• ベストアンサー

SMAP NTT東日本「ひとりじゃない」 

フジテレビ系「交渉人」を見ていて、 CMでSMAP  NTT東日本「ひとりじゃない」  が放送されていました。 SMAP  NTT東日本「ひとりじゃない」 限定では、なかったのですか? 毎週、放送されているのですか? (今度)いつ放送されるか知りたいです。

• CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

限定は映画館だけだと思います。 毎週放送していると思いますよ。 NTT東日本「ひとりじゃない」は失敗だと思いますが・・・内容が暗い。SMAPは去年がピーク何でしょうかね。

その他の回答 (1)

回答No.2

限定は映画館だけだと思います。 毎週放送されていると思います。 NTT東日本「ひとりじゃない」は 失敗だと思いますが・・・内容が暗いです。 SMAPは去年がピーク何でしょう。