• 締切済み

ゲーム内で知り合った異性の人について

初投稿なので分かりにくいかもしれませんが回答してもらえるとありがたいです! とある携帯ゲームをやってて知り合った女性の方がいるのですがちょっとどうしたらいいか悩んでます。 出会った時、いろいろとお互いに助けたり、助けてもらったりしてました。毎日連絡の取り合いもしてたぐらいなんですが…… 何ヵ月かして同じゲーム内で知り合った別の男に告白され、女性はその告白を受けて付き合い始めました。付き合い始めて最初の内は自分とは何もなく普通に彼氏、女性、自分を含め同じチームでゲームをしていたのですが彼氏が女性に自分の陰口を言うようになり、後に女性からごめん、もうあなたとはこのゲームでは一緒にできないと言われました。 それでも連絡はたまに取ってる関係ではありましたが今年の始め辺りに彼氏と別れたからまた一緒にやろう?って言われ、女性がリーダー、自分がサブリーダーでチームを立ち上げたのですがその3日後にやっぱり彼氏と復縁するから出ていってくれないか?と言われ、渋々出ていったのですが自分は納得できず怒りを抑えながらその時、一緒にいたリア友にすべてを話しました。そしたらそのリア友は今、その女性は彼氏一筋だから他人がどうこう言っても聞かないだろうから、怒らずにオレの気持ちは変わらないから何か困ったらまた相談に来なよ!って返してやりなよ!と言ってくれたので言われた通りに書きました! そしたらその数日後にその女性とのトーク履歴を全部消されてて、 慌ててリア友にどうしたらいいのか?と聞いたら、復縁してその彼氏がお前に対する嫉妬心がでかいからその女性にあいつとのトーク履歴を全部消せ!って言ったんじゃないかな?でも、別れたらまたお前の所に来ると思うから今は耐えろ!そして、帰ってきたらまた暖かく迎えてやれ!と言われました… でも、内心困っているのは 1、彼氏と復縁するから出ていってくれないか?と言われた時に怒って関係を断ち切るべきか 2、リア友に言われた通り、今は耐え、怒らずに別れた時の事を考えて暖かく迎えてやるべきか お互いに会ったこともない彼氏彼女の関係のくせになんでここまで第3者の自分がブーブー文句を言われて耐えてきたにも関わらず、その女性の事を考えてこうしたのですがなんか煮え切らないんです……ちょっとややこしい質問ではありますが回答よろしくお願いします!m(__)m

みんなの回答

回答No.2

彼氏がいないときしか一緒にゲームできないのであれば、 今後も同様のことが考えられます。 万に一つの、彼女に異性としての何かを求めているのなら、 抑えておくということでつなげておけば良いのではないでしょうか。

Lester318
質問者

お礼

すいません!同意のボタン押し間違えました!(T-T) 確かに……たかがゲームではありますね。相手はネカマから被害受けていてたところ助けたんで妙な感情に流されてたのかもしれないです。 回答ありがとうございます!m(__)m

回答No.1

所詮ゲームなんで・・・ 好きにしたらよろし。 まぁ俺なら問答無用の1回目で1を選んでますし というか 実際選んだ事もありますしw 当然ながら別れたわけではなかったが再度連絡して来た時は思いっきり説教しましたよw 「は?テメーの言った事に責任取れ」ってw

