• ベストアンサー

SMAP NTT東日本「ひとりじゃない」 

フジテレビ系「交渉人」を見ていて、 CMでSMAP  NTT東日本「ひとりじゃない」  が放送されていました。 SMAP  NTT東日本「ひとりじゃない」 限定では、なかったのですか? 毎週、放送されているのですか? (今度)いつ放送されるか知りたいです。

  • CM
  • 回答数2
  • ありがとう数13

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

限定は映画館だけだと思います。 毎週放送していると思いますよ。 NTT東日本「ひとりじゃない」は失敗だと思いますが・・・内容が暗い。SMAPは去年がピーク何でしょうかね。

その他の回答 (1)

回答No.2

限定は映画館だけだと思います。 毎週放送されていると思います。 NTT東日本「ひとりじゃない」は 失敗だと思いますが・・・内容が暗いです。 SMAPは去年がピーク何でしょう。

関連するQ&A

  • NTT東日本のCM曲を歌っているのは・・

    SMAPが出ているNTT東日本のCMに使われている『Across The Universe』。これをカバーしている女性ボーカルをご存知の方教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • SMAPの新CM

    SMAP全員が出ているNTT東日本の新CMでビートルズの曲が流れていますが、原曲ではないような気がします。もし違うのなら歌っているのは誰か教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • SMAPのNTT東日本のCMの新聞広告のイラストは誰の作?

    数週間前に新聞の折込チラシに NTT東日本のSMAPのcmの物がありました メンバー5人が並んでいるイラストが 誰の作品なのかご存知でしょうか? アニメーションタッチで5人ともスーツを着ていました プロダクションIGでしょうか? 功殻機動隊に出てくる「トグサ」みたな感じだったので。 ご存知の方情報を頂けるとうれしいです。

    • ベストアンサー
    • CM
  • NTT東日本に勤めると

    私は学部卒でNTT東日本に技術職就職したいと考えております しかし、学部卒でNTT東日本に勤めると 研修後は支店に配属されるのでしょうか? もし配属されたならば支店ではどのような仕事内容があるんでしょうか?

  • NTT東日本の強みと弱み

    就活中、大学3年、女です。 NTT東日本の面接対策立てようとしています。 自分は海外事業に興味があり、 NTT東西に合わせるとユーザー数は1400万もあり、 アジアや南米からコンサルへの希望が多く来ていると聞き、 詳しくどんな事業のコンサルでしょうか? また、NTT東日本の強みと弱みがあれば、 なんでもいいので、アドバイスお願いします。

  • NTT東日本の代理店とは?

    現在アナログ回線なんですが、今度光回線にして光電話と光のインターネットを使いたいと思っています。 しかしネットで検索してみるとNTT東日本の本家とその代理店という会社がたくさん検索で出まして、どの会社に依頼しようか悩んでいます。 どこに依頼するのがベストでしょうか? またその代理店とはどういうものなのでしょうか?NTT東日本と関係あるんですか? どれか一つでもいいので詳しい方回答をよろしくお願いします。

  • NTT東日本とNTTコミュニケーションズから請求書が来ているのですが、

    NTT東日本とNTTコミュニケーションズから請求書が来ているのですが、 いつも支払いが遅れてしまっていてNTT東日本から停止のハガキが来てから 支払いをしています(給料日の関係で遅れていますが一応しっかり支払っています)   そこで、今回NTTコミュニケーションズは5月に入ってから支払おうと後回しにして、 先にハガキが来た30日に停止されてしまうNTT東日本のみの料金を支払ったのですが、 NTTコミュニケーションズの方の請求もNTT東日本と同じくらいの日に支払わないと ネットは使えなくなってしまうのでしょうか?   軽く調べてみたところ、基本ネットや電話を繋げてくれるのはNTT東日本の方で、 NTTコミュニケーションズは契約料?のようなものなのかな、 と思ったのですが…NTTコミュニケーションズの停止日のお知らせハガキも来ていないし、 もし払い遅れたらどうなるのかと気になりました。 わかる方回答お願いいたしますm(__)m

  • NTT東日本のCM

    最近NTT東日本のCMで使われている女性の歌っている曲を教えてください。 おそらくカバーだと思うのですが、原曲をご存知でしたらそちらも教えていただきたいです。 「for me , only for me ~」のような歌詞だったと思います。 よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • NTT東日本

    NTT東日本のコースをギガファミリータイプに変更しますが、BIGLOBEに対して手続きは必要ですか?

  • NTT東日本「フレッツ」のCMのBGM

    NTT東日本「フレッツ」のCMに使われている音楽はなんていう曲名か知っている方いらっしゃいますか。 CMはオーケストラの映像が流れているCMです。 よろしくお願いします。