• ベストアンサー

元カノは魅力なしですか?

体の関係を持ったことがない、好きだった女性。事情により会いたくても会えず 別れてしまった友達以上恋人未満のその女性が 時間を空けて連絡してきたらどう思いますか? 男性は過去の人なんか興味ないですか? 過去の女性は体の関係がまだなかったとしても、色褪せて見えるんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • qwe2010
  • ベストアンサー率19% (2142/10852)
回答No.1

好きな思いはいつまでたっても変りません、連絡が有れば、懐かしく思います。 色褪せるとかは、ないですよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (4)

回答No.5

人それぞれだろうな。ひとくくりにはできないと思うぞ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#208229
noname#208229
回答No.4

女性に関心があったらその女性からの連絡は嬉しい。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • aomrapl
  • ベストアンサー率26% (23/86)
回答No.3

過去に好きだった人は美化されることが多いので、嬉しいのではないでしょうか。 でも、その男性にも今の生活があるのでもし家庭を持っていたりしてもう連絡を取らない方がいいと思えば取らない可能性もあります。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • zkxzm4kz
  • ベストアンサー率11% (601/5075)
回答No.2

実際に付き合っていたわけではない、 体の関係もなかったなら、たんなる他人。 いまさらなに?とか、なにかの勧誘?って 思うでしょうね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 人間の魅力・女性の魅力の違い

    23歳女性です。 先日、好意を持っていた男性から 「君は人間として尊敬できる。一緒にいると落ち着くし友達としては最高だ。 これからもそうした関係でいてほしい。全くの他人同士にはなってほしくない。」 と言われました。友達以上恋人未満だそうです。 これって要するに女性としては見れないってことですよね? そもそも友達以上恋人未満ってどういう位置づけですか? それから、人間として尊敬できるのに女性として魅力がない私ってなんなのですか? 人それぞれだとは思いますが、どうしたら女性として見てもらえますか? 女性としての魅力が欠如しているとすればそれはどういうことが考えられますか? この件に限らず私は若い男女の間に恋愛感情のない親友(友情)は難しいと思っています。 考えすぎてよくわからなくなってしまいました(>人<)

  • 言葉なしで「つきあう」という事

    男性は、「つきあう」という確認の言葉なしでも つきあっていると認識しているパターンって多いのですか? こちらの過去質問でそのような回答を見ました。 女性は言葉に重きを置くため、「友達以上恋人未満」の 関係にモヤモヤ イライラしているのに、 彼の方はつき合っていると思っている場合が多い…とか。 そういう場合、女性からきっかけを作ってみるしかないですか。

  • 人間性でしょうか?寂しくなるのはおかしいでしょうか?

    男性へ特に質問です。 好きな女性の飼っているペットが死んで、その人がとても悲しんでいると他の人から聞いた場合、スグに連絡する等しますか? 友達の場合・彼女の場合・友達以上恋人未満の場合 で教えて下さい。 私は友達以上恋人未満の彼が、知っていたにも関わらず、連絡をもらえず、少し寂しかったのですが・・・。

  • 元カノに未練のあった彼に告白されました。

    タイトル通りなのですが・・・。 友達以上恋人未満?セフレ? のような関係の彼に告白されました。 私たちは半年程前から毎日連絡をとっていてデートをしたり体の関係もありました。ほとんど恋人のような関係でしたが、彼は好きと言ってくれますが、付き合おうという言葉はありませんでした。 私は曖昧な関係が続くのが嫌だったので、会うのはやめようと言いました。 すると彼から電話が来て、ちゃんと付き合いたいと言われました。 実は遊び始めた頃は元カノに未練があった。だけど君と過ごすうちに好きという感情が芽生えた。それから、君も好きだけど元カノも忘れられないという感情があった。だけど今は君を大切にしたいと話してくれました。 彼と一緒に過ごすと私も自然でいられて、幸せな気持ちでいられます。 しかし、元カノに未練がありながら私を好きと言ったり体の関係があったことを考えると信じるのが怖いです。 私の立場ならどうしますか??