Lester318
質問者

お礼

もし、戻ってくるようなことあれば今度は心を鬼にして言いたいと思います!回答ありがとうございます!m(__)m

関連するQ&A

  • 彼氏がゲームでキレる

    はじめまして。年齢私19 彼氏17 私には2つ下の彼氏がいます「遠距離」 彼氏とは付き合って1年半になりました。彼は明るくて面白くて話してて楽しい人なんです。でもゲームをするとキャラが変わります…。具体的にモンストって言うゲームなんですが彼は上手いんですが私は下手くそで結構難しいクエストに一緒に行く時があるんですが、打ち方 角度 ギミックなど色々あるんですが私が失敗するとすぐキレられます。 「下手くそが。お前がいいキャラ持ってたって宝の持ち腐れだ。使えねぇ。」など言われることが多いです。そう言われても仕方ないと思います。上手くいった時はお互い喜びます。キレられるのは仕方ないって毎度思うんですが、毎回思う事がありなぜ下手くそな私とやるのか? って。私は上手くなりたいと思いクエストに行って練習してるんですが中々上手くなる事が出来なくて… 全部自分が悪いのは分かっているんです。ひどい時だと「お前何のために生きてるんだ?とか ゲームに関係してないのに女は楽でいいよな。直ぐに金が稼げるんだから。痴漢とかされてこいよ」など結構イライラしてる時は言われます。まだ色々ありますがでも私は今の彼氏がいいって思ってるし大好きなんです。酷いこと言われてもそれは自分のせいなので仕方ないって思います。ですがここまでキレる必要ってありますか? 長文になりすいません。 でも男性はゲームで負けると暴言?とか言っちゃうんですか?私は負けても仕方ないってしか思わないのでわかりません。質問内容が変になりすいません。

  • 彼氏がオンラインゲームにはまって困っています!!

    彼氏がオンラインゲームのリネージュにはまってしまって困っています!一緒に同棲しているのですが、休みのたびに家でリネージュしてます。しかも、最近知ってしまったのですが会社でもリネージュしていました。家のインターネットの履歴にリネージュで彼が入っているチーム?のホームページを見てしまいました。そのホームページにはチーム同士が書き込みできる欄があるのですがそこに彼が書き込みしていた履歴の内容が「今、会社でリネージュしてます。」とか、書き込み時間と日付がいかにも会社にいる時間だし。この事を彼氏に言ったらあっさりゴメン。とだけ。もう会社ではやらないって。いっても絶対にやってると思うんです。どうしたらいいんでしょうか?リネージュにはまっている人がいたらコメント下さい!

  • 付き合ってる人 浮気

    彼が画面を伏せてない時にたまたま見えた通知で元カノと浮気してるのがわかったのですが いつからなど全部知りたいため彼と元カノのトーク履歴を全て確認したいのですが、LINEのトーク履歴送信機能では、できませんか

    • ベストアンサー
    • LINE
  • ネットゲームの友達(長文です

    ここ数ヶ月、友人の勧めで始めた、ネットゲームにはまっています。 最近。チームのリーダをしている方と知り合いました。 必然的にチームのメンバーとも仲良くなり、今では私の大切なネット仲間になっています。 が、最近リーダーとうまくいきません。 問題は彼の態度です。 1不正アイテムの所持疑惑 2一人で喋りまくる 3何度言っても、敵を瞬殺していく 1:不正アイテムについては、先月チーム内でもめて、「不正禁止のチームにします」と宣言されたのにもかかわらず、その後も、メンバーが居ないと使っていました。 一度注意したのですが。「後で、すぐ捨てるから」とメンバーに言われた時と同じように言うだけで、その場では捨てられませんでした。 2:前に、友人の一人が、私とチームメンバーの一人に相談ごとをしていた時も、友人の話を差し置いて、関係があまり無い話を延々とし、何度も私やメンバーに注意されました。 3:RPGゲームですので、もちろん皆、経験値が欲しいです、しかし彼は、Lvが高いキャラで、強い装備品を見につけて瞬殺していくのです。 一緒に遊ぶ度に注意しているのですが、次に遊ぶときには忘れているようです。 私自身、不正品を使っている人と遊びたくありません。 また、彼が「不正品ではない」といっても、今までの経緯があり信じられないのです。 信用のない方とは、一緒に遊びたくないのですが、チームのメンバーさんとは遊んでいきたいと思っています。 どうしたら、いいのでしょうか? 何か、良いアドバイスをいただけないでしょうか・・・ お願いします。

