• ベストアンサー

元カノは魅力なしですか?

体の関係を持ったことがない、好きだった女性。事情により会いたくても会えず 別れてしまった友達以上恋人未満のその女性が 時間を空けて連絡してきたらどう思いますか? 男性は過去の人なんか興味ないですか? 過去の女性は体の関係がまだなかったとしても、色褪せて見えるんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • qwe2010
回答No.1

好きな思いはいつまでたっても変りません、連絡が有れば、懐かしく思います。 色褪せるとかは、ないですよ。

その他の回答 (4)

回答No.5

人それぞれだろうな。ひとくくりにはできないと思うぞ。

noname#208229
noname#208229
回答No.4

女性に関心があったらその女性からの連絡は嬉しい。

• aomrapl
回答No.3

過去に好きだった人は美化されることが多いので、嬉しいのではないでしょうか。 でも、その男性にも今の生活があるのでもし家庭を持っていたりしてもう連絡を取らない方がいいと思えば取らない可能性もあります。

• zkxzm4kz
回答No.2

実際に付き合っていたわけではない、 体の関係もなかったなら、たんなる他人。 いまさらなに?とか、なにかの勧誘?って 思うでしょうね。