回答ありがとうございます!m(__)m