• 締切済み

職場の気になる男性に

職場に気になる男性がいます。 先日飲み会で話し込み、とりとめのない話ですが楽しかったです。ところどころ優しいです。 彼は仕事が忙しくて休日出勤しているようですが、職場近くのごはん屋さんの話になりました。 今度一緒にいきましょうくらい言ってもよかったでしょうか。

noname#204850
noname#204850

みんなの回答

回答No.1

うん、そうだね。男から見れば女性が普段何を食べているかは、気を使うところだからね。誘ってくれると君の好みも分かるからありがたいよ。