• 締切済み

聞いてもいい?

聞いてもいい? 気になる男の人と話しをしているんですが、 ちょうどバレンタインの話しで、 その人にチョコをあげたいなと思ってるんですが、 本人に直接断られたら嫌だなと思ってまして… メールで、私がチョコをあげたら貰ってくれる? と聞きたいなと思ってるんですが、 やめた方がいいですか?

みんなの回答

回答No.2

メールで聞くって、うーん、それはやめような。 チョコは前触れなくあげるから価値があるものであって、事前に聞くものじゃないね。 男の私から見れば、よほど貰いたくない女性からなら、目を合わさぬよう、その場から逃げます。 つかまってしまったら断れないのでね。 なんとも思わない、または好みのタイプなら喜んで貰いますよ。

CoryLea090
質問者

お礼

なるほど‼︎ わかりました‼︎ ありがとうございます‼︎p(*^-^*)q

noname#204721
noname#204721
回答No.1

あのさぁ・・・・ バレンタインデーは 皆 チョコを貰うのが判ってるのだから 隠したり 事前に渡す事なんか考え無くて良いのですよ(#^.^#) そして その時でしか 判らない事で ウジウジ悩んでても 何も出来ません 振られたら振られた時に 考えれば良いだけ・・・ 思い切って 渡しちゃえ(*^^)v

CoryLea090
質問者

お礼

そうですよね‼︎p(*^-^*)q ありがとうございます‼︎‼︎ 頑張ります‼︎