  • 「異性と付き合うこと」について

    今まで、男性とおつきあいしたことがありません女子の19歳です。 つまり19年間で彼氏0ということです。19歳だったら悩まなくてもいいという意見が大半だと思いますし、彼氏の一人二人いなかった自分に悲観的に思ってもいません。 家庭環境で色々あったので、男性恐怖症になっているところはあると思いますが、それが原因で「男がいやになってしまった」「男と付き合うことに安心感を感じないと思う」と真っ向から否定するのは男性に失礼なので、家庭環境は言い訳にしないようにしようって決めてて、自分が本当に感じた正直な気持ちで、付き合おうと思うのです。 私は、本当に心から何でも話しあえるような友人が欲しいと常に思っています。ただ、人と人間関係を築くのが下手で、リアルタイムで言葉のコミュニケーションでは上手くいかないことが多いので、頑張って愛想ふりまいたり笑顔で接してると仲良くなれるのですが、突然異性から告白されることがあります。笑顔で接するのは、もちろん友達として仲良くなりたいと思う気持ちからですが、私がコミュニケーション下手なので笑顔でいるのであって、アピールしてるわけではないのですが、そこを勘違いしちゃうのかもしれません。告白されても結局お断りしてしまうので、相手との関係が気まずくなり、せっかく仲良くなれたと思ったのに、また人間関係で一から悩むことになります。じゃぁ笑顔をやめるとどうなるかといったら、女子からも男子からもまともに話しかけてもらえません。本当に悲しくなります。 そういうのもあって、やっぱり深層では傷ついているのか、信じられないのか、男性と付き合うということにいまいちピンときません。 「付き合う」にも色々あると思います。友人の中には特に好きでもないけど経験として付き合ったりとかしてるみたいだし、恋愛体質とか恋愛依存みたいな子もいるし。ただ単に自分が恋愛体質ではなかったと思えばいいんでしょうか。私も経験として、告白に答えて付き合うのは必要かもと思ったけど、それはやっぱり自分を傷つけないようにしようって思って絶対やめようって思いました。 今まで、好きな人ができたときもあります。雰囲気に魅力のある人を好きになります。好きになった時は、本当に好きだなって思います。 多分、好きな人と一緒にいたいっていう気持ちが付き合うことに発展するんだろうけど、「付き合う」というのは、自分の中ですごく壁がありました。もし、頑張って告白して付き合ったとしても、恋愛で悩んでる自分が容易に想像できてしまって、「あーわずらわしい!これ以上悩みつくりたくない」って思ってしまいます。ただでさえ、悩みが多いのに。そんな自分と付き合った人は、すごく負担になるだろうなと思うし。もしかしたら、自分がものすごくその人に頼ってしまいすぎるかもしれないし。実際、別れ話とかになったら、相手のこと考えすぎて別れられなかったりするんだろうな・・・って。 早婚とかニュースでやってて、女性達が料理教室一生懸命通ってるのみると、そんなに焦って本当に幸せなのかなって思うのです。私は、人といるよりも芸術に没頭してる時や一人で旅行してる時が幸せだと思ってしまいます。そういうところからして、人とずれてるのかなって思って、悩みました。今から悩んでることじゃなくて、前から思ってたんですが。何だかもうそろそろ恋愛しなきゃいけないのか?って思って質問してしまいました。

  • 好きな人

    私は現在、東京で働き秋頃に大阪に戻る予定の社会人1年目です。 片思いの女性は大阪で働く同じ社会人1年目です。 その女性とは大学が同じで4年前に告白しましたが無理でした。 振られてからもたまに食事に行ったりする仲で、社会人になってもその関係は継続しています。 女性には学生のときに約2年付き合っていた彼氏がおり、去年の末頃に別れたようですが、最近復縁した様子です。 その彼氏は千葉に就職したため遠距離になります。 私は今でもその女性のことが大好きです。 今まで何人かの女性をみてきましたが、やはりその女性が私の中で1番です。 皆さんから意見をお聞きしたいことがあります。 (1)遠距離は学生でも厳しいが、社会人になるともっと厳しくなるからすぐに別れると思うと色々な方々から聞くのですがそうなのでしょうか? (2)復縁したばかりのこの時期に告白する、少し様子を見てから告白する、別れてから告白する、どれが良いと思いますか? (3)その女性をあきらめて他の女性を探すべきか? 私自身が決めることだとは分かっているのですが参考に意見を聞かせてください。 社会人でのお付き合いはやはり少しは結婚のことも考えると思い、このままほっとくと結婚してしまいそうな気がします。 本当にこの恋を成就させたくて仕方がありません。 友達としか思われていない可能性が高いですが・・・・ 皆さんご意見よろしくお願いします。

