• ベストアンサー

NTT東日本のCM曲を歌っているのは・・

SMAPが出ているNTT東日本のCMに使われている『Across The Universe』。これをカバーしている女性ボーカルをご存知の方教えてください。

  • CM
  • 回答数1
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Brody
  • ベストアンサー率65% (378/576)
回答No.1

こんばんは。 CM曲制作会社のHPによると、ボーカルはSPEECHとの事です。 http://www.grandfunk.net/Japanese/cm/now/ntt_higasi.html http://www.grandfunk.net/

参考URL:
http://www.grandfunk.net/Japanese/cm/now/ntt_higasi.html
tatabox
質問者

お礼

早い返答どうもありがとうございました!!とても参考になりました☆

関連するQ&A

  • NTT東日本のCM

    最近NTT東日本のCMで使われている女性の歌っている曲を教えてください。 おそらくカバーだと思うのですが、原曲をご存知でしたらそちらも教えていただきたいです。 「for me , only for me ~」のような歌詞だったと思います。 よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • SMAP NTT東日本「ひとりじゃない」 

    フジテレビ系「交渉人」を見ていて、 CMでSMAP  NTT東日本「ひとりじゃない」  が放送されていました。 SMAP  NTT東日本「ひとりじゃない」 限定では、なかったのですか? 毎週、放送されているのですか? (今度)いつ放送されるか知りたいです。

    • ベストアンサー
    • CM
  • CMの曲を教えてください。

    NTT東日本(?)のスマップが出ているCMで、スマップが歌っている曲の曲名を教えてもらえませんか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • NTT(東日本)のCMを見たい

    関東エリアで、NTT東日本が提供している番組をご存知でしたら教えてください

    • ベストアンサー
    • CM
  • SMAPのNTT東日本のCMの新聞広告のイラストは誰の作?

    数週間前に新聞の折込チラシに NTT東日本のSMAPのcmの物がありました メンバー5人が並んでいるイラストが 誰の作品なのかご存知でしょうか? アニメーションタッチで5人ともスーツを着ていました プロダクションIGでしょうか? 功殻機動隊に出てくる「トグサ」みたな感じだったので。 ご存知の方情報を頂けるとうれしいです。

    • ベストアンサー
    • CM
  • NTT西日本のCM曲について

    ・NTT西日本のCMで、電話の故障の113番(?)のCMのバックに流れている女性ボーカルの曲が安全地帯の「悲しみにさよなら」に聞こえるのですが、どなたが歌っているのかわかりません。フルで聞いてみたいので歌手名、題名を教えてください。よろしくお願いします。

  • NTT東日本の「おさげします」CMで残り2日(1/8)の時に使われていた曲は?

    NTT東日本が昨年末から流している料金値下げのCMで、値下げまでの残り日数の数字をかけた曲が使われていましたが、残り2日の時のCMを見逃してしまいました。 何の曲だったが、ご存知の方教えていただけませんか?気になって仕方ありません。よろしくお願いいたします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • NTT東日本「フレッツ」のCMのBGM

    NTT東日本「フレッツ」のCMに使われている音楽はなんていう曲名か知っている方いらっしゃいますか。 CMはオーケストラの映像が流れているCMです。 よろしくお願いします。

  • NTT東日本のCMについて

    くだらない質問で、恐縮ですが…。 SMAPの中居君、草なぎ君、香取君が出ているNTTのCMですが、なぜカエルなんでしょう? カエルキャラであることに何か理由はあるのでしょうか。 最初は別に意味ないと思ってたんですけど、カエルキャラのまま、いくつもパターンができましたよね。それで、疑問が沸きました。 それとも、やっぱり、深い意味はないのかな? お分かりの方いましたら、よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • NTT東日本の新垣結衣のでているCM

    今NTT東日本の新垣結衣さんがでているCMのなかでBGMが流れてますよね! 多分ミスチルだと思うのですが・・・・ その題名!教えてください(★$゜v゜)Pq*"+ 旅立ちの唄ではないほうです!

    • ベストアンサー
    • CM