  • 年上男性に告白

    こんにちは。20歳女です。 友達以上恋人未満のような4歳上の男性に告白しようと思うのですが、 友達以上恋人未満のような関係だと告白されたら困りますか? 体の関係は一切ありません。 触れたのはハイタッチくらいです…。 男性からの意見をお聞かせください。

  • 40代独身男性って

    男性の方、できたら教えてください。 男性の方(40歳で独身、×1で子供はいません)というのは、自分の誕生日や、クリスマス(もうすぐですよね)ってどう考えているのでしょうか? 女性でしたら、恋人と過ごしたいと思うと思うのですが、男性はあまり関係ないですか? 友達以上恋人未満の男性がいるのですが、彼はもうすぐ誕生日(イブの日)なので、何かしてあげたいとは思うものの、恋人ではないし、あまり記念日とか、興味ないかなと悩んでいます。私はきちんとお付き合いしたいと思っています。 友達以上恋人未満というのは、手をつないだぐらいの関係です。月2回ぐらいのペースで食事をしたりしてして5ヶ月ほど経ちました。彼は仕事が激務なため、なかなか会えていません。 どうぞ宜しくお願いします。

  • 何となくこの人な気がするはあてにならない?

    社会人3年目25歳女性です。 今は本職もあるのですが飲み屋でバイトして6年目です。 男性経験もそこそこ、お付き合いした人もそれなりにいます。 2ヶ月前に飲み屋のバイト先に出張で来ていた人と友達以上恋人未満の関係になりました。 私は会った瞬間とかではないのですが、 知り合って徐々にこんな人と付き合いたいが この人の側にいたいと思うようになりました。 ただし、彼は条件的にも悪く遠距離で 向こうも最初は付き合いたい一緒いたいなど言っていましたが 先の見えない関係はお互いに辛いだけなので 友達以上恋人未満のまま、もう連絡とるのはやめようと 話し合いました。 これでよかったと思い自分を納得させようとするのですが、 全くといっていいほど他の男性への興味もなくなり、 毎日飲んだり遊んだりしていたのが出来なくなりました。 今まで過去最高に好きだった人と別れたときでさえ 次にいって忘れよ!という気になっていたので 自分でもどうしたらいいか分かりません。 それになんとなくその人といつかまた一緒になれるような気さえします。 まわりからも反対され、絶対にうまくいきそうにないと言われるのですが、 私の感覚が彼じゃないとダメと感じています。 このような直感に素直になってもいいのか、 新しく目を向けた方がいいのかご意見お願いします。

  • 毎日連絡していた男性から急に連絡が来なくなったら?

    女性にお聞きしたいです。 異性として好きになるまでに至っていないが、毎日LINEして、ほぼ毎週遊んだり飲みに行っている男性がいたとします。あくまで友達以上恋人未満の関係です。 そんな彼から急に2日ほど連絡が返ってこなかったら、女性側はどう感じますか?

  • 恋人未満の関係から友達に戻ろうと言われました…

    私は今年に入ってからある男性と友達以上恋人未満の関係になりました。 このまま曖昧な関係を続けているのはよくないと思い、 「このままの関係じゃ不安だし、ちゃんと付き合ってもらえませんか?」 と伝えました。 それに対し彼は 「他に誰かいるとかじゃないけど、今は仕事が忙しいし付き合えない。 俺が軽率な行動をしたせいでこんな風になってしまいごめん。 このままじゃよくないから体の関係をもつのはやめよう。 嫌じゃなければまたご飯に行ったりしよう。」 と言われました。 私は 「これからも仲良くできたらいいなと思ってるし、またご飯行きましょう。」 と答えました。 男性が友達以上恋人未満から友達に戻ろうっていうのはどういう心境なのでしょうか? 彼に対して、体の関係を持ちたいだけなのでは?と思う部分もあったので、体の関係を持つのをやめようと言われ少し戸惑っています;

  • 再開した友達以上恋人未満の女性を旅行に誘う

    友達以上恋人未満 という関係が1年。その後1年会っていなくて、再び連絡を取り合うようになって2ヶ月。 男性が女性を 一ヶ月後の旅行に誘いました。 が、前述の通り 元恋人同士ではないのに、いきなり旅行に誘うって、どういうことなんでしょうか? 以前仲良くしていたとしても その後一年は会っていなかったのです。 再び連絡を取るようになり少しづつ距離を縮めて という事をせず、いきなり旅行に誘う という事は 「体の相性を確かめてから 付き合うか決めたい」 ということなんでしょうか?