• ベストアンサー

SMAPのNTT東日本のCMの新聞広告のイラストは誰の作?

数週間前に新聞の折込チラシに NTT東日本のSMAPのcmの物がありました メンバー5人が並んでいるイラストが 誰の作品なのかご存知でしょうか? アニメーションタッチで5人ともスーツを着ていました プロダクションIGでしょうか? 功殻機動隊に出てくる「トグサ」みたな感じだったので。 ご存知の方情報を頂けるとうれしいです。

• CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cyaba1964
回答No.2

おっしゃる通り、プロダクションI・G製作みたいです。ソースはこちら↓ http://www.ntt-east.co.jp/release/0503/050328.html

miyajun
質問者

お礼

ありがとうございます! やはりそうだったのですね 自分なりに調べたつもりだったのですが 見つけられず気になっていました

その他の回答 (1)

• bahoo
回答No.1

株式会社プロダクションI・G だそうです。

参考URL:
http://www.ntt-east.co.jp/release/0503/050328.html
miyajun
質問者

お礼

ありがとうございます ここ(goo)の方たちは ほんとにすごいな、と思います 自分でも調べたのですが見つからず 気になっていました スッキリしました