  • 彼氏について

    私には遠距離恋愛中の2個下の彼氏がいます。出会ったのはネットでです。彼氏と私はお互い束縛、依存、嫉妬で満ちていて所謂メンヘラ、ヤンデレ等です。その彼氏との間に束縛ルールというのがあり、話すと長くなるので主に今回の質問に関係したルールのみお話します。今回でのルールは「彼氏以外と一緒にゲームしちゃだめ」です。私は昨日リア友に誘われて言わずに一緒に通話しながらゲームをしてしまいました。その時は言ったら断られるしやってから言えば…等適当に思ってしまいました。まあ案の定オンライン情報隠していても彼氏にはバレてしまい、話し合いになってしまって、信頼を無くし、1ヶ月距離置く事になりました。今回で3度目で3度も彼氏を裏切ってしまったんです。彼氏を愛してるのになんで裏切っちゃうのか私にも分かりません。1度目は1人の時はソロ以外行ってはいけないのにデュオへ行ってしまい、2度目もデュオへ行ってしまい、3度目は先程書いた通りです。遠距離だから不安というのもあると思います。でも、もう裏切りたくないのにどうしても裏切ってしまった自分が憎いんです。もう全ての臓器が機能しなくなりたいくらい。こんな私なのに彼氏は「何度裏切られてもいい、大好きだから、全部受け入れる、何度裏切られても受け入れられるのが本当の愛だから」と言ってくれました。普通の人なら1度裏切られたら離れると思うのに彼氏は離れないでずっと私と一緒にいてくれてるんです。本当にいい人なんです。なのに私は…。 彼氏は全部受け入れるとか言って私の事を知った途端離れていった元カレではなく本当に全部受け入れてくれて、存在自体コンプレックスの私に生きる意味を与えてくれた人なのに。 ここで相談なんです。どうしたら彼氏を信じて受け入れて裏切らずにこれからも一緒にいれますか? また裏切りそうになったら連絡用以外全SNS辞める予定です。 長々となってしまってすみません。 よろしくお願いいたします。

  • ゲームばかりする彼を振り向かせたい

    ゲーム大好きな彼を振り向かせるにはどうしたらいいか、 また彼の気持ちがなんとなくわかる男性の方、 もしくは似たような彼とお付き合いしてる女性の方、教えてください。 同じ会社に勤めている彼、B君と体の関係が始まってしまったのが 昨年の8月。その頃、自分には彼氏がいましたが B君のことを好きになりはじめ、結果彼氏と別れB君といることを選びました。 ですがB君とはちゃんと彼氏彼女とお互いに認め合うこともなく お付き合いしていると言えない関係です。 ちなみにB君は23歳、私は33歳で10歳年上です。 言葉でしっかりお互いの存在を確認すべきですが 私はあなたの彼女なの?といったような問いには無言になってしまいます。 事実上、ほぼ毎日一緒に過ごしB君の家で寝泊りし、家事も全てやっています。 「俺の言葉が足りなくてごめん」と言っていることや様々な見方をすると B君は私を一番身近な女性として認めているといった関係です。 都合のいい女なのかもしれませんがB君の傍にいたいと思っています。 さてここからが本題です。 B君は 本人談ですが幼少の頃から孤独な環境で育ったため 誰かが居てくれるのは嬉しいがどう過ごしていいかわからない。らしく、 テレビゲームをして育ったからとりあえずゲームをするのが日常になり 誰か居てもゲームはしていたい。そうです。 私が部屋にいても常にオンラインゲームをPCでしています。 休日など私が目覚めた時はすでにPCに向かい、それから一日中ゲームをしています。 話しかけたりすると5秒くらいしてから返事がくる、 お腹が空いたというのでご飯を作ってB君の真横のテーブルに置いても すぐに食べてもらえずゲームのキリがいいところまでご飯は放置、 いつも冷めてしまった乾いたご飯をゲームの合間に食べています。 オンラインゲームで友達とボイスチャットしながらゲームしている時は 私は一日のほとんどを無言で過ごさなければいけません。 私が居てもなぜゲームするの?と聞くと 「暇だから」と答えたのはとてもショックでした。 ゲームが好きなのはわかります。 ゲームを止めてとも言ったことがありますが何も変わりません。 そんなB君にだんだん愛想が尽きてきたのが現状です。 そして部屋に行くこと自体を減らし、居ても泊まらずに帰ることを選び始めました。 最初の頃、この変化にB君は戸惑い、帰ろうとする私に 「帰らないでくれ」と半泣きで頼んできたのです。 それが今では帰ろうとしても何も気づかない、帰ることに無関心になってしまいました。 今かなり虚しい気持ちでいっぱいです。 でもですね、 私はなんとか振り向かせたいんです。 ゲームよりも二人で何かをすることの楽しみを なんとか知ってもらいたいと思うのです。 インドアなB君に最大限合わせた、室内で出来ることを 提案しては少しずつ一緒にやってはいるんですが すぐに飽きてゲームに戻って行ってしまいます。 そこでB君と同じ位ゲームを愛していて、彼女ともちゃんと付き合っているという方、 あなたの中ではゲームすることと彼女と過ごすこと、 どんな意味があり、どんな違いがありますか? またB君と同じような彼がいる女性の方、(もしくは結婚されているパターンも可) どのように過ごしていますか? 同じようにゲームが好きですか? 私はゲームが残念ながら全く出来ません。 目が疲れてしまうのと画面を見つめていると酔ってしまいます。 自分の好きなことを彼または旦那様に理解してもらえず 好きなことが一緒に出来なくても彼を愛していますか? 相手に全て合わせて生活していますか? B君の気持ちが冷めているのは分かっています。 ただこんな風にでも毎日家に呼ばれていく私は都合がいいだけでしょうか? 同じ経験をお持ちの方、アドバイスいただけたら幸いです。

