• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

和訳が分かりません。

, but none of these are exactly "plug and play," so factor in the time and/or the cost required to have it installed when you consider the cost. このfactor in the time ってどうやって訳すのでしょうか? 全文は下記です。 The Nest and the Ecobee are designed so you can install them yourself if you're willing to tackle the project, but none of these are exactly "plug and play," so factor in the time and/or the cost required to have it installed when you consider the cost.

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 英語
  • 回答数3
  • 閲覧数86
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.3
  • Nakay702
  • ベストアンサー率81% (8883/10928)

以下のとおりお答えします。 このfactor in the time ってどうやって訳すのでしょうか? ⇒この factor は動詞で、「計算に入れる、考慮する」です。それで、factor in the time and/or the cost で、「時間と費用の一方またはその両方を計算に入れる」といったニュアンスです。ご参考までに全文訳も書いておきます。 (全文訳)ネストとエコビーは、もしその企画に取り組む気があれば、自分でインストールできるように設計されていますが、どちらもまさに「取込み即始動」とはいかないものですから、費用を考えるときは、インストールしておく(ためにのみ)必要となる時間と費用の一方または両方を計算に入れておいてください。 以上、ご回答まで。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (2)

  • 回答No.2
  • SPS700
  • ベストアンサー率46% (15292/33006)

 #1です。捕足です。 >>Google 翻訳ですか?  いいえ。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1
  • SPS700
  • ベストアンサー率46% (15292/33006)

 ネストとエコビーは、その気になれば自分だインストール出来るように作られています。しかし、どちらも「入れるだけですぐ使える」といった(簡単な)ものではありませんから、経費を考える際には、インストールに要する時間や、費用のどちらか、あるいは両方がかかることを考慮に入れてください。  と言うことですから「考慮に入れる」と言ったことでしょう。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からの補足

Google 翻訳ですか?