• 締切済み

AKA博田法

腰痛でAKAをうけてみたいと思ってます。 名古屋市南区の広田ペインクリニックに行かれた方いませんか? HPもなく口コミも探したけど見つからないので少し不安です。 行ったことがある方、料金や雰囲気、効果があったか教えて下さい。

みんなの回答

• eroero4649
回答No.3

AKAって、手技を使って仙腸関節に動きをつけるってやつでしょう?それなら、カイロプラクティックと同じですよ。少なくとも私の目にはテクニック的にも何が違うのかサッパリわかりません。 ほんで1回あたり1万円もとれるとは、まあ。カイロプラクティックなら半額くらいで受けられるのにね。

mon2313
質問者

お礼

コメントありがとうございます。 カイロプラクティックは通ったんですが良くならなかったです(>_<)

• jj-grapa
回答No.2

腰痛(脊椎)専門の整形外科、病院があります。 下のURLをクリックして「ドクターからのメッセージ」をクリックすれば検索出来ます。 MRI設備のある病院を選ぶと良いです。 http://kanja.ds-pharma.jp/health/yotsu/

mon2313
質問者

お礼

コメントありがとうございます。AKA受けてみて良くならないようだったら専門のとこに行ってみようと思います。

noname#205881
noname#205881
回答No.1

名古屋市の広田ペインクリニック · 中部労災病院に成る。予約が必要との事。 「AKA-博田法」の住田憲是先生がいる望クリニックの料金 初診料(11,340円)+AKA(9,720円)+漢方薬(6,480円)=27,540円 2回目は初診料抜きに成る。 良いと思うが120%とは言えな 駄目元と思って受けると良い。 仙骨がずれると足が痛みや痺れが起きてくる。 腰痛は腰の真ん中なら骨系で腰の右とか左側とかなら筋や筋肉の硬直から痛みが発生しやすい。

mon2313
質問者

お礼

コメントありがとうございます。 一週間以上、熱が続き寝てたら腰の調子が良くなりました^_^; また調子が悪くなったら受けに行ってこようと思います。