  • 好きな人が復縁

    色々と傷ついたのですが、一緒に2週間ぐらい同棲してどうしても好きだし、後悔しそうなので、復縁した好きな人を待つことにしました。 本人曰く、復縁して気づいたのは、情であり、寂しかっただけであり、好きではないと気づいたらしいです。 復縁してから大体1週間ぐらいで、復縁した日から同棲してて、はやく情がなくならないかな、身体関係になっても興奮しないし、飽きた。弁当作ってあげるのもめんどくさい。などと言っております。 1週間の間彼女からの言われることですが、 身体関係はあなたを考えると興奮するけど、こっちは全く興奮しない。 あなたと一緒に居た時間が懐かしく、あなたは完璧だった。 元カレとは一緒に歩いて恥ずかしい。 私はやっぱり、顔が好きな人で身長高くておしゃれな人と痩せてる人付き合いたい。(元カレの外見の嫌な所ですね) などなどです。 最初の方はいつまでいるかわからないけど、お互い無理になるまでは一緒に居てもいいかなだったのですが、現在はとりあえず1ヶ月一緒に居てみように変わり、場がなくなったらちゃんと別れようと変わってました。 そして、彼女たちが別れた原因は自然消滅で、彼女側から振りました。 今現在はその彼が居ない時にコソコソと一緒に通話してて、1日3回通話してます。(朝の出勤、昼休憩、帰り道) よく彼女とゲームするのですが、彼もそれに対して嫉妬してるのか、僕とゲームをすると機嫌が悪くなり、ゲームしてる時にシーンとなっています。 文章の書き方が下手で申し訳ございません… 彼女を待つときに、なにをすればいいんでしょうか? 待つことが物凄く辛いので、半年待とうと思いましたが、3ヶ月間待とうと思います。 その間、自分磨きしていますが、彼女はすぐ別れると思いますでしょうか?

  • 人として好きなのか、異性として好きなのかわかりませ

    週一ぐらいでご飯に行ったり映画に行ってる男性がいます。 先日告白をされて悩んでいるのですが自分の気持ちがよくわかりません。 ・一緒にいて1番楽しいし落ち着くし楽(お酒を飲んでいないのに) ・その人といると自分が心から笑えてる気がする ・尊敬できる ・今のところ触りたい等は思わない(異性に触りたいと思うのは酔ってるときが多いからかもしれない) ・こんな人と結婚できたら幸せだろうなと思う ・ほかの女性の話をされると少し気になる(同業者としてのライバル心かもしれない) 自分の気持ちが定まってない状態で軽く付き合ったりして、この人を無闇に傷つけたくないなとも思います。 私の気持ちなので最終的には自分で判断するしかないのですが、私のこの気持ちって恋愛感情だと思いますか?なにかアドバイスあったらよろしくお願いします。