• ベストアンサー

NTT東日本「フレッツ」のCMのBGM

NTT東日本「フレッツ」のCMに使われている音楽はなんていう曲名か知っている方いらっしゃいますか。 CMはオーケストラの映像が流れているCMです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rogner02
回答No.1

こんばんは、今調べましたが、「そら」 ウルフルズ ではないでしょうか?違ってたらすいません。とりあえず、CM曲に詳しいサイトのURLを下に記入しておきます。

参考URL:
http://cmmusic.at.infoseek.co.jp/index.html
emotionnanase
質問者

お礼

ありがとうございました。 参考になります。 おまけのサイトまで教えて下さってありがとうございました。